1: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/
もしも沖縄から米軍基地が無くなったら沖縄はどうなるの?

トランプ氏 在日米軍撤退の可能性示す

1280px-USS_Ronald_Reagan_(CVN-76)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160327-00000015-nnn-int
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459063002/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
4: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/
振興金と施設勤務員がいなくなり経済崩壊

5: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
米軍相手の仕事が激減
国からの補助金が激減
中国海軍の挑発が激増
中国漁船の密漁が激増

6: スリーパーホールド(愛媛県)@\(^o^)/
鳥取とか島根みたいな感じになる

7: サッカーボールキック(関東・東海)@\(^o^)/
中国が台湾と日本を侵略し始める

8: 張り手(愛知県)@\(^o^)/
漁は出来なくなるだろうな

11: キングコングラリアット(公衆電話)@\(^o^)/
>>8
あー、優遇されている燃料価格が、普通の離島レベルの価格になるのか。

9: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/
失業者が増える。

10: 垂直落下式DDT(空)@\(^o^)/
奄美諸島以南は中国固有の領土

14: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
自衛隊のみだと舐められるだろうし
中国の漁船団でうめつくされるな

15: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/
もう外国だな。

16: ダイビングヘッドバット(鳥取県)@\(^o^)/
沖縄の人的には願ったり叶ったりだろ
職なくなって中国領になるだろうけどw

17: ニールキック(埼玉県)@\(^o^)/
沖縄に言論の自由は無くなる

18: ショルダーアームブリーカー(岩手県)@\(^o^)/
沖縄本島マスゴミの希望通り、支那の占領地になります

21: スリーパーホールド(北海道)@\(^o^)/
>日本が核兵器を保有したとしても「アメリカにとってそんなに悪いこととは思わない」と述べ、否定しなかった。

お荷物だから自立しろだとさ、めでたしめでたし

22: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/
公務員が暴動起こす

うちの田舎の島、金余りすぎて凄い豪華な体育館作ってるよ

23: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
沖縄人はたいして困らん

30: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/
>>23
米軍関係の経済効果は4.9%しかないって言ってるが、4兆円もあるんだよな
さらに貧困が進むだけだぞw

25: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/
一旦分離独立させた後日本が占領統治したら?
「沖縄県のままがましだった」と思わせる位の格下扱いで

26: ボ ラギノール(禿)@\(^o^)/
財政破綻に大量の失業者。

観光しかない沖縄は財政経済ともに破綻する。
そして中国による不動産、観光リゾート買収が始まり……

27: パイルドライバー(埼玉県)@\(^o^)/
沖縄もう要らねえよ

28: チキンウィングフェースロック(埼玉県)@\(^o^)/
米兵がごっそりいなくなって失業者が激増するので沖縄から本土に移住する人が増えて過疎化する

29: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/
USJができる

31: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/
中国の基地ができるだけだよ

33: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/
中国と戦争になるな。
それが、観光出来ない位要塞化するか。

38: マシンガンチョップ(兵庫県)@\(^o^)/
沖縄の優遇制度がなくなるな

39: TEKKAMAKI(沖縄県)@\(^o^)/
中国様の保護国になる

42: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/
中共に占拠されて言論ほか全ての自由がなくなる
知ったことじゃねぇな

43: ローリングソバット(中部地方)@\(^o^)/
●日本からの補助金が→中国共産党からの補助金に変わる

●中国共産党から金貰って漁師が大挙して住み着く

●軍事目的で滑走路→レーダー→空母用港→砲台 中国軍事基地完成

●次は九州は中国の領土アルと言い出す

45: バズソーキック(茸)@\(^o^)/
中国軍に海上封鎖されてクリミアでロシアがやったように、共産党のシンパが中国軍を使って抵抗する人々を虐殺し中国に併合される

46: アキレス腱固め(家)@\(^o^)/
チベットやウイグルと同じ運命を辿るのだろう

47: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
そうなった場合は完全に中国が占領するが日本政府は馬鹿の一つ覚えである「遺憾の意」をとなえるばかりw

48: 張り手(空)@\(^o^)/
台湾に占領される

56: TEKKAMAKI(沖縄県)@\(^o^)/
>>48
台湾に占領されるのが一番最高

49: テキサスクローバーホールド(dion軍)@\(^o^)/
コールセンターしかなくなる

51: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/
収入が無くなってスラム化する

52: 河津落とし(京都府)@\(^o^)/
米軍がなくなっても自衛隊が入っていくだけだから何も変わらない
むしろ犯罪が減る

53: トペ スイシーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
米軍追い出して共産軍を駐留されるって言ってなかった?

54: 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/
共産系の連中は真っ先に処刑されるだろ
中共とは理想が違うだろうし、そうなればほかの共産主義者が邪魔になる

57: 張り手(北海道)@\(^o^)/
独立宣言した後に沖縄自治区として中国に編入

59: エクスプロイダー(兵庫県)@\(^o^)/
中国は今でも沖縄を中国の領土だと主張しとるで
解放という名の侵略にくるかもな

62: ダイビングヘッドバット(dion軍)@\(^o^)/
沖縄占領を足掛かりに、次は九州も侵略するかもしれない

64: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/
交付金を今以上にたかるも衰退に追い付けずデモが起こる



このブログの人気記事!

☆陸上自衛隊の12式地対艦誘導弾ってトマホークと比べて射程短すぎない!

☆米国陸軍の攻撃ヘリ「コブラ」に閉じ込められた、猫を救出するためにヘリを分解!

☆米空軍が次世代爆撃機B-21の完成予想図を初公開…B-52爆撃機の後継に!

☆オーストラリア海軍が陸上でMk38 25mm機関砲の発射試験を実施

☆中国メディアに載ってたステルス実証機X-2のミサイル格納部イメージ図!

☆ロシアの第5世代ジェット戦闘機Mig-1.44…ミコヤン設計局が開発!

☆テクノロジーズマリン社(STマリン)が展示した強襲揚陸艦…シンガポール航空ショー!

☆米海軍はアーレイバーク級の次の水上艦をどうするつもりなんだろう?

☆ドイツ連邦軍が外洋行動中の艦上で高出力レーザー兵器試験を実施!

☆中国海軍が初の自走式浮きドックを導入…巡洋艦、駆逐艦、潜水艦などを修理、空母は対象外!


鈴木ちなみ「初水着の衝撃」



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?