1: 朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/
 《 韓国・京郷新聞によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は同日の国務会議で、「政府と軍は米韓間の軍事協力体制をより緊密に維持し、北朝鮮が韓国の領土に向けて核を搭載したミサイルを1発でも発射したら、その瞬間に北朝鮮政権を終わらせるという覚悟で高度な報復態勢を維持してほしい」と述べた。 (略)

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せた。

「発射してからでは遅い。韓国に向けて核を搭載した瞬間に北朝鮮を滅ぼさないと!」

「朴大統領には安全なシェルターが用意されているからね…」

「韓国が生き残る道は核武装しかない」  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2013100102741_2
http://www.recordchina.co.jp/a150433.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1473847321/



「島奪還を想定」空挺レンジャーの極限訓練(動画)! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」 海自の最新護衛艦「あさひ」は中国版イージス艦052Dに勝てるか?…中国ネット「052Dの対艦ミサイル1発で沈むだろう」!
航空自衛隊のT-4が退役開始ってマジ? 北朝鮮の航空ショーに登場したMiG-29戦闘機、F-22の塗装に酷似! 中国海軍、30年間での近代化を画像で確認!
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1発でも核を発射したら北朝鮮政権を終わらせる
「次に1発でも核の実験したら北朝鮮政権を終わらせる」と
言ってもらいたいね。

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
ソウル核攻撃するわけないだろwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ただし日本への発射は無問題

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
発射前だと過剰防衛と言われる可能性がある。
韓国からの侵略戦争だってね

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>4
そもそも韓国に北を制圧しきる戦力ってあんの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核兵器には核兵器でどちらも終わるのが正解だからな。

核無しの国は素手で戦えと言っているのと同じ

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ボケと突っ込みだなw

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ソウルで爆発したら反撃の命令出せないじやん。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
だから、発射された段階で、着弾爆発前に反撃命令を出すんでしょ?

要するに、韓国軍が38度線突破で北進ってことだ。
流石に、朝鮮は、全土を焦土化できるほどの核は持ってないし。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
コントやなw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮が核を発射した瞬間、韓国も終わる
って、15キロトン一発では終わらんよ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南北戦争なら好きなだけやれ
止めないから
北京へ誤爆してもいいぞ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ギャラクシー爆弾で反撃だ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「発射してからでは遅い」

朝鮮人ですら気が付いてるのに、どっかの馬鹿も専守防衛とか言ってるな。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一発発射された時点で韓国なくなるんじゃないの?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まともにロケット飛ばせるようになってから言え

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どっちが先でもいいから早く決着つけて

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ソウルに落ちたら終了
日本に落ちたら無効だろ?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核を発射しない場合でも勧告はいい加減北朝鮮政権を終わらせろよ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
真面目に豚将軍は、1発打つ可能性はあるからな。アメリカがそれでも空爆できない
となれば、完全に北の勝ち。但し狙うのは、日本。コレなら、確実に韓国は動かないから。w

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国は核武装しても撃つ暇がないよね

2時間待てばアメリカさんが落としに来るし

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に向けて撃つのは無問題
一発だけなら誤射だし

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>51
弾道弾なら迎撃出来るし問題ないよ

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
仮に韓国が通常弾頭の巡航ミサイルを数十発撃ち込んでも
別に北には大した被害はないけど、北が報復に核兵器を使わず
38度線に並べた榴弾砲や無誘導ロケット弾の雨を降らせれば、
ソウルは壊滅でしょう

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国ネットユーザーが正論言っとる。世も末だ。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
わざわざ挑発する事言わなければいいのに
ミサイル発射で毒ガスとかテロが起きるな
カリアゲかクネの首を先に狩った方の勝利でいいんじゃないかな

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
というかさあ
非核の通常兵器でソウル壊滅するのに何言ってんだ?

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争中なのにソウルに1発撃たれただけで再起不能な国家設計しといて何言ってんだか

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>北朝鮮政権を終わらせるという覚悟で高度な報復態勢を維持してほしい
自分は何もしないんだよね?

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ところで北が韓国に向け核ミサイルを撃つとしたら、どのミサイルを使うんだろう?
ノドン、テポドン、ムスダンなんかは射程があり過ぎるようだし、スカッドだと小型過ぎるような気がするが。

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
確か、プルかウランの核兵器の爆発エネルギーを起爆装置とした水爆核ミサイルですから国土の狭い南は一発で終わり北米にも数初飛びでは開戦もできないでしょう

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>83
超小型化させて他国経由で南に入国して国会開催中に自爆テロしたら北の勝ちだな

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんで韓国はあんな国境ちかくに首都おいたの?馬鹿なの?

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮が韓国を攻めるのに核は要らないんだよなぁ。
シリアでのドローンを使った弾着観測射撃を見ると、特にそう思うよ。

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いきなり10発発射されたら両方終わりだな。w

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
虎の威を借る狐 なんだろうけど、戦時統制権が返還された後のこととか考えてないだろ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そもそも韓国が北朝鮮政権を終わらせる努力なんて
全くしてないしね。アメリカが北を先制攻撃することを
提言しても「ノー」だった。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
発射しなくても、あと2年も待てばスーツケース核爆弾とかになるよ

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国はソウル一極集中だから、
北朝鮮がソウルに核ミサイルぶち込んで更地にして、
そこへ人民解放軍が乗り込んで韓国制圧・・・・・・・・あるかも

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そもそも1発でもソウルに核兵器が落ちたら
その時点で韓国は終わるよ。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ソウルに撃ったら北にも影響あるわな
釜山か済州島ならミサイルで丁度いい

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国も核ミサイルを持て北朝鮮と互いに核ミサイルで攻撃し合って仲良く亡びるのが一番かも

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
せやなタイムリミットはあとわずかやで早く攻めろや

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
 発射したという 報道だけで 半島全土が 終わる予感しかしない

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スマホvs核ミサイル

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当に打ってきた
逃げろ―
でないの

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その一発でソウルは火の海で
経済も政治も軍事指揮系統も、一瞬で終わるんですがwww

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国も日本もアメリとの西側同盟国だから、核が
落ちた場所が日本だろうが韓国だろうが関係ないよ



このブログの人気記事!

☆ポーランドの川で第2次大戦中のドイツ軍ハーフトラックが引き上げ!

☆10式戦車1両に対して74式戦車は何両あれば勝てるの?

☆海上自衛隊の「秘中の秘」、中国軍が最も嫌う音響測定艦「ひびき」「はりま」…各国潜水艦の「音紋」を収集!

☆ロシア軍の揚陸艦「イワン・グレン」が試験航行を実施…2004年に着工!

☆米海軍がSeaRAMミサイルを使用し、複数の超音速対艦ミサイル標的の迎撃に成功!

☆旧ソ連が開発した「レーザー砲戦車」1K17…現在もモスクワ近郊の「軍事技術博物館」で保管中!

☆もし中国とインドが戦ったらどっちが勝つ?

☆首都東京防衛の要、陸上自衛隊「第1師団」…小池新都知事との連携に注目!

☆米軍の揚陸艇に陸上自衛隊車両が初乗船…87装甲偵察車や軽装甲車両を移送!


安久澤ユノBeautiful



中国091型潜水艦の潜航深度は約350メートルだが、海自そうりゅう級は500メートルだ、新たな鋼材の研究開発を…中国メディア! ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 「日本がマッハ4の空対艦ミサイルXASM-3を開発していた」に中国ネット…「日本は最高の兵器をまだ明かしていない」!
米海軍の象徴「ビッグE」ことCVN-65原子力空母エンタープライズが退役…キューバ危機やベトナム戦争で活躍! 海上自衛隊向けの艦艇の受注競争に異変、連敗の三菱重工が不満爆発の理由! 行き先、それはレールに聞いてくれ?そんな装甲列車スレ!

米軍正式採用のオフロードビークル「MRZR4」、日本で公道走行が可能…米特殊作戦軍の要望で開発! 富士山上空をP-1哨戒機編隊が飛行…海自各航空部隊で行われた初訓練飛行! 低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ
日本最新の準空母「いずも」甲板に5機のヘリが並ぶ…中国メディア! 
ロシアが最新鋭Mig-35戦闘機を発表…世界30カ国が代表が参加! 
Mi-35M、Mi-28N攻撃ヘリなど戦車キラーを製造するロシアン・ヘリコプターズ生産工場!