1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 《 祭りは終わったが、余韻に浸っている時間はない。五輪期間中ずっと、中国海警局の船が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続海域を航行している。20日連続(22日時点)で、1隻は機関砲を搭載している。

 この公船と共に尖閣周辺を航行した中国漁船には、100人以上の民兵が乗り込んでいたと産経新聞は報じた。船には衛星利用測位システムが設置され、公船と連携を取りながら統一行動を取る。今回の行動のため中国当局は海上民兵を動員し訓練を重ねたとされ、国防相が部隊を激励するなど国家の意図は明白だ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

20160808_wb_ns04_1
http://www.sankei.com/politics/news/160822/plt1608220022-n1.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1471864945/



「島奪還を想定」空挺レンジャーの極限訓練(動画)! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」 海自の最新護衛艦「あさひ」は中国版イージス艦052Dに勝てるか?…中国ネット「052Dの対艦ミサイル1発で沈むだろう」!
航空自衛隊のT-4が退役開始ってマジ? 北朝鮮の航空ショーに登場したMiG-29戦闘機、F-22の塗装に酷似! 中国海軍、30年間での近代化を画像で確認!
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暴走か

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
尖閣で中国漁船のお祭りやってたんだもんなwwwww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
オリンピック中なら日本のメディアは領海侵犯は報道しなくて済むからなw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東京五輪の開会日にやらかすつもりだろう。まあそうなったら核武装の大義ができるわけだが

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
習近平が軍部を掌握して一枚岩で行動しているようには見えないけどな

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
防衛費の増額に賛成

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカと協力ってのが駄目な気がする
世界でやってる事みれば分かる
地域を混乱させる天才だよ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
尖閣での軍事衝突やむ無し
200%中国の責任
完全に合法だという説明は与党の責任

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実質戦争状態なんだよなー

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
 日本政府も中国への渡航に制限かけていい時期だと思うよ。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
200kmを焼きつくす熱線武器が投入されようというのによく船団で来ようとか思い付くよな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
前回の東京五輪の開会式の日に
核実験やりやがった国ですよ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>24
中国の国情が悪ければ悪いほど四年後の東京五輪に何かを
仕掛けてくる可能性が高まるわな。
自国選手も参加してるのにそう言うのは迷わず行動に出ると思う。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だから、あれだろう?
クシャナ殿下の「薙払え!!」を開発すんだろう?
メーヴェも出来た事だし、あと、必要な事は早く中国が腐海に没する事だな。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
レールガン実用化されるまで我慢や
実用化されて核ミサイル無効化できるようになったら
中国を徹底的につぶす



このブログの人気記事!

☆戦艦大和にファランクスがあれば沖縄特攻は成功していた?

☆無骨でダサい。 そんなところに萌える、それがソ連機!

☆中国軍が最新鋭「中華神盾」052D型駆逐艦の建造を加速…4隻目が間もなく就役!

☆銀河英雄伝説見たけど民主主義の衆愚政治より天才の独裁の方が遥かにいいとしか思えない!

☆自衛隊高等工科学校の小銃が89式になってる…64式はすべて更新されたってこと?

☆アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!

☆なんでSTOBAR式(スキージャンプ)空母はパッとしないの?

☆米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!

☆リムパック2016に参加の海自護衛艦「ちょうかい」と「ひゅうが」がミサイル射撃を実施!


護衛艦きりしま 折りたたみコンテナ



中国091型潜水艦の潜航深度は約350メートルだが、海自そうりゅう級は500メートルだ、新たな鋼材の研究開発を…中国メディア! ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 「日本がマッハ4の空対艦ミサイルXASM-3を開発していた」に中国ネット…「日本は最高の兵器をまだ明かしていない」!
米海軍の象徴「ビッグE」ことCVN-65原子力空母エンタープライズが退役…キューバ危機やベトナム戦争で活躍! 海上自衛隊向けの艦艇の受注競争に異変、連敗の三菱重工が不満爆発の理由! 行き先、それはレールに聞いてくれ?そんな装甲列車スレ!

米軍正式採用のオフロードビークル「MRZR4」、日本で公道走行が可能…米特殊作戦軍の要望で開発! 富士山上空をP-1哨戒機編隊が飛行…海自各航空部隊で行われた初訓練飛行! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ
日本最新の準空母「いずも」甲板に5機のヘリが並ぶ…中国メディア! 
ロシアが最新鋭Mig-35戦闘機を発表…世界30カ国が代表が参加! 
Mi-35M、Mi-28N攻撃ヘリなど戦車キラーを製造するロシアン・ヘリコプターズ生産工場!