1: 孤高の旅人 ★
 日中両政府による2月末の外務次官級協議で、中国側が、5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)で南シナ海問題を取り上げれば「中日関係改善に重大な影響が出る」として、議題から取り下げるよう日本に要求していたことが19日、分かった。日本は、中国による人工島造成や軍事拠点化を国際社会は容認しないと拒否。平行線に終わった。   続きはソースをご覧ください

312313743443638418
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016031901001950.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1458441769/



「翼の生えたトラクター」、北朝鮮の小型輸送機「アントノフ2」は最強武器?…木製でレーダー探知が困難! 日本が輸出する小火器(拳銃・機関銃など)は年間112億円! 日本の空母保有に警戒せよ、だが「建造はそう簡単ではないはずだ」…中国メディア!
帝国海軍戦闘機「零戦」と帝国陸軍戦闘機「隼」、どちらが優秀だったか?…実際に戦わせてみた! 「平成の零戦」と呼ばれる日本のF-2戦闘機と中国のJ-10戦闘機、アジアの空の王者はどっちだ…中国メディア! 最新のステルス戦闘機F-35、ステルス能力が高すぎて訓練時に問題…地対空兵器が機能せず!
2: 名無しさん@1周年
中国へこのサミットで宣戦布告しろよ

4: 名無しさん@1周年
呼ばなくていいよ

5: 名無しさん@1周年
アジアの侵略国家中国

6: 名無しさん@1周年
当たり前だよなあ?

9: 名無しさん@1周年
改善しないとおそろしいなああああ バーカ

10: 名無しさん@1周年
サミットで中国を議題にあげる。
根回しは終わったかな?

11: 名無しさん@1周年
それより東シナ海問題を取り上げろ
中国によるガス田盗掘や領海侵犯放置はありえんぞ

15: 名無しさん@1周年
西のIS 東の支那

16: 名無しさん@1周年
南シナ海問題に正当性が有るなら、サミットで議題に上がっても論破すれば良いだけだろ!何を嫌がってんだ?アホちゃうか!w

17: 名無しさん@1周年
中国が国連を私物化しなきゃこんな心配は要らんかったんだがな。

安保理でまともに話し合いにもならなくなった時点で、中国潰しで合意していると察しろよ。

18: 名無しさん@1周年
中国はサミットカンケーねぇだろ 黙ってろヴぉk

23: 名無しさん@1周年
サミット最終日に尖閣で演習かませよ

25: 名無しさん@1周年
でも中国の暴買いはやめないでね>安倍首相心の本音。

27: 名無しさん@1周年
>>25
中国人が外国で爆買いすればするほど
国力は低下するからね

せっかく外国から集めたお金を外国で使う
国内に金は回らない

26: 名無しさん@1周年
サミット初日から最終日までずっとシナの問題について話せよ

31: 名無しさん@1周年
嫌なら中国は来なくていいよ。そして他国で連携しちゃうかw。

34: 名無しさん@1周年
こういう姿勢は支持出来るんだけど、それなら
日韓合意や遺産登録でヘタレて欲しくなかった。

35: 名無しさん@1周年
サミットに中国は関係ないだろ。
エラそうに何言ってんだか。

37: 名無しさん@1周年
じゃあ尖閣諸島もあきらめろよ

40: 名無しさん@1周年
むしろこの機会に
違法操業の漁船は片っ端から拿捕し、
船は没収して船員は問答無用で刑務所に叩き込んでやる、
と宣言してくださーいw

41: 名無しさん@1周年
中国を晒し者にしろ!中国は脅しをかければ引き下がると思っていやがる。

45: 名無しさん@1周年
>>41
この報道自体が晒しだよ。
中国が制裁される恐怖に脅えているって伝えているようなもの。

後はメルケルが中国の肩を持つかどうかだけど、侵略問題だけにドイツが容認するのは凄く難しいだろうなw

43: 名無しさん@1周年
南シナ海よりも竹島話し合おうよ安倍さん

アメリカのために南シナ海議題にするだけでしょ

44: 名無しさん@1周年
>>43
南シナ海はアメリカ以前に日本の問題だろ。
つうか、あそこは世界経済の大動脈なんだからまさに世界の問題だよ。

46: 名無しさん@1周年
サミットの最中に米が支那船沈めりゃ面白いのにね。

47: 名無しさん@1周年
中国を吊るし上げる目的のサミットなんだろ?

48: 名無しさん@1周年
サミット参加国で公海に勝手に人工島を作ることを問題視しない国なんてないだろ
中国往生際悪いぞ

52: 名無しさん@1周年
昔のサミットは「先進国首脳会議」だったが、今は「主要国首脳会議」に変わったんだな。
こんなんだから中国みたいな途上国まで参加するようになった。
途上国でも人口は大国だからな。

56: 名無しさん@1周年
サミット期間中に12カイリ作戦とかできるん?

60: 名無しさん@1周年
爆買いの利益なんてたかが知れてる

こうしている間にもガス田の資源が
どんどん失われているんだよ

61: 名無しさん@1周年
そもそも関係ないんだから呼ぶな。

64: 名無しさん@1周年
侵略者がなに偉そうに言ってるんだよ

65: 名無しさん@1周年
当たり前だ。
ここでヘタレたら中国包囲網とか言って今までやってきたことは何だったんだってなるだろ

66: 名無しさん@1周年
そもそも国際関係を支配してるのは法ではなく実力だろ

75: 名無しさん@1周年
>>66
国際関係を支配してるのは常任理事国という意味じゃ、実力より法といえるかもしれない

70: 名無しさん@1周年
ついでに中国を国連常任理事国から追放すればいいのに

85: 名無しさん@1周年
中韓に乗っ取られた国連なんか潰してG7を中心にした国際組織を設立したら良いのに

89: 名無しさん@1周年
効いてる効いてる

92: 名無しさん@1周年
さっさと空爆、開戦しろ!!

94: 名無しさん@1周年
中国としては想定済みだろう。どちらかと言えば国内向けの対策だろうな。
ますます反日感情が高まるだろうし、いずれどうあがいても戦争だな。

98: 名無しさん@1周年
欠席裁判しまくれる!
中国がガンだからやるべき!

中国が根回しでドイツに頼るのは明らか、ドイツも吊し上げないとダメだな。

99: 名無しさん@1周年
尖閣こそ議題にしろよ、ヘタレ。

102: 名無しさん@1周年
>>99
は?一緒だろ?南シナ海の方が他の国を巻き込みやすいだけで。

101: 名無しさん@1周年
まーこういうのって牽制のためにやるんだろ。

104: 名無しさん@1周年
ここで取り下げたら日本は弱腰と判断して
中国が尖閣諸島を占領しに来るぞ

110: 名無しさん@1周年
中国の人工島を完全に無視して西側諸国の合同軍事訓練場にしたらいい

112: 名無しさん@1周年
インドと台湾呼んでやれ

117: 名無しさん@1周年
もし南シナ海が食われたら、次は矛先が東シナ海に来ることが分かり切ってるからな

124: 名無しさん@1周年
オバマとは別にトランプも呼んで、存分に吠えさせようw

135: 名無しさん@1周年
珊瑚埋め立て基地無くしてから言えよ

136: 名無しさん@1周年
G7声明がポイント。
ここまで来たら議題で取り上げるだけでなくG7声明として名指しで中国を牽制すべきでしょう。

141: 名無しさん@1周年
安倍さんだったら大丈夫。他の総理だったらとっくにヘタれてる。

142: 名無しさん@1周年
インドネシアやベトナムは戦死者まで出してるし、中国は引くしかないからね

146: 名無しさん@1周年
是非ともこの脅しを受けたと議題の冒頭で発言して欲しい。

148: 名無しさん@1周年
そらそうよ




このブログの人気記事!

☆サウジ軍のM1戦車がATGM(対戦車ミサイル )でぶっ飛ぶ珍しい映像!

☆結局世界最強の特殊部隊ってどこよ?

☆中国海軍の次世代071ドック型揚陸艦CG、ステルス船体に新型レーダーを搭載!

☆一般人が知らない現代戦の知識を語る!

☆ボーイングの新型機777-9X、巨大すぎると話題に…主翼は折りたたみ!

☆自衛隊ヘリの神判断にネットで称賛の声、電柱男性より木造民家を優先、救出直後に家が流される…鬼怒川!

☆海上自衛隊は航空母艦2隻を保有していた…ミリタリーバランス2015!

☆鬼怒川決壊で自衛隊ヘリ大活躍、陸海空各種ヘリが救出に出動(ミリヲタ目線まとめ)!

☆韓国海軍の次期対潜ヘリ「ワイルドキャットAW-159」性能不足で導入事業が危機!

☆災害救助に陸上自衛隊の水陸両用車AAV-7投入されるかな?

中村静香「しずか先生の放課後」



中国の次世代主力戦車CG想像図…乗員2人で無人砲塔を採用! ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中! 海上自衛隊のF-35B戦闘機導入の可能性について!

フランス特殊部隊RAIDが誤って隣の家に突入、ドア爆破→スタングレネード→突入→拘束→謝罪! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点!
イージス艦の六角形のところって何が納まってんの? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 進水した中国の国産空母は「60年前のデザイン」と仏メディアが酷評!