1: 蝙蝠傘子 ★
 パレスチナ自治区ヨルダン川西岸(West Bank)で24日、イスラエル兵が、兵士襲撃事件の容疑者とされる負傷したパレスチナ人の男(21)の頭部を撃ち射殺する出来事があった。射殺場面を捉えた動画はインターネット上で拡散し、非難の声を集めている。

 イスラエル人とパレスチナ人との間では昨年10月以降、暴力事件が相次いでおり、この動画によって状況がさらに悪化する恐れがある。動画には、ヨルダン川西岸ヘブロン(Hebron)で、負傷し路上に横たわるパレスチナ人の男が写されている。男は別の男と共にイスラエル兵を刃物で刺したとされ、兵士に撃たれたとみられる。その後、問題のイスラエル兵が理由なく男の頭部を撃ち抜き、射殺した。    続きはソースをご覧ください

c16867bf
http://www.afpbb.com/articles/-/3081641
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1458890209/



「翼の生えたトラクター」、北朝鮮の小型輸送機「アントノフ2」は最強武器?…木製でレーダー探知が困難! 日本が輸出する小火器(拳銃・機関銃など)は年間112億円! 日本の空母保有に警戒せよ、だが「建造はそう簡単ではないはずだ」…中国メディア!
帝国海軍戦闘機「零戦」と帝国陸軍戦闘機「隼」、どちらが優秀だったか?…実際に戦わせてみた! 「平成の零戦」と呼ばれる日本のF-2戦闘機と中国のJ-10戦闘機、アジアの空の王者はどっちだ…中国メディア! 最新のステルス戦闘機F-35、ステルス能力が高すぎて訓練時に問題…地対空兵器が機能せず!

3: 名無しさん@1周年
イスラエルの春なんて無いと示さないと

10: 名無しさん@1周年
>別の男と共にイスラエル兵を刃物で刺したとされ、兵士に撃たれたとみられる。その後、問題のイスラエル兵が理由なく男の頭部を撃ち抜き、射殺した

この文章は辻褄が合うのか(´・ω・`)?

227: 名無しさん@1周年
>>10
イスラエル兵襲撃の容疑者として拘束された男を正当な理由なく個人の判断で射殺
本来は捜査なり裁判なりを経て処罰されるものを無視した私刑

13: 名無しさん@1周年
理由あるじゃんwww

14: 名無しさん@1周年
刃向かう奴には死で迎え撃つのがイスラエルです
ISISもびびるわけです

15: 名無しさん@1周年
処刑ってかとどめさしただけじゃん

19: 名無しさん@1周年
最初の発砲で仕留めなかったのが悪い

22: 名無しさん@1周年
負傷がどの程度だったんだろうか?
もし、重傷で後遺症などが残るようなら
バッサリの方がいいかも。
苦しんで生きるよりは、良いと思うわ。

24: 名無しさん@1周年
 
イスラエルも暴走気味だし

サウジも暴れ始めたし、

マジで中東vsEUの世界大戦くるんじゃね?

世界から見れば、日中のいざこざなんて些細なレベル。(北朝鮮など眼中になし)

これが現実。 今ヤバイのは日本の遥か彼方だ。

28: 名無しさん@1周年
他所の戦いには口出すな
それぞれ理由がある

31: 名無しさん@1周年
これがヘッドショットか

34: 名無しさん@1周年
生かしておけば情報取れたかもしれない。
命令無く感情で撃ったのであれば重大な規律違反。
ただし逮捕したままだとテロの交換条件に使われる可能性があるのも確か。

41: 名無しさん@1周年
これができなきゃ国を守れないてことなんだろうな

47: 名無しさん@1周年
イスラエル兵を刃物で刺したから撃たれて
横たわってたところを、更に追い打ちで
頭ブチ抜かれた

でOKかな

56: 名無しさん@1周年
>>47
イスラエル兵を刃物で刺したから撃たれて
しばらく横たわってた犯人を、命令で射殺した感じ

58: 名無しさん@1周年
これはさすがにイスラエルに非は無いだろ
死刑廃止したブラジルが貧民を撃ち殺しまくってるほうがヤバい

59: 名無しさん@1周年
テロリストに情けは無用

60: 名無しさん@1周年
しかし乱暴だな。
近くにイスラエル兵いるのに一切知らせず射殺してるっぽい。

68: 名無しさん@1周年
戦争中だもんな

75: 名無しさん@1周年
全知全能の神は、この異常事態にコメント出すべきだろw

82: 名無しさん@1周年
新兵かね?
新兵で素人に毛が生えた程度なら、自分を殺しに来た相手がこういう状況になってもそのまま殺しても仕方ない
こういう状況では捕縛しなきゃいけないなんて大変な仕事だよ、兵士ってのは

84: 名無しさん@1周年
捕虜じゃないし殺してもいいんじゃない?
対テロって正規の戦争じゃないし国際法もクソもないだろ

92: 名無しさん@1周年
兵士襲撃の容疑者ってテロリストやね
まあ即決裁判による処刑は
咎められるかもしれないが

132: 名無しさん@1周年
キリストを磔にした奴らだからな、それくらい朝飯前、でんがな

140: 名無しさん@1周年
こんな倒れて動けない奴を撃つってのはひでーな

152: 名無しさん@1周年
またISに真似して報復殺害させるネタ与えちまったな。

160: 名無しさん@1周年
> 男は別の男と共にイスラエル兵を刃物で刺したとされ、兵士に撃たれたとみられる。その後、問題のイスラエル兵が理由なく男の頭部を撃ち抜き、射殺した。
え?・・・刃物で刺して逆に撃たれた
これって何が問題なの?

162: 名無しさん@1周年
ベトナム戦争で、ベトコンゲリラの頭を撃ち抜く南ベトナム政府軍の映像思い出した

163: 名無しさん@1周年
兵士は逮捕されてるそうだし、こいつが撃ったということなんだろうなぁ。

教えてくれた人ありがとう。

173: 名無しさん@1周年
理由なく??
理由なく刺されば殺すでしょ
兵隊さんはなんだから

176: 名無しさん@1周年
こっちもこじれにこじれてどう修復すんのかなって感じだな

180: 名無しさん@1周年
捕虜は取るなと教育されてたのかな

187: 名無しさん@1周年
ピューリッツァー賞を取った
ベトコン?の頭部を撃って射殺する写真があるけど
あの写真の真実をつい最近知った

192: 名無しさん@1周年
兵隊を刺したら撃たれるに決まってると思うが?
何が問題なんだろ。

193: 名無しさん@1周年
どうせ助からないし楽にさせたれって

199: 名無しさん@1周年
戦争とはこういうもんだろう

218: 名無しさん@1周年
それでもイスラム国はイスラエルを狙わない

234: 名無しさん@1周年
イスラエルとか中東なんて死が日常にありふれてるんだろうな
日本とは違い過ぎる

244: 名無しさん@1周年
これがドイツ兵だったら100人は殺されたとか言うんだろ?

278: 名無しさん@1周年
これを許したら戦闘意思のない兵隊の投降ができなくなるから
戦況が決定した後も無駄な殺し合いが続くことになる。

284: 名無しさん@1周年
戦争犯罪だろ

300: 名無しさん@1周年
しょうがないんじゃない?
自爆テロするかもしれないし

307: 名無しさん@1周年
本家IS国だからな。

334: 名無しさん@1周年
兵隊を刺したんだよね。
撃たれて当たり前なんだけど。

337: 名無しさん@1周年
イスラエルもめちゃくちゃやってるからな。
怨まれるのも当然だわ。




このブログの人気記事!

☆ロシア軍の空飛ぶ巨大要塞K-7(カリーニン7)…全長は28m、両翼の長さは53m!

☆ロシア戦車のびっくり箱伝統は改善されたのか?

☆秘密のベールに包まれた、イギリス海軍のアスチュート級原子力潜水艦内部を公開!

☆中国の軍事マニアが制作した超音速ステルス爆撃機、デザインはカッコイイ!

☆硫黄島の戦いに90式戦車、AH-64D攻撃ヘリなどが投入されたら?

☆2020年の小銃とは?

☆軍事オタクの「知識自慢」に自衛隊員が困惑…「護衛艦は90度以上傾斜しても復元する」に怒鳴!

☆国産ステルス実証機X-2、独自開発かアメリカとの共同開発か!

☆【閲覧注意】5歳位の男の子がISイスラム国処刑人として登場…捕虜を車ごと爆殺!

☆F-35計画の将来について話していた空軍少将が記者会見中に気絶!


EX (イーエックス) 大衆



中国の次世代主力戦車CG想像図…乗員2人で無人砲塔を採用! ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中! 海上自衛隊のF-35B戦闘機導入の可能性について!

フランス特殊部隊RAIDが誤って隣の家に突入、ドア爆破→スタングレネード→突入→拘束→謝罪! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点!
イージス艦の六角形のところって何が納まってんの? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 進水した中国の国産空母は「60年前のデザイン」と仏メディアが酷評!