1: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/
 《 F-35の開発が絶えず遅延していることにより、米国はF-16を当初予定より遥かに長く運用することを余儀なくされており、その一方で、ロシアにはSu-35やT-50(PAK FA)などの高度な新世代軍用機が登場している。ナショナル・インタレスト誌が報じた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

1280px-Pantsir-S1_SAM_at_Engineering_Technologies_2012
http://jp.sputniknews.com/russia/20160925/2819567.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474807495/



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! もしも、戦艦大和を作り直すとしたら? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! 現役最古のインド海軍空母「ヴィラート」が退役、英海軍時代も含めて就役から50年以上! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」
3: ハーフネルソンスープレックス(京都府)@\(^o^)/
国力の高さと独特な文化によるものだろう
他は結構関係があるから、似たような失敗作を作る。入り乱れる分政治的な足枷がある
共産主義なんて名前だけで、とにかくお前らとは違うんだと掲げた姿勢が良かったんだろう
下手な政治は国を滅ぼすわ

4: クロイツラス(dion軍)@\(^o^)/
ロシアは天才タイプなんだよな。
細かいことは気にしないが本質をみているからロケットや航空機みたいな大規模なものを作るのがうまい。
日本人は重箱の隅ばかり気にするから細部は上手いが本質をみてないから全体構成が出来ない。
日本車をみてもライトの形とかやたら細かいところは凝るんだが全体のシルエットがおかしい車ばかり。

5: ローリングソバット(神奈川県)@\(^o^)/
人口は日本よりちょっと多いだけなのにね
その人口で10倍の人口の中国と長い国境なんて、日本人なら耐えられないわ

8: トラースキック(東京都)@\(^o^)/
単に軍事にパラメータ極振りしてるからじゃね

9: 栓抜き攻撃(千葉県)@\(^o^)/
軍事産業は儲かるから
日本はアメリカに首根っこ掴まれてるから出来んが

10: ハーフネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/
国力に対する兵器開発力で見るなら北朝鮮が異常なことに

12: フェイスロック(茸)@\(^o^)/
ソ連時代の英才教育が効いてるんだろ。今はどうなんだろ。

13: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/
ロシア製のスマートフォンにスマートウオッチのカッコ良さは異常

15: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/
いや大戦中の兵器も先進的だったろ

16: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/
ロシアが凄いのは旧ソ連時代から今も連綿と続くサイキックソルジャー分野
米軍も80年代に研究していたが

あれ、誰か来た

17: トラースキック(愛知県)@\(^o^)/
ロシアはそもそも開発志向が違う。
標的に性格に当たらないのなら、近くに落ちて大規模な爆発をさせればいい。

考え方がちょっと欧米と違うんだよね

18: 不知火(庭)@\(^o^)/
F35は、Su37やPAKFAにはとても勝てない

20: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/
バックファイアーかっこよす

21: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
wot見てると旧ソ連圏含めてやっぱ戦車を初めとした
兵器に国民が愛着を持ってる臭い。試合とか糞強い
やっぱ武器輸出してて大国自認してると違う

23: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/
すぐ実戦でテストできるからな

24: ニーリフト(庭)@\(^o^)/
パラメーターを軍事技術に全振りしてる様な国だしな

25: 断崖式ニードロップ(家)@\(^o^)/
の割にはB29丸パクリしてたりするよな。

28: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>25
丸パクリできるだけ凄い
日本はB17すらコピーできてない

27: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)@\(^o^)/
単純にF16が古いだけだろ。
アメリカがステルス機を出し渋った結果がこの有様。
F35の開発が遅れたのもわざとじゃねえの。

32: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/
西側諸国の脅威となる戦車T-72!最強!

イラクで実戦投入

連合軍からびっくり箱の愛称つけられるぐらい雑魚なネタ戦車だったことが判明

ロシア武器はいっつもこのパターン

50: ストレッチプラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>32
あれはモンキーモデルだし
戦車の世代も違う

33: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/
カタログスペックは世界最強のMIG!

ソ連軍の中尉がMIG25に乗って亡命

MIG調べたらカタログのスペック全然ありませんでした

いっつもこのパターン

34: エルボードロップ(兵庫県【22:56 兵庫県震度2】)@\(^o^)/
北朝鮮ほどじゃないけど極振りだよな

35: ラ ケブラーダ(栃木県)@\(^o^)/
ロシアの大戦中の戦車は当時の戦車だから作れたんで
現代戦用途のはかなり怪しい

設計者が無能と言ってるわけではないよ
製造者が中国の工員みたいなものと思えば良い

38: 雪崩式ブレーンバスター(家)@\(^o^)/
でも朝鮮戦争でのミグ15のデビューはアメリカに衝撃をあたえたよね

39: ウエスタンラリアット(家)@\(^o^)/
S400は対空ミサイルとして驚異的な性能だそうだがホントなの?

43: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/
あれだけ国土広いのに人口日本より2000万ほど多いだけなんだよな

46: ローリングソバット(チベット自治区)@\(^o^)/
Su-35あんなでかいのにF-16より被発見率低いんか

48: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
冷戦期に国力無理してまでアメリカに対抗しようとして破綻したからね

56: ジャーマンスープレックス(チベット自治区)@\(^o^)/
お値段以上、ロシア!

57: ボ ラギノール(北海道)@\(^o^)/
高二病を患うと西側兵器を嫌って
ロシア兵器を異様に持ち上げるよねw



このブログの人気記事!

☆開戦前にあれば良かったと思う兵器は何?

☆ロシアが空母クズネツォフの現代化計画を開始…2017年から2段階で進行される予定!

☆長らく海上自衛隊のシンボルであり続けたヘリ搭載型護衛艦「しらね」型…世界に海自を印象付けた艦!

☆中国偵察衛星が撮影した、米海軍艦艇や造船所などの軍事施設!

☆デルタ主翼、巨大なエンジン!冷戦時代の偉大な失敗作爆撃機「B-58ハスラー」!

☆4年以内に起こり得る10の大規模軍事衝突…最大の脅威」は?

☆戦車小隊の3両編成ってどうなのさ?

☆「モビルスーツ開発の可能性はあるか?」ガンダムを科学する企画の第1弾が公開…JAXAの専門家が登場!

☆陸上自衛隊の「96式装輪装甲車」…危険地帯での移動に欠かせぬ堅牢性!


坂口佳穂「ビーチの宝石」



ロシアの3代目キャタピラ式歩兵戦闘車BMP-3の内部に潜入! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! ブラジルで今も運用され続けている「河川砲艦」…航洋軍艦とは全く異う外観!

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! レーガン元米大統領がイギリスへF-117Cステルス戦闘機の導入を提案していた事が判明…コードネーム「ムーンフラワー」! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 日本と韓国が戦争したらどうなるの? 米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!