1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 北朝鮮が党の地方組織に対し、中国を厳しく批判する内容の講習会を開くよう、指示していることが明らかになりました。朝鮮労働党中央本部が出した「方針指示文」を、地方組織の幹部が回収される前に書き写したものです。関西大学の李英和教授が、中朝関係筋を通じて、入手しました。

 この中では、「北朝鮮の核保有に驚がくした中国が自らの覇権が揺らぐことを恐れ、国連の制裁に賛成した」と説明。「我々は中国に対して、毛の先ほども幻想を持ってはならない」 などと厳しく批判しています。「これほどはっきりと繰り返し強い内容で、中国が敵だと明示された文章。それも党の指示文ですから、初めて見てびっくりしてます」(関西大学 李英和教授)   続きはソースをご覧ください

dly1604010032-f1
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2735256.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1459162733/



米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの?
米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 世界最大の航空輸送機AN225「ムリヤ」、タイヤの数SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ヒトラー専属カメラマンがプロパガンダ用に撮影したナチス・ドイツの貴重なカラー写真!
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
期待していいのかな?
それとも単にプロレス?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
うわ、中国無しでは生きていけない状態なのに。
何を吠えているのやら・・・。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は、ついに一線を越えたか
何かやらかさなきゃいいけどな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国境沿いは無防備なのに口だけは勇ましいな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とうとう石油も止められたのかww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲはなめてる中国に撃て!
南はオカマばっかだから、カリアゲが中国の属国から抜け出す一発撃つしかねえぞ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が長年調教してきたのに日本が甘やかす時期があったから・・・

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう小国が喚いても誰も相手にしてないね。
身の丈にあった国家運営を始めればいいのに・・・

15: 粗利は舛添のせいq@@\(^o^)/
逆恨みはどっちかといえば世話になった恩人に向けるね

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その気になれば北なんて中国が侵攻すればすぐだろ

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
唯一の味方まで敵にしたらマジで終わりだぞ
19号はマジで馬鹿なんだな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こんなことを言われても北朝鮮にせっせと物資を送り込む中国ってばかなの?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
側近も、ちょっと意見しただけで処刑されちゃうから何も言えないんだろうね

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やはり最近の動きはロシアの入れ知恵なのか?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当にきんペーになってから躾がなってないな・・・

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは北京 vs 瀋陽軍区の対立が表面化してきてるのか?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよ始まりましたな、仲間割れが。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
苦肉の計のプロレス

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
情報ソースの信頼度は5%程度だ。
鵜呑みにしないようにw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ほう、中国に対して核の脅しを始めたか

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本としては北朝鮮が中国からロシアに寝返るのはプラスかな?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本はどんな状況になっても、絶対に核武装だけはしませんからね
核武装するくらいなら、北朝鮮や中国、韓国に降伏します

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>42
いやぁ、するでしょ、核武装。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が本気出したら数秒で消え去る国なのに、何言ってんだか?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
将軍様、中国をやっちまってください

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あららw
アルゼンチン効果が絶大すぎるなwww
こらロシアもアメリカも表だって中国下げに出て来そうだなw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北京に核ミサイル撃ち込むなら世界中が北朝鮮を支援し出すだろう
これは北朝鮮が唯一、生き残る道でもあるな

そうなったら北朝鮮全力で支援するわ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界のヒーローになるチャンスや
北朝鮮が中国に核攻撃したらアメリカとの和解は確実だよ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
将軍様は賢いな
生き残る道を見つけた

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国と上朝鮮とのプロレスだろ?

「正義の国中国と悪の上朝鮮は関係ありません」と上朝鮮が言わされているんだろ?
中朝国境に人民解放軍が駐屯し、国境をバリケードで封鎖して、上空を中国の最新ジェット戦闘機が旋回したら信じるわ。




このブログの人気記事!

☆ロシアが開発中のミサイル搭載無人戦車「ウラン-9UGV」が搭載兵器試験を実施!

☆海上自衛隊の新型護衛艦30DX、22隻も造る予定になってんの?

☆日本はF-35戦闘機を購入するくせに、なぜ先進技術実証機ATD-Xを開発するか…中国メディア!

☆みんな大好きA-29Aスーパーツカノ軽攻撃機がアフガニスタン空軍に配備!

☆ロボット兵器発達で戦争が無人化、遠く離れた自宅からモニター越しに参戦可能!

☆中国陸軍の新型軽戦車の新しい画像が出た…4種類目の戦車!

☆「尖閣諸島における5日間戦争」をシミュレート、中国艦がミサイルで日本艦船を撃沈し500人が戦死…米ランド研究所!

☆未来の航空機、ボーイングとNASAがX-48C無人機のテスト飛行を実施!

☆戦車も買える?ロシア製戦車の買い方、お値段約5万ドル!

☆「日本版ステルス機」先進技術実証機を初公開…米軍第5世代を上回る「心神」!


吉木りさ DVD『楽園』
吉木りさ 楽園



スウェーデンが最新の多目的戦闘機JAS39E「グリペン」を公開…サーブ社が開発! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!
現代戦車の後部は、何なら貫通できるの…対物ライフルは無理だとしても、ロケランならいける? 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ! 米軍が財政難を理由に日本から完全撤退!さてどうなる?