1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 北朝鮮が23日、朴槿恵(パククネ)大統領と大統領府を「焦土化する激動状態にある」と威嚇した。北朝鮮の対南機構、祖国平和統一委員会(祖平統)はこの日午前、「重大報道」で「大口径ロケット砲が朴槿恵が隠れている大統領府をあっという間に焦土化する激動状態にある」として「今をもって革命 武力は朴槿恵逆賊一味を除去するための正義の報復戦を指向するだろう」と明らかにした。「祖平統重大報道」は今回初めて登場する形式だ。 北朝鮮が反発したのは、21日に行われた空軍による大規模攻撃編隊軍訓練だ。

 空軍はこの訓練にF15K、F16、軽攻撃機FA50からなる戦闘機16機と、攻撃編隊軍訓練としては初のC130H輸送機2機を投じた。 空軍は報道資料を出して     続きはソースをご覧ください

210_165665_767486
http://www.hani.co.kr/arti/politics/defense/736489.html
引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1458819745/



ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイ ミッドウェー海戦って南雲中将が飛行場攻撃か空母攻撃か悩まなければ勝てた? 防衛省がそうりゅう型の後継となる新型潜水艦を建造へ…ソナー能力強化や静粛性を向上!
米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F-22ラプター」に2万匹のミツバチ群がる…絶滅危機 プーチン大統領の公用車が事故で横転、運転手が死亡…反対車線からベンツが正面衝突(動画あり... 中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!

210_165664_843931210_165663_300066210_165674_810257



3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは大変だな。やられる前にやるしかないんじゃ・・・

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いいから早くやってみろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中身がいなけりゃただの古い建物じゃね

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲデブよ早くしてくれ。
米韓演習終わっちゃうよ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いつものやるやる詐欺だろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
焦土は変だなw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ホラッチョ豚将軍。
お前の名前はこれからこうなるんだよデブ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんでもいいからさっさとやれよ
一刻も早く殺し合って仲良く死に絶えろ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無慈悲な焦土化w

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スーパーサイドワインダーって何だよ。
サイドワインダー(AIM-9)シリーズは短距離空対空ミサイルだが。写真見てもどう考えても巡航ミサイルの大きさでは無い。
新世代のAIM-9Xをスーパーなんちゃらと言っているだけでは?

しかし中距離空対空ミサイルを作れもしないし、AMRAAMを供与されても信用が無いから普段は在韓米軍の管理下に置かれる韓国空軍は悲惨だねぇ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無慈悲な指摘はやめてあげて

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
写真をよく見るとAIM-9用と思われるレールが4本あるけど、ミサイルは1本しか無いぞ?
巡航ミサイルなんて見つけられないが、どこにあるのやら。
示威行為なんだから、訓練弾やモックアップでも構わんからせめてフル装備しておけよ。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲって偏差値40位か?

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮と韓国っていつも兄弟喧嘩してる感じだよね。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
荒ぶるチャーハンは激動状態?にあるまで読んだ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
でも朴槿恵が焦土化されると韓国人は案外嬉しいのかもね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「焦土」ってハングルで書くから意味分からなくなってるのかね・・・

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮のカリアゲは言うだけで行動力がない

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
すごいピンポイントだな
北朝鮮も自爆テロ始める気か?

韓国と対消滅でもしてくれ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朴槿恵だけをピンポイントで焦土化出来れば
韓国国民は喜ぶぞ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の大将!!

狼少年は、もう止めにしないか。



上に立つ者に求められるのは、有言実行の行動力だぞ。
さあ~早よ早よ早よ…

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「口だけ」が禁止になったので
やーいやーい、舌先将軍。かかって来いや

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
銀河生命体が生命の歴史上経験のないような
祖国統一平和委員会の命令による革命軍の聖戦攻撃がおこなわれ
地上のあらゆる物質が超高温により蒸気へと変わるだろう

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>49
将軍様はゼットンでも飼ってるのかw

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何も言わずに無慈悲に攻撃すればいいのにいちいち報告してくれるんだから慈悲深いよね

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろなんかしてくれよー



このブログの人気記事!

☆勿体ない兵器画像ぷりーず!!!

☆「ライフルを持つ美女」モデルのような完璧な体型でライフルを使いこなしネットで人気!

☆自衛隊のヘリ導入数が今後大幅に減少か?

☆次世代ステルス戦闘機F-35に多数の「欠陥」 …最も深刻は、射出座席の欠陥!

☆ステルス実証機X-2、他国の試作ステルスと比較してもあんまり目新しさがない!


☆海上自衛隊の海洋観測艦、海底の地形・海流・水温などを丸裸にする世界屈指の情報収集能力!

☆メイド・イン・ジャパンの「戦車」は装甲が薄すぎて使いものにならない!

☆ロシア戦略爆撃機のエンジン工場を訪問…クズネツォフ設計局!

☆F-35Aステルス戦闘機が今夏に航空自衛隊へ引き渡し、F-22戦闘機の劣化版は誤った認識!


沢尻エリカ/Ericaエリカ



新型の3000t級潜水艦が目玉かな…2017年度防衛省概算要求! 世界各国の兵士募集ポスター、迫力満点の大作VS萌えアニメ絵…中国メディア! 米空軍の戦略爆撃機用回転式ランチャー(CSRL)…実用性やいかに?
今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」! 陸自の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強い? 米海兵隊が特殊作戦軍用バギー「MRZR」、小型キャタピラ式輸送車「W-MUTT」を使用し市街戦訓練を実施!

中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開! 洗浄中?泡だらけのF-16戦闘機!!! ノースロップ・グラマン社の無人偵察機グローバルホークの生産ラインに潜入!
米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造! 米空軍がA-10攻撃機の後継機調達でローエンド軽攻撃機「OA-X」と高性能版の「A-X2」の二機種を構想! 旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!