1: ちゃとら ★
 《 北京の国防省の前で11日に行われた退役軍人らによるデモは1日も経たずに終結しました。参加者は強制的に排除されたとみられます。

 デモの参加者によりますと、北京市中心部にある国防省の前には正午ごろから迷彩服を着た退役軍人が集まり、待遇改善などを求めました。国防省の前では12日午前2時をすぎても参加者らが行き来し、警察などが厳しい警備を続けていましたが、午前8時にその姿は全く見えませんでした。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

ダウンロード
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000085356.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476250959/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
2: 名無しさん@1周年
戦車?

4: 名無しさん@1周年
うめられちゃったかな

7: 名無しさん@1周年
戦車でペチャンコ

8: 名無しさん@1周年
クーデター未遂じゃねーかw

10: 名無しさん@1周年
戦車「天安門以外でも仕事しまっせぇwww」

12: 名無しさん@1周年
轢き殺されなかったけど埋められた可能性はあるのかな

15: 名無しさん@1周年
当局ってなんだよ

20: 名無しさん@1周年
>>15
警察&公安

17: 名無しさん@1周年
これでええ。闇に葬られた怒りはだんだん大きくなる。

21: 名無しさん@1周年
憲兵て元軍人より強いのか

24: 名無しさん@1周年
これを事前に防げなかった時点で大チョンボ。

25: 名無しさん@1周年
>軍の中枢である国防省の前で大規模デモが起きるのは極めて異例で
軍部黙認だなこりゃ

29: 名無しさん@1周年
退役してんのに、待遇改善って何?

32: 名無しさん@1周年
>>29
年金、再就職
このままだと10万人くらいの銃と刃物に詳しい無職が発生する

56: 名無しさん@1周年
中国は軍拡路線で兵力拡大してると考えてたが、逆に削減してたのか。
>>29
年金でしょ。共産主義国の軍人なんて生活は一生安泰だろうと思ったら、そうでもないんだな。

33: 名無しさん@1周年
また戦車で轢き潰したか

35: 名無しさん@1周年
主導者ば誰かねえ

39: 名無しさん@1周年
漁師になる退役軍人が増えるのか

40: 名無しさん@1周年
サイレンサー付き機関銃掃射ですはい。

43: 名無しさん@1周年
さーて今年も人体の不思議展はにぎわうかなぁ?

45: 名無しさん@1周年
中国でデモやっても無意味だから、やるならクーデターやるつもりでやらんと

46: 名無しさん@1周年
軍人より共産党のボンボンのが強いのが不思議だな~

47: 名無しさん@1周年
何が始まるんです?

51: 名無しさん@1周年
特別技術も無い人海戦術要員がリストラ対象
均平が農村をどうするかで内乱が決まる

52: 名無しさん@1周年
良く撃ち殺されずに済んでるな

53: 名無しさん@1周年
削減された30万人が集まればキンペー追い出せるね。

54: 名無しさん@1周年
中国の来年は5年毎の人事異動の年。来年の秋に党大会があるから人事抗争が激しくなっていく。

57: 名無しさん@1周年
この強制排除された退役軍人たちは更に鬱憤を募らせてるだろうな

63: 名無しさん@1周年
物理的排除して支払う年金が減ったアル

64: 名無しさん@1周年
軍人を強制排除とかどうやったん??

66: 名無しさん@1周年
こりゃ将来軍人に志願する人民が激減するな。



このブログの人気記事!

☆戦艦大和にファランクスがあれば沖縄特攻は成功していた?

☆無骨でダサい。 そんなところに萌える、それがソ連機!

☆中国軍が最新鋭「中華神盾」052D型駆逐艦の建造を加速…4隻目が間もなく就役!

☆銀河英雄伝説見たけど民主主義の衆愚政治より天才の独裁の方が遥かにいいとしか思えない!

☆自衛隊高等工科学校の小銃が89式になってる…64式はすべて更新されたってこと?

☆アメリカがウクライナから2機のSu-27戦闘機を購入!

☆なんでSTOBAR式(スキージャンプ)空母はパッとしないの?

☆米特殊作戦群がトヨタ「ランドクルーザー」と「ハイラックス」を導入…装甲車両に改造!

☆リムパック2016に参加の海自護衛艦「ちょうかい」と「ひゅうが」がミサイル射撃を実施!


佐山彩香 彩りの季節



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!