1: リバースパワースラム(四国地方)@\(^o^)/
 アメリカ合衆国の銃愛好家の団体、全米ライフル協会(NRA)は長い間子供たちに愛されてきたおとぎ話をめちゃくちゃにしました。

 全米ライフル協会は「信じられないほどひどい」当初の話をより安全な物語に作り変えてしまいました。銃保持反対派の人々はこの新しい物語について「気持ちが悪い」と否定的です。ヘンゼルとグレーテル、赤ずきんちゃんなどの銃バージョン    続きはソースをご覧ください

0edca9e6
http://news.sky.com/story/1666542/nra-adds-guns-to-classic-childrens-tales
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459045957/



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! タイ軍の兵役免除になった、かわいい男の娘! オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは!

9: ビッグブーツ(東日本)@\(^o^)/
もっとランボー的な感じかと

10: ハイキック(茨城県)@\(^o^)/
狼も銃で武装してれば赤ずきんちゃんを撃退できたのに

11: シャイニングウィザード(九州地方)@\(^o^)/
Crazy、本気でどうかしている
頭おかしい狂っている

12: キャプチュード(千葉県)@\(^o^)/
バレッタは重火器使うから違うな

13: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/
海外のキャラってなんで全く可愛げがないの?

16: ウエスタンラリアット(芋)@\(^o^)/
現代風でエロい感じにしてくれ

20: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
これはライフル協会が正しい

21: ミッドナイトエクスプレス(catv?)@\(^o^)/
自分だけは武装してて、相手がしていないだと?

オオカミは機関銃を装備しとるわ

27: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>21
そっちのが皮肉効いてるな

25: ボ ラギノール(大阪府)@\(^o^)/
熊が出るなら猟銃を携帯すべきだな

65: トラースキック(東京都)@\(^o^)/
>>25
森の中だと銃身短めのほうが良くない?

29: チキンウィングフェースロック(石川県)@\(^o^)/
あさりよしとおっぽいのを想像したのでガッカリした

30: キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/
一方日本の赤ずきんはマジカルプリンセスに変身して悪と戦った。

36: グロリア(庭)@\(^o^)/
>>30
銃より弓の方が見栄えしてかっこいいよな

31: 雪崩式ブレーンバスター(千葉県)@\(^o^)/
赤い通り魔レッドマン

32: チキンウィングフェースロック(石川県)@\(^o^)/
ここで玉置勉強を起用すれば、ライフル協会も一気に株があがるのにな

34: デンジャラスバックドロップ(家)@\(^o^)/
普通に狼も武装するからお婆さんになりすます必要もなく、簡単に撃ち殺してから食うようになるだろ。

35: レインメーカー(catv?)@\(^o^)/
狼はなんでライフル持たないことになってるの?
普通に考えて赤ずきんより先に武装してるだろw

40: ミラノ作 どどんスズスロウン(SB-iPhone)@\(^o^)/
この物語を読んだ子供達が銃で武装。
面白半分で周りの人を殺害。
武装した子供達を武装した大人達が射殺。

44: 膝十字固め(中部地方)@\(^o^)/
家庭教師のトライは許さない

46: セントーン(茸)@\(^o^)/
「セーラー服と機関銃」とか
NRAが少しでも資金を入れてくれたら

48: 魔神風車固め(関東・甲信越)@\(^o^)/
ヴァンパイアセイバーやろうか。

50: ドラゴンスクリュー(芋)@\(^o^)/
バレッタの永久ってこの世で一人しかできないんだっけ?

52: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/
お婆ちゃんと言いながらナイフ持って突っ込んでくる赤ずきんやら、
ハンターなんて言いながらウージー片手に乱射する赤ずきんやら
、はいっなんて爆弾林檎渡して爆破するやら、
ミサイル飛ばしたり火炎放射で焼いたり、籠で殴ってくる赤ずきんが日本にはいるからな、こんなもんまだ可愛い方だわ。

93: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/
>>52
ウージーやのうてMAC10か11だ。
たぶん11。

53: ニールキック(家)@\(^o^)/
バレッタのクールハンティングはいい技だった
カモン!

63: ショルダーアームブリーカー(京都府)@\(^o^)/
アメリカで個人の銃保有をやめたら経済に大打撃だろうなー

66: ジャストフェイスロック(北海道)@\(^o^)/
AKズキューンちゃん

68: ファイナルカット(catv?)@\(^o^)/
オオカミに銃でやられるほうにすればよかった

69: アキレス腱固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
狼は銃を持っていませんよ?

70: タイガードライバー(京都府)@\(^o^)/
全家庭にソードオフ配ったほうがいいな 遠距離から強盗とかねーし

72: ジャンピングカラテキック(関東地方)@\(^o^)/
ヴァンパイアセイヴァーかな?

80: パロスペシャル(関東・甲信越)@\(^o^)/
スパコンが傭兵雇っての一斉掃射だったような

81: ウエスタンラリアット(福島県)@\(^o^)/
狼は赤ずきんに対抗するべく治安警察機構を立ち上げてケルベロスになります

85: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
ただのハンターにしか見えないw

89: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/
バレッタかな

91: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ヘンゼルとグレーテルに銃を持たせる

魔女を銃殺して暖炉に放り込んで証拠隠滅、溜め込んでた財宝持って帰ってハッピーエンド

元ネタに銃殺入れただけなのに何故かただの強盗団になる不思議

94: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/
>>91
ロシアンマフィアにオイタしてお灸を据えられるわけですね。

96: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/
金で雇った傭兵に重火器乱射させるEX必殺技もあったな

98: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/
けど実際大半の昔話って
銃があれば簡単に解決してるよな



このブログの人気記事!

☆ロシア海軍、幻の原子力空母「ウリヤノフスク」の資料を中国が掻き集め…2隻目の空母に蒸気カタパルト装備か!

☆T-55戦車が現役!金正恩第1書記が朝鮮人民軍主力戦車部隊を訪問

☆自衛隊は拉致被害者を救出できないのか?元特殊作戦群長らが訴える「奪還シナリオ」!

☆ロシア軍がキーロフ級ミサイル巡洋艦の3番艦を現役復帰へ…世界最大のミサイル巡洋艦!

☆航空自衛隊が次期主力輸送機C-2を公開…機動戦闘車や輸送防護車など大型装備も空輸可能!

☆米海軍イージス艦のマストに何か秘密でもあるのかな?

☆中国海軍空母「遼寧艦」の甲板訓練画像、新型のZ-9艦載ヘリや兵器搭載したJ-15艦載機の姿も!

☆米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?

☆中国海軍、未来の第4世代大型ステルス艦載機?ネットユーザーがイメージ図を作成!

☆第二次世界大戦の機甲部隊進撃を記録した貴重なカラー写真①!


篠崎愛 必撮!まるごと2☆



「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング! 陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発! AASAM2016の狙撃部門で陸上自衛隊のチームチームが1位に輝く!
方向転換ミサイルや海空からレーザー発射など将来兵器の見通しをロッキード・マーチン社が発表! 第二次世界大戦でソ連軍に勝利をもたらした兵器の数々とは! 米海軍新型5in用砲弾「MK45」はGPS誘導で48km先の2m標的を精密射撃することが可能!