1: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/
 《 アメリカ南部ノースカロライナ州で21日、警察官による黒人射殺への抗議デモが暴動に発展し、1人が銃撃され、重傷を負った。

 (略) こうした事態を受け、州知事は、シャーロット市に非常事態宣言を出し、州兵を現地に派遣する方針を発表した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

rtx1aoao
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00336973.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474546798/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/
陰謀だろこれも

5: トラースキック(dion軍)@\(^o^)/
抗議デモ→わかる
抗議で警官相手に暴動→わかる

抗議で街の商店を襲い品物を盗む→?

7: フェイスクラッシャー(大阪府)@\(^o^)/
黒人というだけで殺されたら暴動もするわな

8: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/
何者かにじゃねえよ
鎮圧にあたった警察以外に誰かが撃つんだ

9: 32文ロケット砲(catv?)@\(^o^)/
こんな連中だから射殺されるんだよクロンボども

11: 張り手(大阪府)@\(^o^)/
おまえら、中国で暴動が起きたらすぐに、中国の崩壊が始まった
とか言うくせに、アメリカが崩壊するっていうやつは誰もいないのな。

14: 閃光妖術(WiMAX)@\(^o^)/
本当にオバマが最後の合衆国大統領になるのかな?w

15: ランサルセ(静岡県)@\(^o^)/
最後はトランプだろw

17: トペ スイシーダ(庭)@\(^o^)/
抗議デモはわかるけど店メチャクチャにするのはちょっとなぁ
自分の家が同じ目にあえばいいのに

24: キドクラッチ(宮城県)@\(^o^)/
このデモにしてもどさくさに紛れて強奪しようってのがいっぱいいるんだろ。
中国の反日デモの参加者もそういうのが多かったらしいからな

25: ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/
気に入らないことがあるとすぐ暴動

26: グロリア(芋)@\(^o^)/
州兵は警察を押さえるために派遣するんだよね?
まさか市民を武力で押さえたりしないよな?

28: ローリングソバット(栃木県)@\(^o^)/
こんなんだから撃たれるんだろ

29: ネックハンギングツリー(栃木県)@\(^o^)/
知ってるよ
南北戦争でしょ?

38: 毒霧(空)@\(^o^)/
またガスが抜けたら収まるんだろ、そんな長期化した暴動過去にもなかった

50: 垂直落下式DDT(京都府)@\(^o^)/
暴動起こすから
また撃たれるんだよ
学習しろよ馬鹿

55: ドラゴンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
こいつら、デモにかこつけて、商店襲って略奪するからな。
そっちが狙いなんじゃないかと思うくらい。

59: ジャストフェイスロック(芋)@\(^o^)/
黒人が米国政府をナメているから暴れるのだ。

61: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
抗議って言いながら暴動略奪してんじゃ説得力無いよな

66: タイガースープレックス(家)@\(^o^)/
黒人警官も白人を撃てばいいのに

71: 閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/
南北問題再燃か



このブログの人気記事!

☆Mi-28ハボック攻撃ヘリのトレードマーク「長い鼻」が無い!

☆米海軍が青色迷彩服を緑色に切り替えると発表…火災時に溶けやすいなど兵士から不評!

☆中国軍と日本軍の戦力差がこちら…これは勝てませんわ!

☆陸自の元戦車連隊長 「ぶっちゃけ対戦車ヘリくらい、俺の戦車1両で軽く叩き落とせる」!

☆ソ連は1週間でフランスを制圧する、ワルシャワ条約軍の攻略作戦案…核兵器多用で7日間で完了!

☆韓国軍が長距離空対地ミサイル「タウルス」を実戦配備へ…韓国中部のF-15Kから発射しても平壌を攻撃可能!

☆ノースロップ・グラマン社の無人偵察機グローバルホークの生産ラインに潜入!

☆海自護衛艦「いずも」が中国の魚雷1発で沈む日…人手不足で艦艇ダメコンの脆弱面!

☆米陸軍と海兵隊がバイオニック歩行装置を試験…歩兵の自己発電により兵站・自律性の改善を図る!


平嶋夏海写真集



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!