1: ちゃとら ★
 《 北京の国防省の前で11日に行われた退役軍人らによるデモは1日も経たずに終結しました。参加者は強制的に排除されたとみられます。

 デモの参加者によりますと、北京市中心部にある国防省の前には正午ごろから迷彩服を着た退役軍人が集まり、待遇改善などを求めました。国防省の前では12日午前2時をすぎても参加者らが行き来し、警察などが厳しい警備を続けていましたが、午前8時にその姿は全く見えませんでした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

ダウンロード
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000085356.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476250959/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
2: 名無しさん@1周年
戦車?

4: 名無しさん@1周年
うめられちゃったかな

7: 名無しさん@1周年
戦車でペチャンコ

8: 名無しさん@1周年
クーデター未遂じゃねーかw

10: 名無しさん@1周年
戦車「天安門以外でも仕事しまっせぇwww」

12: 名無しさん@1周年
轢き殺されなかったけど埋められた可能性はあるのかな

15: 名無しさん@1周年
当局ってなんだよ

20: 名無しさん@1周年
>>15
警察&公安

17: 名無しさん@1周年
これでええ。闇に葬られた怒りはだんだん大きくなる。

21: 名無しさん@1周年
憲兵て元軍人より強いのか

24: 名無しさん@1周年
これを事前に防げなかった時点で大チョンボ。

25: 名無しさん@1周年
>軍の中枢である国防省の前で大規模デモが起きるのは極めて異例で
軍部黙認だなこりゃ

29: 名無しさん@1周年
退役してんのに、待遇改善って何?

32: 名無しさん@1周年
>>29
年金、再就職
このままだと10万人くらいの銃と刃物に詳しい無職が発生する

56: 名無しさん@1周年
中国は軍拡路線で兵力拡大してると考えてたが、逆に削減してたのか。
>>29
年金でしょ。共産主義国の軍人なんて生活は一生安泰だろうと思ったら、そうでもないんだな。

33: 名無しさん@1周年
また戦車で轢き潰したか

35: 名無しさん@1周年
主導者ば誰かねえ

39: 名無しさん@1周年
漁師になる退役軍人が増えるのか

40: 名無しさん@1周年
サイレンサー付き機関銃掃射ですはい。

43: 名無しさん@1周年
さーて今年も人体の不思議展はにぎわうかなぁ?

45: 名無しさん@1周年
中国でデモやっても無意味だから、やるならクーデターやるつもりでやらんと

46: 名無しさん@1周年
軍人より共産党のボンボンのが強いのが不思議だな~

47: 名無しさん@1周年
何が始まるんです?

51: 名無しさん@1周年
特別技術も無い人海戦術要員がリストラ対象
均平が農村をどうするかで内乱が決まる

52: 名無しさん@1周年
良く撃ち殺されずに済んでるな

53: 名無しさん@1周年
削減された30万人が集まればキンペー追い出せるね。

54: 名無しさん@1周年
中国の来年は5年毎の人事異動の年。来年の秋に党大会があるから人事抗争が激しくなっていく。

57: 名無しさん@1周年
この強制排除された退役軍人たちは更に鬱憤を募らせてるだろうな

63: 名無しさん@1周年
物理的排除して支払う年金が減ったアル

64: 名無しさん@1周年
軍人を強制排除とかどうやったん??

66: 名無しさん@1周年
こりゃ将来軍人に志願する人民が激減するな。



このブログの人気記事!

☆戦艦大和にファランクスがあれば沖縄特攻は成功していた?

☆無骨でダサい。 そんなところに萌える、それがソ連機!

☆中国軍が最新鋭「中華神盾」052D型駆逐艦の建造を加速…4隻目が間もなく就役!

☆銀河英雄伝説見たけど民主主義の衆愚政治より天才の独裁の方が遥かにいいとしか思えない!

☆自衛隊高等工科学校の小銃が89式になってる…64式はすべて更新されたってこと?

☆アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!

☆なんでSTOBAR式(スキージャンプ)空母はパッとしないの?

☆米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!

☆リムパック2016に参加の海自護衛艦「ちょうかい」と「ひゅうが」がミサイル射撃を実施!


佐山彩香 彩りの季節



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!