1: シャイニングウィザード(北海道)@\(^o^)/
 《 中東地域を管轄する米中央軍のジョセフ・ボーテル司令官は1日までに、シリア北部での最近の戦闘で過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の戦闘員が「死ぬまで戦え」との最高指導者の命令に背き、撤収する動きがあったことを明らかにした。

 米国防総省で記者団に述べた。この命令無視が起きたのはシリアの少数民族クルド人部隊らがISISから奪取したマンビジュでの戦闘。最高指導者アブバクル・バグダディ容疑者の命令を聞かず、戦闘員は北部へ退却したという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

eee59feb
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-35088412-cnn-int
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1472734839/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
4: 河津掛け(関東・甲信越)@\(^o^)/
つまりイラクが押し戻す寸前にトルコが侵攻するの?

5: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/
外人部隊の宿命

6: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/
そりゃまぁ、死ぬまで闘えって上官も同じ最前線で矢面に立っているのなら士気も上がるだろうけどねぇ…

11: ダイビングヘッドバット(高知県)@\(^o^)/
あらあら大変ですね

14: グロリア(チベット自治区)@\(^o^)/
金で雇ってることすっかり忘れちゃったのかな

15: エクスプロイダー(東日本)@\(^o^)/
そりゃ最後尾にいる奴に言われたらそうなるだろな

16: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
IS戦闘員にやっと人間性が目覚めだしたな

18: ジャンピングパワーボム(岐阜県)@\(^o^)/
いるところがわかってんだったら、B52で戦略爆撃すりゃいいじゃん
日本やベトナムでやったように

19: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
あんだけ広い戦線で数少ない戦闘員、攻められたらすぐに逃げて逆襲するか、他の戦線に移った方が効率いい

22: ジャンピングパワーボム(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
ヒトラー総統「スターリングラードで死ぬまで戦え!」
パウルス元帥「寒いのにやってられるか!」

みたいな

25: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/
傭兵は命あっての物種だからな

26: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/
怪人なら自分から戦いに行ってくれるのにな

27: トラースキック(新潟県)@\(^o^)/
拠点放棄して中央に集まって篭城して包囲されて殲滅されて終わり
そんで細々とゲリラ戦

28: ニールキック(岩手県)@\(^o^)/
つーか今までよくやってたよ

31: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/
赤軍みたいに後ろにも機関銃配備しとけや

34: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/
金払えなくなったんかな?

37: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/
カリフw
そういえば名乗ってたな

41: セントーン(山形県)@\(^o^)/
なんだISISって自爆も辞さないイスラム教徒じゃないのか

74: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
>>41
自分達は自殺しない
無駄死にした戦闘員の遺族にやらせるヘタレ

42: 16文キック(空)@\(^o^)/
そもそもいい給料だから戦闘に加わってるだけだろ
理念とかに感銘を受けてるとかそんなのではないし

44: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/
督戦隊を配置しないからこうなる

48: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/
ブラック企業の社員と同じ

51: タイガースープレックス(群馬県)@\(^o^)/
今、戦闘員として戦うメリットって何だろう?
と気づいたのかもな

52: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
元々世界中から集ったクズだからな
そりゃそうなるわ

53: ツームストンパイルドライバー(芋)@\(^o^)/
>支配地の今後の動向について~イラク内の最大拠点とされる北部モスルについては、活動資金が稼げる地区や樹立を宣言したカリフ制国家の維持
他者の土地でも占領したら国家を宣言できるんだ
国家とは危うい概念の上に成り立っているのだな

54: チキンウィングフェースロック(埼玉県)@\(^o^)/
お金がなくて戦闘員に麻薬を与えられないんだろう
正気の頭で考えたら普通に死ぬのは怖いもんね

56: ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/
ドイツ軍もヒトラー総統の命令を無視してソ連侵略なんてしなきゃ
いまごろ世界制覇できてたろうに……

59: ミドルキック(東京都)@\(^o^)/
命令は守れよ。死ねよ。

70: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
これはCIAの仕業

71: シャイニングウィザード(関東・甲信越)@\(^o^)/
悪の秩序なんてこんなもんよ。



このブログの人気記事!

☆次世代戦闘機F-35導入で価格だけ削った韓国…技術移転を要求した日本!

☆イスラム国相手の地上戦で近接航空支援に一番活躍している機体はB-1爆撃機!

☆中国空軍の国産大型輸送機Y-20、コクピットの構造が公開!

☆海自の汎用護衛艦25DDが形になってきた…既存艦に比べて大分ステルシーな感じ!

☆敵のA-10攻撃機が編隊で飛んできたら、戦車大隊の司令官としてどうするべきなの?

☆旧ソ連の列車砲「TM-3-12」異常な威力…全部で3門製造!

☆中国が空母遼寧にレーザー兵器を搭載したっぽい?!

☆真珠湾に終結した各国のリムパック演習参加艦艇、多くのイージス艦集結に圧倒!

☆近接防御火器システムCIWSの「目標を破壊した」判定ってどうなってるんだろ?


磯山さやか写真集『GRATITUDE~30~』
磯山さやか写真集『GRATITUDE』



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!