1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 「中国の夢」――。中国の習近平国家主席が掲げているこのスローガンは、中国が米国のような超大国になることを目指すものと言って良いが、       続きはソースをご覧ください

Fleet_Hangchow_Bay_Bridge-1-
http://news.searchina.net/id/1605439?page=1
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1458643673/



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ ミッドウェー海戦って南雲中将が飛行場攻撃か空母攻撃か悩まなければ勝てた? 防衛省がそうりゅう型の後継となる新型潜水艦を建造へ…ソナー能力強化や静粛性を向上!
米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F-22ラプター」に2万匹のミツバチ群がる…絶滅危機 プーチン大統領の公用車が事故で横転、運転手が死亡…反対車線からベンツが正面衝突(動画あり... 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国の内部分裂して崩壊しか見えないが

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国内状態に依るだろ(笑)内紛頻発したら外に敵政策執るよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あほらし。その前に国家破綻すんなよ。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マヌケな教授w

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国がこのまま20年も30年も順調に拡大発展していくのを前提にしてる時点でおかしいだろ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国共産党がいつまでもつのかな?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ官制報道だろ
日本は気にせず我が道を行けばいい

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これって、将来は日本に侵攻しようぜ!って主張だよな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
歴史の必然としてシナ権力は民により倒される。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国は言う事だけはいつも勇ましいな
でも日本に勝ったことないんだよな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
相手は日本じゃないぞ米国やで

21: & ◆pUZzhSZz8d4Z @\(^o^)/
この三年の間に日本を軍事的に屈服させないと
習の政治生命が持たないよ。

いままでムチャやりすぎたからな。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海上封鎖されたら終わり
P3c、高性能機雷、そうりゅうクラス、深深度魚雷、深深度爆雷、ケーブルセンサー等々で
中共艦隊は日本の包囲網を突破出来ないし、シーレーンの維持も不可能だ
輸入が不可能に成れば、国自体が3ヶ月も保たない

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
早く核武装しよう。自身や大切な人々を守る為に。広島長崎の感情論で我々の生命財産が脅かされるのは御免だ。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
要は今軍事衝突すれば負けるから
日本を弱らせて米国からもASEANからも見放されてからって事だね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
20年も経てば中国は崩壊していると思うw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
200年遅れてやって来た中華帝国

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先に南シナ海で東南アジア諸国をやっつけると言いながら、日本と開戦すれば東南アジア諸国が味方をするとか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本が現状維持または衰退し且つ、自国が今より発展するのが条件の見解だろ?
なるかもな?ならないかもな?どうだろうな?w

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ次第だが沖縄と尖閣を中国に渡して日本は核武装して中立になるっていう選択もある

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍事衝突のメリットを威圧や力の誇示としてるとこが終わってる
危険な国家だと言ってるようなもんだと気付かないのかね

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なるほど、どうしても日本と戦争がしたいってのが分かったぜ
だけど20年待っていたら、日本は憲法を修正し完全な軍備をやってるから
平和憲法がある今が攻めどきだと思うんだがね。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
20年先か
そこまで中国が持てばいいな。少子高齢化って一人っ子政策やってたお前らのが余程深刻だろ

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
聞きかじりだが陸軍が強い国は海軍も強い国にはなれないという言葉があった
この教授がこのジンクスを崩してくれるかどうか

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
といってもそろそろ日本も中国全土に核打てる準備くらいしても良いんじゃないの?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
回避しなくていいよw

かかってこいやおらw

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東シナ海出たくてウズウズしてるんだよな気ばっかり焦ってるw
中国人程血統にこだわる人種は居ない今は隠してるがな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その前にバブル弾けて崩壊するよ
これは避けられない

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お前らが南下政策やめれば衝突しねーよ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それまで中国経済が持てばいいがな

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中華思想とは世界征服ことアル

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の核の小型化が進み、中国の軍事力が我が物顔で脅威になれば、
日本はアメリカに頼る事無しに、独自に核ミサイル一千発を保持し、
戦争を未然に防止しなければならない。強ければ戦争にならない。

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国防大学の教授にしては結論が甘いんじゃないか?
日米の軍備の精強さを無視しているんじゃないか?

うまくいくわけない。落第もののレポートだな。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今中国勢いがある

ただ,経済減速,軍事費 萎んで 兵の士気も 中だるんで

兵器の賞味期限頃での開戦がよい

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海賊に勝てない海軍でどう戦うねんw

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
衝突回避せずに即時攻撃がベストの選択ですよ―
アメの政権がマズい方に代わってからでは遅い
南シナ海なんて後でどうにでもなる、真っ先に日本ですよ

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まともにやったら、お互い損害を被るんだから、やめとけって(´・ω・`)
つか海軍壊滅して、再建に長い年月掛かるんだから。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実際、攻められないと日本人の目覚めないからな・・・
現状のねぼけまなこの日本人を目覚めさせてくれる程度には
本気で攻めてきてもらいたいくらいだわ

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争とその先が楽しみ
この時代で支那朝鮮絡みの問題を一気に解決します

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
記事を読む限り日本に勝てるなら衝突しても良いと?
残念ながら此方は勝つ必要すらないぜ❗
ケンカの仕方を間違えるなみたいな記事だけど既に間違えるな。www

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
経済成長したのは強い薬を飲んだからだろ。
強い薬はやがて効かなくなり摂取量が増える。
そして副作用で破綻する前なのに。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東南アジアでも負けてる中国が、
日米と本気で渡り合えるわけないだろう。

日米に甘えてるだけだわ。

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ご迷惑おかけします
   帝国

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強い中国で国内を納得させているんだろ?
日本に負けたらそれこそ共産党一党独裁体制崩壊だ。
だから、絶対日本との軍事衝突は避けなければならない だろ?

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>120
まーね
尖閣諸島と南シナ海の対応の違いを見れば一目瞭然

日本は無理でも東南アジアの国なら勝てると思ったんだろうが
米軍が出てくるのは卑怯アルとか思ってんだろうな

122: 伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/
まあ、いずれ世界を征服するという野望に燃える中国人だものな。
劣った他民族は、同化して消滅させるつもりだ。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
超大国目指すのは勝手だが
100年遅れの帝国主義とかどうなのよ?



このブログの人気記事!

☆ロシアのスホーイ工場で組立中のSu-30SM戦闘機が並ぶ…外国から大量に受注!

☆三菱重工がオーストラリア全国紙で「そうりゅう型潜水艦」をアピールする全面広告を掲載!

☆A-10サンダーボルト攻撃機とオーロラ、画になりますね!

☆エチオピア軍が放棄した、何百台もの旧ソ連軍のT55、BRDM装甲車両!

☆自衛隊がGPNVG-18四眼式暗視装置を導入?

☆空自の記念塗装したF-15がクラッシュする、けしからん動画を発見!

☆ロシアのT-90戦車と日本の10式戦車、どっちが強いの?

☆韓国軍の次期戦車K-3開発が、人員不足で研究員がゼロになる可能性に韓国ネット「国防費はどこへ行ったんだ」!

☆ロシア最強の特殊任務部隊「スペツナズ」2016カレンダー!

☆「次世代戦闘機」は間違い、日本のステルス実証機X-2、真の開発目的とは?


沢尻エリカ 写真集



新型の3000t級潜水艦が目玉かな…2017年度防衛省概算要求! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米空軍の戦略爆撃機用回転式ランチャー(CSRL)…実用性やいかに?
今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 陸自の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強い? 米海兵隊が特殊作戦軍用バギー「MRZR」、小型キャタピラ式輸送車「W-MUTT」を使用し市街戦訓練を実施!

中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 洗浄中?泡だらけのF-16戦闘機!!! ノースロップ・グラマン社の無人偵察機グローバルホークの生産ラインに潜入!
米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造! 米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!