1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮を訪問していたアントニオ猪木参院議員は13日、平壌で会談した李洙●(=土へんに庸)朝鮮労働党副委員長が「核実験は日本に向けたものではなく、アメリカに向けたものだ」と述べたと明らかにした。

 猪木氏によると、李氏とは10日に約1時間半にわたり会談。李氏は核開発を巡り、北朝鮮が先制核攻撃することはあり得ないとしつつ、 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

9d8be8fc0eb562ccbd23334d6c409bea_content
http://www.sankei.com/world/news/160913/wor1609130034-n1.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1473743127/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
じゃあ日本が攻撃しても核使わないんだな。

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だから何だとw

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
せめて韓国向けと逝って欲しかった

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
猪木がカリアゲを絞め○して、北朝鮮の新たな独裁者になればいいんじゃね?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北東に向けてミサイル撃ったら割とアラスカが近いんだよな
地図で見るより地球は球体だから
後はアメリカがどう見るか

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自分とこの朝鮮半島の下に撃てよ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなの関係ない
実験が問題なのに

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「あ、そうなんですね。安心しました」

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
武器は誰にでも向けられる

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の領海にミサイル打ち込んだだろ

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
猪木馬鹿にされてんのか

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だったら日本海に落とさずに太平洋に落とせよ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルは日本の排他的経済水域に落ちてる訳で何の説得力もないな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その時どこ向けだろうが関係ないし、ノドン・ムスダンは明確に日本向けなのに、
やはり猪木は馬鹿

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
猪木がなぜ北朝鮮とパイプ持ってるのか、いまだによくわかってないウリ

44: ◆65537PNPSA @\(^o^)/
アホか。核兵器実験に日本向けとかアメリカむけとかあるかよ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北が韓国に向けて撃つ可能性ってあるの?
統一後のこと考えたら日本に打つ可能性のほうが高そう
アメリカは遠すぎて無理だろうし

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いやもうアメリカも何も関係ない
核弾頭を量産し、テロリストに売る前にもう潰すべき

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
1、2、3、嘘ダァー!

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
USAには届かないけど、日本には届くミサイルを持ってるんだよ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米日離間は最低限日本EEZ向けミサイル発射をやめてからやってね

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実験は実験であり 何処向けとかねぇーーだろwww

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本向けでアメリカ向けじゃない
って言った方がまだマシだったんじゃ

アメリカは「国連に対する威嚇」と解釈するぞ

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本周辺に落ちてるミサイルは何向けなんだってばよ

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカは同盟国なんですが…

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の米軍基地向けやろが

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実験はアメリカ向け。
実演は日本で

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なに言ってるんだよ。
日本に米軍基地があるんだから、一緒だ。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に向かってきたやないか

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮「核実験は日本の同盟国に向けたもので日本には向けてない」
猪木「はいそうですか」

で帰って来るんじゃねえよw
お前国会議員だろうが同盟国との関係こじらせたいのか
わざわざ行ってその対応は無いだろwwww

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本海で核実験するのは時間の問題

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
猪木へのリップサービスなだけで
何を考えているか解らない。

宇宙からピンポイントで粛清してやれ!

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃ日本へ撃つ程度なら今回の核実験関係なく余裕だろうしな

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なら米軍基地に打ち込めや

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカの前に日本で予行演習するんでしょ?

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本海に向けて狙った所に着弾しないポンコツミサイル不法投棄しまくっておきながら何を白々しい事を

173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つまり、これはプロレスですよってこと?

177: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍を排除した後は日本向けになるの?

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だったらアメリカの沿岸に着弾するように飛ばせよ。
怖くてできないくせにwww

202: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
高官に気合い入れのビンタでもしてくれば良かったのに



このブログの人気記事!

☆A-10対地攻撃機の主力装備GAU-8ガトリング砲とは?

☆ロシアの次世代機?MiG-35戦闘機、順調に生産されているようです!

☆ソ連のスホーイ設計局が試作した変わった外観のT-4爆撃機!

☆隠れた軍事大国スウェーデン、多くの独自兵器を保有!

☆パワードスーツは装甲車より弱い?

☆中国の099原子力潜水艦をネットユーザーが設計…排水量5万トン、JL-3大陸間弾道ミサイルを105機搭載!

☆T-72とM1A1どっちの戦車が強い?

☆ついに四脚ロボットに、銃搭載モデルが登場!

☆建造が進む中国版イージス「055ミサイル駆逐艦CG」…052シリーズよりも大型化!


世界の戦車パーフェクトBOOK



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!