1: 動物園φ ★@\(^o^)/
 中国や韓国では、日本が再び軍事化するのではとの懸念する声も出ています。「集団的自衛権を核心とする日本の新しい安保法が、きょうから施行されます」(中国中央テレビ)中国では国営テレビが29日朝、17分間という長い時間を割いて日本の安保法施行を伝えました。若者を中心に、反対の声が根強い中で施行されるとしています。

 また、国営の新華社通信は、「日本は戦後維持してきた平和国家路線を事実上放棄し、世界中の軍事活動に参加することになる」と解説しています。

 「朝鮮半島の平和を破壊する安保法制を破棄しろ!破棄しろ!破棄しろ!」韓国では、安保関連法に反対する市民団体がソウルの日本大使館前で    続きはソースでご確認ください
 
JMSDF_DD-122&DD-154&DD-155(3)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160329-00000024-jnn-int
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1459223675/



中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?! 尖閣諸島は5日で中国が強奪、米軍は日本政府の支援要請を拒否…米専門誌軍事シミュレーション! 10式戦車のモジュール装甲はどうなってるのか?隊員「あれは今は物入れですが…」!
米海兵隊が初めて採用したカマンK-MAXヘリコプターです…スーパーコブラよりさらに極薄の機体に! 駆逐戦車ヤークトパンターは結構使える子なの? 戦闘機AI「ALPHA」が空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝…無人戦闘機が空を支配する未来は近い!
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
> 「朝鮮半島の平和を破壊する安保法制を破棄しろ!破棄しろ!破棄しろ!」

取り敢えず朝鮮戦争を終結させてから言ってくれw

203: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
敵国が軍備減らせって叫んで笑われると思わないんかね
平和を愛する諸国民どころか日本の不信を煽る敵対活動ばかりしてるくせに

297: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
歓迎を表明した国が山ほどある中で反対するって敵国宣言やないか

340: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>中国や韓国では

レッドチームの皆さんには日本の敵だという自覚があるわけだ

369: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
中国はさほど反対してないよね。

やっぱ安保法案反対勢力の黒幕は韓国、北朝鮮だったんだなあ。

407: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
この二つの国以外は反対していない件ww

574: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
懸念もなにも敵だろうW

649: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
世界中が日本の軍事力強化を歓迎しているのに、
中国・韓国・北朝鮮だけが反対しているんだから、敵が分かりやす過ぎる。

932: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
お前らがまず軍隊を放棄してから言ったら?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やっぱ韓国は赤組だたw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮半島?
なにそれ興味ねえわw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中韓目線で何言っているの?
こう言って軍拡しようと中国がしているだろう
客観的に見て日本は強化していないし

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃ中韓共通の侵略目標だしな

違いは存立を危うくする事ができる
直接的な武力があるかないかの違いだけ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国が尖閣付近で馬鹿やって北朝鮮がミサイル実験しているのだから対応するに決まっているだろう
中国は馬鹿なのか?尖閣付近で馬鹿騒ぎしなければ良いだけなのに

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の国防なんだから中韓思いきり関係ないだろ
無防備な日本を攻撃する気満々だよな

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国韓国が変な動きしなければ日本も動かないで済むんだよ。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ泥棒目線じゃ獲物が警備会社雇ったり
二重ロックにするのは頂けないわな

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
てめえらが軍事武装してっからだよ!とは言わないよ。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦時中の国と覇権拡大中の国がなに言ってんのさ

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国ももう少し北朝鮮の事も相手してやれよ
必死に挑発してるじゃん

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国が西側であるのならば、歓迎すべき事だと思うんだが。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仮に軍事大国化したとして、大陸に再侵略するわけねーだろ。
極右でもそんなこと主張しねえよ。

危ないのは「中国夢」とかほざいてるロマン拡張主義と、
コンプレックス抱えた半島の強国願望だわ。

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ今までさんざん日本への侵略行為してるしね
怖いだろうね

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自分の国を守ることにも注文つけるって
南シナ海で好き勝手やってる国がやることかね

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ反対してるのは特亜だけなんだろ?

フィリピンとかベトナムとかは、むしろ
歓迎してるんじゃないの?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつら、北には何の脅威も感じてないってことか。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>88
北とは裏で繋がってるから

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実質自衛隊が全力で殺しに行く可能性あんのは特亜兵とロシア兵だけだから
しなちょんが文句言ってくるのは当然

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国と韓国って同盟国みたいだね

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国にも韓国へも、自衛隊を派兵することが出来るようになりました。
自衛隊に揚陸艦って有ったのかな

早い話が世界中どこでも、自衛隊を動かせる

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「日本には徴兵制度がない」
「中韓にはある」

……で? 何が軍事化だって?

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スイス国民の軍人率は
人数比で日本の50倍以上なんだけど知ってるかい?
軍事力ってのは武器の優劣だけでは無いんだよ

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
レッドチームははっきりしてるな

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中韓は軍部解体して兵器を全部破棄してから発言して欲しい

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
尖閣と対馬奪えなくなるからだろ

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
百歩譲って中国が反対するのは理解できるけど、韓国って異常だよね。

アメリカにとっては知らないけど、日本にとってはやはり仮想敵国だよね。

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本よりも中国の方が軍事化してると思うけどな
だって中国の軍事費は世界1位だろ?
それにアメリカと同じで核持ってるし
そんなに中国は日本が恐いのか

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フィリピン ベトナム 「日本のアジア地域での貢献に期待する」

277: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国や韓国が軍事化を懸念してる?
この二国に共通してるのは日本の島を奪おうとしてる事。
そりゃ懸念するわな。

278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南シナ海で他国の領海の浅瀬を埋め立ててミサイルや軍事レーダー、滑走路まで
勝手に作っている中国がこれを言うか? www

301: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
邦人救出作戦

言葉の響きがいいね、いい言葉だね
どことなく、なんだかわくわくして来るね



このブログの人気記事!

☆夜闇に輝く海上自衛隊の準空母「いずも」…横浜港でライトアップ!

☆イスラエル国防軍がM113の後継に、退役したメルカバMk.2改APCを開発中!

☆中国が5万トン級補給艦を建造している模様、海自ましゅう型の倍の大きさ!

☆イージスやヘリ空母、あきづき型ばかりが話題になるが、海自の主力艦はむらさめ型なのだ!

☆5000トン型DD、8200トン型DDG、3000トン型DX、次世代SS、どんな艦名になるんでしょう?

☆完全米軍装備のイラク陸軍精鋭部隊、イスラム国と激戦…M1戦車とM113装甲車を投入!

☆F-22Aラプター戦闘機、工場出荷時は機体ごとに異なる姿!

☆米海軍、2020年までに無人潜水艦隊を配備へ!

☆日本戦艦のブリッジの変態性が話題に!


愛人倶楽部 橋本マナミ11



中国軍のシーフランカーがフックを使い空母に着艦する訓練画像を公開! 陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表! デルタ主翼、巨大なエンジン!冷戦時代の偉大な失敗作爆撃機「B-58ハスラー」!
見た目はまるでB-2爆撃機!飛行機にも鉄道にもなるハイブリッド運送システム「Clip-Air」 日本の自衛隊の体力測定1級レベルに韓国で熱い論議…「え、こんなに楽なの?」「韓国軍の基準... 旧ソ連の列車砲「TM-3-12」異常な威力…全部で3門製造!