1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 新しい安全保障関連法が3月29日から施行されることに対し、中国メディアの人民網は、新安保法に対する日本国民の       続きはソースをご覧ください

平成22年度観閲式(H22_Parade_of_Self-Defense_Force)_(10218963576)
http://news.searchina.net/id/1605848?page=1
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1459160692/



米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ! 陸上自衛隊の将来装甲戦闘車両について! 世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!
ナチスドイツの究極の最終兵器「Sun Gun(太陽砲)」とは? オーストラリア向け潜水艦「ごうりゅう」の受注は幻に、フランス勝利の裏側とは! 中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なるほどなあ。
戦争法案なんて言ってる連中に何処から指令が来てるのか、よーくわかる記事だな。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカはあてにならんから中国と戦争しちゃえよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
封鎖したら絶滅しちゃうくせに

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ていうか
あんたら中国が先に仕掛けてくるからでしょーが

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が勝手に戦争初めても相手にしない。
それでも日本に上陸したら、中国へ核ミサイルが様々な場所から
飛んでくる。
日本が消滅すると同時に中国も大混乱が起き、中国共産党が
そのままでいられるわけないよ。最悪の事態になる。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本が戦争をたくらんでいるから先制攻撃をくわえるという理由で侵略する気か?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外敵を意識させるときは内部崩壊が近いってことか・・

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お前が言うな、現代のファシスト国家は支那共産党帝国だろうが
日本は周辺国との共同防衛を提案しているだけだ。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こんな記事が出るって事は、近々に中国は日本に侵攻する予定があるって事か。

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>日本に警戒せよ!

ヘイヘイ中国ビビッてるビビッてるw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が先に尖閣で要らんことをしたからだ。

18: 田舎武将の末裔 ◆6Nj10Y5bEgw9 @\(^o^)/
海上封鎖して終わり。戦争にもならない

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争に固執してるのはチャンコロでしょ。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日中戦争みたいに中国から仕掛けといて日本が先制攻撃した事にする気満々だな

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国の悲鳴だよ
アジアで中国の夢、覇権を確立したいのに日本が邪魔するって、悲鳴を上げている

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうみてもシナの負けは目に見えてるのに戦争うんぬん

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なに?宣戦布告してくれるの?w

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お前らが南沙とチベットから引き上げろよ侵略主義の世界の敵!死ねば良いのに!本当に死ねば良いのに!

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争なんかするわけない。
攻撃されれば別だがな。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言っている方がやりたがっているんだよ!

現実は「中国が戦争を始めるまであとわずか一歩」だよ!!

みんな、覚悟を決めようぜ。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こういう記事でも日本を挑発か、シナ。マジで尖閣や沖縄が危なくなって
きたな。
自衛隊には尖閣や南西諸島など、島嶼の警備強化が必要だ。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
支那ってバカだね、お前らの言う第一列島線は日本が完全封鎖できるよ
南シナ海の入り口はオーストラリアが封鎖ね、インド洋はインドが封鎖する
これで支那の交易は終わり。そのまま1ヶ月で支那は餓死する。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
支那やらが仕掛けて来なければ戦争なんて起きようが無い。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に仕掛けてきたら
終わる

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
・与那国島…陸自沿岸監視部隊160人配備
・石垣島…陸自警備部隊600人配備
・宮古島…陸自警備部隊800人配備
・奄美大島…陸自警備部隊550人配備
と共に、陸自水陸機動団3個連隊2000人創設だろ。

各島には地対空、地対艦ミサイルも配備される訳で
支那軍国主義にとっては第一列島線突破が困難に成る。

空自も那覇基地に戦闘機部隊を増強させてる上に
下地島空港にも空自戦闘機部隊が配備検討と来たらもうね…
叫ぶしかないですよ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これもぜんぶ支那の軍事恫喝の賜物なんだけどね、なんで日本が悪役になるのか?

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプが大統領になったら

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本を本気にさせたら、何につけ、恐怖で怖い

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
専守防衛の意味わかってるのか?w

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そう言いながら日本が先に戦争を仕掛けたという事にするんだろ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
というかもうある意味戦争始まっているけど。
お前らそこで負け続き。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
多分日本に手出しさせるように中国は挑発しまくるんだろうな

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
習近平暗殺計画発覚したので軍属に媚び売る為の記事ですな
こんな時軍事クーデター起こされたら中国はハードランディングどころじゃない空中分解しちまうしな

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ中国限界か?w戦争でリセットしたいんだなw

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
侵攻用の装備が無いのにどうやって戦争を始めるんだ?w

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
安保反対してる奴らもシナも戦争好きなんだな
すぐ戦争戦争言うもんな

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どんだけ戦争したがってんだよw



このブログの人気記事!

☆尖閣諸島を舞台とした日中衝突の机上演習の結果「僅か5日」で日米同盟は惨敗、米国は尖閣を見捨てるべき!

☆インド海軍の最新空母「チャンドラグプタ」の内部写真が公開!

☆ロシア海軍が海上自衛隊を凌駕するために10~12隻の新型潜水艦を造船へ!

☆旧ソ連海軍の スラヴァ級ミサイル巡洋艦、無残な姿でウクライナの港に放置!

☆近年小火器に爆発的に普及したフォアグリップ、どんな利点があるんでしょうか?

☆今年は陸自基地祭などで機動戦闘車を見ることができますかね!

☆かわぐちかいじ漫画「空母いぶき」空中戦から一転、潜水艦戦に!

☆ロシア海軍の新型21630型護衛艦、米軍の沿海域戦闘艦LCSにも劣らぬステルス艦!

☆米軍の新兵器は「サイボーグ兵士」、脳とコンピューターを接続…DARPAが開発中!

☆中国軍はなぜ、最新式99A式戦車を124台しか保有していないか?「高価で信頼性がないからだ」…中国メディア!


おかもとまり  おとなちっく
おかもとまり おとなちっく



アニメ銀河英雄伝説OVAの魅力を後世に伝える! ソビエトの第三世代戦闘機MiG-21、世界で最も信頼性の高い軍用機の1つ! 漫画「空母いぶき」、中国軍空母「広東」との制空権争奪戦になりました!