1: たんぽぽ ★
 《 利用者はスマホを片手に特定の場所を訪れ、ポケモンを入手するなどして楽しんでいるが、東京都福生市など5市1町にまたがる米軍横田基地には簡単に入ることができないため、そこにどんなポケモンがいるのかは詳しく分かっていない。来月17、18日に開催される同基地の友好祭では、基地の一部が一般開放されるため、ゲームを目的とした来訪者の増加も予想される。

 ユーザーはポケモンを捕まえる道具を「ポケストップ」で入手するが、多摩地域で、ポケストップが多いとみられるのが米軍横田基地だ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

CrOLgY_VMAAV4MR
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160831-OYT1T50056.html?from=ytop_main6 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1472635017/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
2: 名無しさん@1周年
何がいるって
気になるってやつの生活の方が気になるわ
ゲームばっかやってんじゃないのか

3: 名無しさん@1周年
プレミアもんが核弾頭の保管庫にあるとサイコーだね

6: 名無しさん@1周年
ちょっとシャレで米軍の制服をきたピカチュウが出てきたら面白いのに

7: 名無しさん@1周年
アメリカ領土なのでケンタロスが出ます





って発表があったら来場者激増待った無し

10: 名無しさん@1周年
>>7
ああそれなら行くわ

11: 名無しさん@1周年
外人のおっきなポケモンがあるよ

18: 名無しさん@1周年
どうせ、ネズミと鳩ばっかだろw

21: 名無しさん@1周年
厚木基地はゲートガードのファントムとスカイホーク、シーキングはポケストップで、
トムキャットはジムになってた。コイキング、ポッポ、コラッタはいた。

22: 名無しさん@1周年
シナノミッテイがいそう

26: 名無しさん@1周年
横田空域もついでに開放してくれよ

28: 名無しさん@1周年
B-2とは言わないから、B-1かB-52を展示してくれよ

30: 名無しさん@1周年
横田に行けばラプター見れる?

34: 名無しさん@1周年
>>30
毎回、展示内容変わるから運が良ければね。

51: 名無しさん@1周年
>>30
A-10に触れる
F-16に乗れる
F-15の前で記念撮影できる

F-22は20mくらいの距離から見物できる
双眼鏡か望遠レンズを持ってくとといいぞ

31: 名無しさん@1周年
グアムだったかサイパンだったかでB-2みたよ。
ビルとビルの間を音もなくゆったり渡ってた。

でも地元のひとも他の観光客も誰も見もしてなかったな。
基地が近いとまひするのかな。

35: 名無しさん@1周年
地域限定なんていたら米軍基地に忍び込むアホ出そう

39: 名無しさん@1周年
うちの家のトップ3はポッポコラッタビードル

44: 名無しさん@1周年
確かに歩きポケモンの奴らは姿勢悪いな
そりゃゾンビって言われるわ

48: 名無しさん@1周年
沖縄なんだが、
米軍基地には見渡す限りポケストップが無いように見える。
外からは見えないように隠してんのかな。

49: 名無しさん@1周年(アメリカ合衆国)
逆にアメリカの日本大使館にはカモネギ出るのかな。そうなら行って捕まえたいな。
ケンタロス含めてアメリカ勢はほぼコンプ完了したから。

57: 名無しさん@1周年
先に三沢があるんだが(´・ω・`)



このブログの人気記事!

☆意外?熊本地震で先鋒を務めたのは航空自衛隊のF-2戦闘機だった!

☆韓国軍が運用中の最新型軍用ヘリ「スリオン」、機体に亀裂見つかるも運用続行!

☆ロシア軍の最新鋭フリゲート22350級が進水、細部の写真を公開!

☆東京タワーの材料になった、アメリカ戦車M26パーシング! 

☆韓国軍が最新型のK2戦車100両以上を追加生産へ…北朝鮮軍の機甲師団に対抗!

☆C-130Jハーキュリーズ輸送機の生産ラインを公開…大量の新型機を製造中!

☆米海軍が開発中の水中翼船「GHOST」… 見た目は奇抜でカッコイイ!

☆陸上型イージスシステム「イージス・アショア」がルーマニアで運用開始…ロシアが反発!

☆国産ステルス実証機X-2の開発に見て取れる「日本の野望」、後継機F-3は2030年頃か…中国メディア!


空母いぶき 4



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!