1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/
 《 沈没した旅客船「セウォル号」の引き揚げについて、韓国政府が今年7月を目標に、本格的な作業に着手した。

 海洋水産部(省に相当)は14日「セウォル号事故の犠牲者のうち、収容されていない遺体が流出するのを防ぐため、セウォル号の周辺の海底を高さ3メートルの鉄網36枚で覆う作業を最近完了した。7月末までには引き揚げを完了する見通しだ」と発表した。政府はこれに先立ち、引き揚げの過程で収容されていない遺体が流出するのを防ぐため、264枚の窓のうち164枚に鉄製の流出防止網を取り付けた。  》  

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

d4de7eb0
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/15/2016041501055.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1460724939/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
17: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/
>>1
さーて、何年かかるかねえ。

382: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
まず何を持って成功とするか定義せーよ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだひきあげてなかったんかー
すごいなあ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
引き上げてどうすんの?
セウォル号ミュージアムでも立ち上げるの?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海洋水産部の言うことは100%信用できないニダ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
また二次被害が出そうな真似を

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さて これからどう斜め上の展開になるか
神様でも解らんだろうなw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国製だったら引き揚げ途中で船体粉々といったところだろうが
元が日本製だけに無事揚がってくるかもな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国韓国の共同作業だぞ?100%失敗だろ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当に100パー成功ならすでにやってるはず

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここから一年かけても出来そうに無い気がする……

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
水深が深いって人間が中に潜って中に入れるレベルで何抜かしとんだ・・・・
150メートル超えてから「深い」と言え・・・

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国のサルベージ会社なんかに頼んだら、いろいろ難癖つけて超過料金を請求してくる
でしょうね。そこに行くと日本の会社ならば、どんなに難工事で工期が延長しても
追加料金無しのポッキリ価格だわな
最初から日本に頼めばよかったのに残念だわ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
引き上げと言う爆破。

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確実に7月までには終わらないよねw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮に哨戒艦撃沈されたと言って速攻引き上げたのに
セウォル号は随分やる気ないなw

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どう引き上げれば成功なのか

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>海洋水産部「作業環境は劣悪だが、引き揚げは100%成功する見通し」

これ失敗フラグだよな

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃー、見通しだったら100%成功するだろうが、
失敗した時の責任のなすり合いが見ものだな。

75: Mr. マデュース ◆50BMG/hDrU @\(^o^)/
今は4月、引き上げ予定は7月
実際は何時になることか………

その間にその金網錆びて終わりだなw

81: ◆lOfjfbjIbc @\(^o^)/
100%とか言われると、あぁ失敗するなぁって思うね。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
予想をはるかに超えたドタバタが見られそう

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国のサルベージ会社にやらせればいいのに

なぜ、上海サルベージ?

106: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/
>>100
それが出来る船が無い、んじゃなかったっけ。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国国家予算を使って
引き上げてその後のストーリーは?
政権の寿命を縮めることを自らしてるんじゃないの

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ、何で引き揚げるんだっけ?
事故原因の究明?

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>103
引き上げて飾って観光地にするんじゃね、

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こう言ってるって事は出来ないって事だよね

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大事故がおこる予感・・・

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
予定していても実行するのは中国 海外プロジェクトは悉く失敗している国

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮って劣悪な飛行機なのになかなか堕ちないよね

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
揚げなければならないときに揚げなかったものを今更揚げることは絶対にない。

これもいつもの無意味なパフォーマンスだろう。

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
沈没からはや二年が経つのか
体育館崩壊ー>フェリー沈没ー>マーズ大流行
今年はまだ大事件起きてないな

174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ!

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだやってんのかw

189: こてカッコカリ ◆a8q4gKPOqI @\(^o^)/
>>185
まだやってる、つーか、何もしてなかった、かねえ。

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
柵の設置と引揚げ関係なくね?
周り囲んで海水抜くならともかく

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
引き揚げって、作業員が作業を引き揚げる確率100%じゃないだろうな?

286: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
引き上げ途中でもう一度落とすというドリフ的展開を見たい

289: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
船を囲った所で、もう遺体なんか骨も残ってないよね

304: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ引き揚げた後に100キロ先の港に運ぶんだろ?

326: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あの程度の船、なんで引き上げられないの?

336: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>326
あれでも韓国最大のフェリーだったんだよw

342: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
遺骨収集が目的だとしたら引き揚げの必要があるのかな。
船や貨物自体が目的でないなら、他に方法がありそうなもんだが。素人考えだが。

372: ◆65537PNPSA @\(^o^)/
で、結局引き上げてどうすんの?
港の見える丘公園に係留して記念館にでもすんの?

393: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>セウォル号の周辺の海底を高さ3メートルの鉄網36枚で覆う作業を最近完了した。

いみわかんね
全長 146.61 m
全幅 22.2 m
全高 14.0 m

394: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サルベージ技術がなくて中国様にお願いしてるw



このブログの人気記事!

☆世界最新鋭戦闘機F-2を作った日本がステルス戦闘機開発で「もうすぐ中国に追い付く」…中国 メディア!

☆「デジタル迷彩」が人気、自衛隊グッズ専門店の売れ筋ランキング!

☆英国陸軍の新型AFV装甲戦闘車両「AJAX」を公開…最新のデジタルモデリングを採用!

☆結局の所、自衛隊の「戦車定数300両」って最大何両までなの?

☆「ステルスの時代」はもう古い?飛行機は再び極超音速の時代へ…X-43「ハイパーX」はマッハ9.6を達成!

☆日本警察もフェイスガード対応の折り曲がりストック採用、ショートスコープ装備は初公開!

☆レーダーステルス技術、アクティブ電波反射制御の実証実験に成功…防衛装備庁電子装備研究所!

☆戦車の視界って泥水浴びせるだけで奪えないか?

☆元米軍の機密計画だった、世界最大級の航空機「エアランダー10」本格運用が開始へ!

☆開発コードもない米軍の秘密ステルス機「Bird of Prey」…宇宙から来たようなこの戦闘機!


深田恭子 写真集



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!