1: たんぽぽ ★@\(^o^)/
 《 フィリピン国家警察が同国の警察官を対象に薬物検査をした結果、161人から陽性反応が出たことが5日、分かった。同警察への取材で判明した。ドゥテルテ政権下では麻薬犯罪容疑者の殺害もいとわない強権的な対策が進められているが、取り締まる側の規範意識の低さも問題になりそうだ。

 警察組織を正常化する取り組みの一環として、全国の約15万人を対象に7月1日から10月4日まで実施した。161人は既に職務から外されており、近く処分される見通しだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

12827987

http://www.sanspo.com/geino/news/20161005/tro16100520200010-n1.html 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1475667603/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>近く処分される見通しだ。

銃で?爆弾で?

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
フィリピンの政治家と警察官は
悪事を働くための職業だから
なんの不思議もない

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
処分って・・・

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>2
殺さなかったらマフィアになるだけ
しかも警察に恨みを持つマフィアな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
色々酷すぎる

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドゥテルテ「・・・処分せよ」

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
処分されちゃうのか・・・

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヤク中がヤク中をヤク中だって理由で始末する酷い世界

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フィリピンって想像を絶する酷さだな
人口の2割くらいが薬中というのも嘘じゃない気がするよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドゥテルテってやつも調べた方がよさそうだけど

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南米みたいなコカ産地でもないのに、何でこんなに麻薬汚染が酷いんだ?!

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
銃殺刑にしろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これだけ麻薬がはびこってるなら、荒療治も必要だろ、これぐらいやらないと麻薬撲滅は出来ない
今後は所持してるだけで死刑とかにしないとな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フィリピンだけ非難されているようだけど、中国だって麻薬所持するだけで死刑だぜ?
ずーっと昔から。
アヘン戦争の苦い思い出もあるんだろうがね。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もうどうしようもないんだな。
麻薬が憎くてたまらないんだろうな。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
全員処刑するんだよな?

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
警察官も射殺されて良いの?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この人元検事

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とりあえず司法と警察権力が不正を働かないようにしないとな。
司法と警察権力が不正をしていたらまともな国になれない。

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
麻薬供給元が国家(他国)だったら、戦争でも仕掛けますか?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ドゥテルテは中露と手を組む気とか・・・

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
15万人のうち161人なら、だいたい1000人に1人が堕落するというわけだ
思ったよりいいんじゃねえか

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
> 161人は既に職務から外されており、近く処分
殺処分?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スターリンの霊が憑りついてない?

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正直フィリピンの警察ってもっと腐ってると思ってた
警官が非番のときにアルバイトで殺し屋やってたなんて聞くから

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさと武装組織つぶしたら?

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も警官の薬物検査してるんかな、
フィリピンより結果悪かったらシャレにもならない。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ怒らせてるからバカ大統領暗殺されるかなw

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
警官がドーピングしたらあかんやろ

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
3ヶ月で、2万人逮捕、73万人出頭ってすごいな
処理できるんか、拘置所どうなってんだよw

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
薬物やってる警官が
薬中をぶっ殺してるのかよ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
全員死刑?
出来たらスゴイが。フィリピン大統領の覚悟を認めてもいい。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フィリピンに死刑がないから、射殺されて公園とかに放置されるんだろうなあ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
公約通り虐殺しないと嘘つき呼ばわりされる



このブログの人気記事!

☆米海兵隊が特殊作戦軍用バギー「MRZR」、小型キャタピラ式輸送車「W-MUTT」を使用し市街戦訓練を実施!

☆今でも正体が謎のヘリコプター「ステルスホーク」!

☆人類が近い将来遭遇する可能性がある10の深刻な戦争とは?

☆歩兵が攻撃ヘリAH-64アパッチから逃げる方法おせえて !

☆日本海と太平洋を結ぶ、幻の「本州横断運河構想」検討へ…敦賀から琵琶湖を経て関西に!

☆米空軍のF-35A戦闘機が合計110機以上の「敵機」撃墜判定…ノーザンライトニング演習!

☆中国が新型ステルス機を実戦配備…自衛隊との戦力差がついに逆転!

☆日本がF-35戦闘機で中国Su-35を打ち負かすには100万年早い…英専門家が指摘!

☆ロシア海軍の2連装ガドリング砲AK-630M1-2、近未来的なデザインでカッコイイ!


坂口佳穂「ビーチの宝石」



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!