1: 紅あずま ★
 《 在日米軍のミサイル防衛用早期警戒レーダー「Xバンドレーダー」が配備されている米軍経ケ岬通信所(京都府京丹後市丹後町)で7月、記者を名乗る韓国人の男が施設内に無断で侵入していたことが14日、府警などへの取材で分かった。男は敷地内の設備を撮影していたという。

 (略) 駆けつけた京丹後署員が、男を任意同行し事情聴取していた。カメラ内には、施設内を撮影した動画があったため、現場で署員が削除させていたという。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

FBX_T
http://www.sankei.com/west/news/160914/wst1609140072-n1.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1473854115/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
59: 名無しさん@1周年
>>1

>カメラ内には、施設内を撮影した動画があったため、現場で署員が削除させていたという。

これは、警察が無能すぎる……

181: 名無しさん@1周年
>>1
 府警などによると、男は7月中旬、同通信所の、車両通行のため開いていた出入り口ゲートから施設内に侵入。
カメラで撮影しているところを警備員が発見し、府警に通報した。

コレ、米軍が激怒するのは日本に対してじゃないか?
こんないい加減な警備しか出来ない日本は信用できない。施設維持管理はこっちでやるからもっと金寄こせってハナシになるよw

5: 名無しさん@1周年
デリート許可

6: 名無しさん@1周年
米軍が府警に通報すんのか

10: 名無しさん@1周年
警察無能・・・・

13: 名無しさん@1周年
米軍基地の警備員って拳銃持ってるよね
マニアなら知ってるんだろうけど不思議

15: 名無しさん@1周年
恐山の山の上にあるガメラレーダーも無防備だよなー
警備なんていないうえにほんの数mまで接近できるゾ
おまけに麓の大湊の自衛隊基地の動きが丸見えニダ

16: 名無しさん@1周年
米軍施設内ならば米国の法律だよね?厳罰にするべき

17: 名無しさん@1周年
現場で動画を削除じゃなしに、カメラ没収じゃないの?

18: 名無しさん@1周年
対馬の自衛隊施設もかなりやられてるらしいな。
米軍施設なんてアメリカ国内と同じ扱いなんだから射殺しろよ。

21: 名無しさん@1周年
通信所の警備員ってアメリカじゃないんだ?米軍じゃなくて府警なんだ?

23: 名無しさん@1周年
なんで府警に渡したんだろうね
そのまま内部処理しちまえばよかったのに

26: 名無しさん@1周年
グアンタナモ行きです

27: 名無しさん@1周年
日本でなにしてくれてるんだ?

29: 名無しさん@1周年
米軍施設内はアメリカの法律だから遠慮なく射殺していいのに。

30: 名無しさん@1周年
スパイ容疑、またはテロ容疑で逮捕できるやん。

31: 名無しさん@1周年
侵入した野郎も野郎だが、された方もどうなんだよwww
こんな簡単に侵入出来るのかw

33: 名無しさん@1周年
こんなに簡単に入れるのかぁ

誰が入れたんだ?

38: 名無しさん@1周年
北が完成させた核ミサイルをなんとしても東京に誘導して落としたいんだろう韓国は

43: 名無しさん@1周年
日本にミサイル探知はできない、無駄だって誰か言ってたが。
Xバンドレーダーって日本製じゃなかったかな。

49: 名無しさん@1周年
>しかし、その後、韓国のニュースサイト上に施設の設備を撮影した動画などが公開されていたという。

日本の警察、調べ方が甘すぎるというか、ここまで来たら無能レベルだろ
情報が漏れたら亡国の危機に陥るかもってぐらいの覚悟でやれよ
中露北朝鮮の今の動向を考えたら、これから先が思いやられるわ
 

56: 名無しさん@1周年
デジカメはおとり、スマホ動画が本命。

58: 名無しさん@1周年
機器を没収しろよ
基本だろ

61: 名無しさん@1周年
完全にスパイじゃねーか

63: 名無しさん@1周年
スパイ防止法はよ。

67: 名無しさん@1周年
>現場で署員が削除させていたという

重要な証拠を削除させるって何なの?

74: 名無しさん@1周年
スパイ行動だよね
スパイ防止法を早く

84: 名無しさん@1周年
厚木でゲートの写真撮ったら警察に運転免許と名前を書かされたわ。もちろん写真は消去。
グアムのアンダーセンは何も言われなかったのに。

100: 名無しさん@1周年
>>84
警察?基地の警備員じゃないのか?

87: 名無しさん@1周年
府警じゃなくて米軍に引き渡せよ

88: 名無しさん@1周年
これがきっかけで
スパイ対策法ができるのかもしれない
米国政府から圧力がかかるのではあるまいか

97: 名無しさん@1周年
この場合、スパイとして即射殺されても文句言えんよね?何故殺さなかったんだろ?

105: 名無しさん@1周年
>現場で署員が削除させていたという
普通の削除方法だと復元できるんだよなぁ

113: 名無しさん@1周年
>>105
ダミーだったかもしれんな。
素人の俺ですら、SDガード2枚用意するくらいの発想はある

119: 名無しさん@1周年
>>105
デジカメ用の無線LAN内蔵SDカードもあるしね
撮った写真かたっぱしからクラウドに転送されてたのかも

123: 名無しさん@1周年
面倒だからアメリカに引き渡して向こうで裁判してもらえよ
向こうなら普通に重罪だろ

128: 名無しさん@1周年
警察無能すぎる。
サイトで晒されてるやん

131: 名無しさん@1周年
アメリカに引き渡せ

135: 名無しさん@1周年
高出力のレーダーに近づこうなんてどうかしてる
焼けてしまえ

142: 名無しさん@1周年
同じ型のメモリーを持ってれば、素人手品でも簡単に持ち出せるからなw

146: 名無しさん@1周年
軍事施設なのになんでこんなにセキュリティが甘いのか

150: 名無しさん@1周年
これ府警の仕事だったのか?
米国に対するスパイ行為なんだから米国側が処理すべきだったのでは

154: 名無しさん@1周年
警備状況の下見だな、破壊工作するための

169: 名無しさん@1周年
どうみても同盟国じゃないよね韓国って
行動みてたらどうみても友好国というには無理がある

173: 名無しさん@1周年
米軍の施設なら米軍に始末してもらえよ

175: 名無しさん@1周年
コンテナに詰めてグアンタナモ送りだな。

179: 名無しさん@1周年
これだからアメリカも韓国を信用できない



このブログの人気記事!

☆航空自衛隊の主力戦闘機F-15を改修へ、搭載する空対空ミサイルを増加や飛行の耐久度を高める改良策を検討!

☆防衛省が電磁加速砲(レールガン)を日本独自で開発着手へ…対地・対艦・対空に活用でき、中露ミサイルを無力化!

☆日本がF-35戦闘機で東シナ海の制空権を握るのは不可能…中国軍事専門家!

☆中国の軍事情報誌に掲載された、無人砲塔戦車のデザインCG!

☆洗浄中?泡だらけのF-16戦闘機!!!

☆中国陸軍の攻撃ヘリコプターWZ-10が田んぼに緊急着陸する様子を公開!

☆イスラエル軍が完全自動運転の武装軍用車「ガーディアム」を実戦配備!

☆ロシアン・ヘリ社がMi-28NEハボック(輸出型)武装ヘリコプターの生産を開始すると発表!

☆陸自の74式戦車と中国の96式戦車ってどっちが強い?


UTB (アップ トゥ ボーイ)



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!