1: フェイスクラッシャー(埼玉県)@\(^o^)/
 《 アフガニスタンに投入された米海軍特殊部隊SEALの隊長(中佐)ジョブ・W・プライス(42)にとっては、それが最後の夜となった。部隊の「SEALチーム4」では、隊員たちが「呪われた配備」と呼ぶほど雰囲気が悪化していた。

 その夜、プライスは、待ち伏せ攻撃で失った下士官の正式な死亡報告書に承認の署名をした。さらに、部隊の参謀が、米軍の前哨基地をアフガン側に引き渡す計画書を作り上げると、いつになく感情を込めて謝辞を述べた。  》  

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

NavySEALs2
http://www.asahi.com/articles/ASJ1T3HFRJ1TULPT002.html?iref=recob
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460554082/



米空軍「やっぱりF-35使いづらい、空対空ミサイル(AAM)を22発搭載できるF-15Xを新規大量発注するわ」! 軍事機密流出…自衛隊カレーを新ご当地グルメに、海自・陸自・海上保安部の各レシピ無償提供へ! 映画「空母いぶき」予告編…ミサイル当たっとるやんけ!
ロシアの無人ステルス攻撃機「S70」の画像が公開される…最大離陸重量は20トン! 米海軍兵学校で自分が赴任する艦艇を選ぶ「シップセレクション」…日本配属艦艇を選んだ士官候補生に居合刀を贈呈! 米軍の次世代ライフルがiPhoneみたいに…拡張可能なプラットフォームにする計画!
6: エメラルドフロウジョン(関東・甲信越)@\(^o^)/
戦争反対!

8: デンジャラスバックドロップ(千葉県)@\(^o^)/
食堂やシャワー室を捜す時も銃を構えてチェックしてたのかな?

9: ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/
プライスって大佐じゃなかったっけ?

10: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
ソープはどうした?

13: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
なんか聞き覚えのある名前だな
ブライスだっけ?

14: アイアンクロー(京都府)@\(^o^)/
うわー自分の娘と同じ年頃の娘の報告書を読んで耐えられなくなったのか。哀しいな

21: トラースキック(東京都)@\(^o^)/
コックが関係してるんじゃないだろうな?

24: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/
ヤバいところに従軍すると高い割合で精神をやられるのはもう常識になったな

25: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
暗殺じゃね?w

27: パロスペシャル(宮城県)@\(^o^)/
遂に世間の真実を知ってしまったか

29: 目潰し(東京都)@\(^o^)/
大出血!驚きのプライスダウンで!

32: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/
ブラックオプスに出てきた奴か

34: 頭突き(大阪府)@\(^o^)/
アメリカンスナイパー

38: キチンシンク(福岡県)@\(^o^)/
ライバック

39: レッドインク(チベット自治区)@\(^o^)/
死んでほしくない有能な方が自殺とか

40: フロントネックロック(京都府)@\(^o^)/
プライス…無敵のじいさんなのに…

41: ストレッチプラム(catv?)@\(^o^)/
ネイビーシールズ面白かった

43: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/
ケイシー・ライバック

48: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/
拳銃あっていいなあ
すぐ死ねる

49: 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/
退役軍人の自殺率すげーらしいからな
精神が本当にランボー1みたいになるんだろ

54: ハーフネルソンスープレックス(宮崎県)@\(^o^)/
映画化決定

2: 名無しさん@おーぷん
夜中やってたネイビーシールズの映画見た
チャーリーシーンのやつと違いリアル志向だったので
作戦の苛酷さを表現するだけの内容であった

3: 名無しさん@おーぷん
汚職は関係ないのかな



このブログの人気記事!

☆ロシアが可変翼Tu-160戦略爆撃機ブラックジャックの生産ラインを報道陣に公開!


☆オスプレイて片方のエンジンが止まった場合でも着陸できるのですか?

☆海上自衛隊の掃海母艦「ぶんご」は世界に誇る掃海隊群のビッグ・マザーだ…東日本大震災でも大活躍!

☆世界的に大和は戦艦として世界一で間違いないよな?

☆ロシア海軍のアクラII級攻撃潜水艦、半潜水艇による原潜輸送の全過程が公開!

☆太平洋戦争戦線で米軍カメラマンが撮った貴重なカラー写真、戦場での緊迫感を伝える!

☆爆発反応装甲等のメディア上でよく誤った解説がされる軍事ネタある?

☆世界最大の航空機An-225がT-72A主戦戦車4を両を、お腹にスッポリ!

☆旧ソ連のMiG-25戦闘機ベレンコ中尉亡命事件…TBS「100の重大ニュース」!


私家版戦車入門1



韓国海軍物流局がいつでもどこでもローストチキンを調理できる「鶏肉専用車」を導入! インド軍のMig-21戦闘機がロシア製R-73ミサイルでパキスタン軍のF-16戦闘機を撃墜した事が判明! 米軍最後の電子戦機EA-6B「プラウラー」飛行隊が解隊、全機が退役…「田の字」型に乗員4人が搭乗!
UCHG 1/35 地球連邦軍61式戦車5型 セモベンテ隊

シンガポール海軍が発注したドイツ製218SG型潜水艦「インヴィンシブル」の進水式…X型操舵翼を採用! アメリカ陸軍特殊部隊がLA市街地で夜間訓練…ナイトストーカーズが道路に着陸! 海上自衛隊、天皇陛下御在位三十年を記念し祝意を表する満艦飾又は艦飾及び電灯艦飾を実施!
日本も本格的な病院船の導入を、自然災害多発で高まる必要性! もしソウルに北朝鮮の特殊部隊200人が侵入したら、どうやって彼らを撃退できるだろうか…韓国メディア! 海自P-1哨戒機を空自戦闘機が護衛支援する訓練を太平洋上で実施…百里基地のF-15、F-4戦闘機が参加!