1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 《 昨今、北朝鮮のエリート層の脱北・脱走は急増している。

 (略) 「中国とアメリカが組んで、北朝鮮の立て直しを図るでしょう。すでに中国は体制崩壊を目論んでおり、金正恩が失脚したら、現在北京市内で保護下にある金正男とすげ替えるといわれています。中国の息がかかった金ロイヤルファミリーに後を継がせて、中国主導の北朝鮮立て直しを構想しているのです。核の脅威を取り除きたいアメリカとも利害が一致し、リスクの少ない段階的な北朝鮮崩壊のシナリオとなるでしょう」  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

img_0
http://tocana.jp/2016/08/post_10748_entry.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1472299176/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>大量の難民を発生させたり

これだけは勘弁してくれよ。日本が崩壊してしまう。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>2
日本には簡単には来れないだろ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の立て直しというより、韓国と統一し、それを米中で支えるだろ。分断されたままにしといて何の得があるんだか。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>3
韓国を支え無くてよいのが、米のメリット。
中国にとって北朝鮮は、国際社会のならず者国家としての目眩まし用。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうだろねー。意外と中国共産党より保つかも知れんぞ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マサオ今どこだ?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>7
たぶん上海ディズニーランドのシンデレラ城に住んでるはず。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「北朝鮮は絶対潰すな!」が周辺国の総意だからなw
ゾンビになってでも生きていてもらわないと困るらしい

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロシアにもいっちょ噛ませて中国メチャメチャにしちゃおうぜ。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正男が北朝鮮の元首になったらかなりマシになるだろうな。
多分、韓国なんぞ一気に抜き去る。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>11
総連ではまだそんな夢物語を真面目に話しているの?

正男になったら完全に中国の支配下になるから、有る程度の発展はされるだろうが、中国は朝鮮の自立を許さない。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
地下資源が豊富なんだろ?
米国、ロシアが黙って指くわえてるわけがない

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>13
あくまで南チョーセンに比べて鉱物資源豊富と言う程度。
比較的消費地に近いのはメッリトだが採掘・運・港湾の施設が廃物同様で
酷い状態且つ朝鮮動乱時の不発弾処理が皆無だから危なくてしょうがない。
ともかく東西の海岸線が対馬海峡で分断されてるから海運は超脆弱。
まともな資源供給先として信頼できない。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮とか韓国とか中国とかなんで日本の周りには迷惑しか掛けない国しかないのだろうな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>北朝鮮のエリート層の脱北・脱走は急増している
ほー、そうなんだ。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正男くん。日本のディズニーシーへも来られるねw

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今の北は中国の命令でミサイル発射してるのに何故そんな話が出る?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんで正男にならなかったんだ?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
三男引き擦り下ろして長男と次男で一緒に治めちゃいなよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いまだに北朝鮮が自前でミサイル潜水艦を建造できたとは信じがたい。
燃料や乗組員ごと中国からの貸与があったんじゃなかろうか。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
既に日本の一部で妙な人気を獲得している
次期書記長・金正男さん

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国人民解放軍進駐
人民投票を経て、中国に併合

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「北朝鮮の崩壊」ってのが、どんな状況なのかによるんだけど。
単に金正恩の暗殺か幽閉なのか、軍の実権を握ったクーデターなのか、対米戦争を仕掛けるのか。

まずその可能性を洗い出すのが先だよ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
人工衛星打ち上げ成功に続いて、SLBMにも成功。
なんだかんだいって、現在の指導者は優秀だよ。
若いのによくやるな。
だからこそ中国は首を挿げ替えたいのだろうけど。

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさおはマカオだっけ?

さて役職名を考えねばならん
国家主席、総書記、第一書記ときて次はなんだ
筆頭書記かな

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
俺が生きてるうちに北の崩壊ニュースが見れるのかな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正男くんなら韓国と国交断絶して、北朝鮮と国交樹立でも良いけど



このブログの人気記事!

☆次世代戦闘機F-35導入で価格だけ削った韓国…技術移転を要求した日本!

☆イスラム国相手の地上戦で近接航空支援に一番活躍している機体はB-1爆撃機!

☆中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開!

☆海自の汎用護衛艦25DDが形になってきた…既存艦に比べて大分ステルシーな感じ!

☆敵のA-10攻撃機が編隊で飛んできたら、戦車大隊の司令官としてどうするべきなの?

☆旧ソ連の列車砲「TM-3-12」異常な威力…全部で3門製造!

☆中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?!

☆真珠湾に終結した各国のリムパック演習参加艦艇、多くのイージス艦集結に圧倒!

☆近接防御火器システムCIWSの「目標を破壊した」判定ってどうなってるんだろ?


MAMOR 前田敦子
MAMOR 前田敦子



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!