1: 朝一から閉店までφ ★
 《 次期国王と目されるワチラロンコン皇太子(64)は、プミポン国王と王妃の間に誕生した4人の子供のうち第2子で唯一の男子。王位継承権は第1位だ。ただ、タイでは厳しい不敬罪で王室についての報道などは制限されており、一般には多くは知られていない。

 英BBC放送などによると、皇太子は1952年7月28日にバンコクで誕生。英国やオーストラリアで学び、豪州の軍学校にも通った。パイロットとしてヘリコプターや戦闘機、ジェット機の操縦資格を持つ。そのため、3軍に所属したが空軍のイメージが強い。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

nbcnews-ux-2880-1000
http://www.sankei.com/world/news/161014/wor1610140046-n1.html?view=pc 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1476444654/



「翼の生えたトラクター」、北朝鮮の小型輸送機「アントノフ2」は最強武器?…木製でレーダー探知が困難! 日本が輸出する小火器(拳銃・機関銃など)は年間112億円! 日本の空母保有に警戒せよ、だが「建造はそう簡単ではないはずだ」…中国メディア!
帝国海軍戦闘機「零戦」と帝国陸軍戦闘機「隼」、どちらが優秀だったか?…実際に戦わせてみた! 「平成の零戦」と呼ばれる日本のF-2戦闘機と中国のJ-10戦闘機、アジアの空の王者はどっちだ…中国メディア! 最新のステルス戦闘機F-35、ステルス能力が高すぎて訓練時に問題…地対空兵器が機能せず!
3: 七つの海の名無しさん
この人カタギじゃない

4: 七つの海の名無しさん
わしらロリコン皇太子

5: 七つの海の名無しさん
強い国王になりそうだねw

12: 七つの海の名無しさん
シリントーン王女が王位継承したらいいのに。
あんなに学究肌で有能な方が王位継承しないなんてもったいない

15: 七つの海の名無しさん
>>12
タイ人の知り合いも
すごい言ってた
とにかく王子だとヤバイことになるって

17: 七つの海の名無しさん
>>15
お父上の素晴らしい遺伝子を全取りした感じが
シリントーン王女だよねw
シリントーン王女は絵画も趣味で描かれるけど、味があっていいんだわこれが。
優しさと素朴で飾らない人柄が絵によく出てる。

13: 七つの海の名無しさん
跡取りはどんな世界でも重要

14: 七つの海の名無しさん
目つきや、目の周辺がヤク中みたいなんだが
大丈夫なのか?

16: 七つの海の名無しさん
そりゃ中国はこっちのほうがいいだろね

18: 七つの海の名無しさん
シリントーン王女は素晴らしい人格者で人気もある

21: 七つの海の名無しさん
面白おかしく奇行ばかり取りだたされるが、若い頃から軍人として鍛えられてるし
離婚歴にしても、タイは側室が認められてるのに、それをせず子孫繁栄に力を尽くしたとも言える
(本人がそこまで考えてたかどうかは別として)

地位が人間を育てるとも言うし、
現代の織田信長になるかどうか、これから見ものだな。

22: 七つの海の名無しさん
背中から腕にかけて刺青いれてる写真は見た

25: 七つの海の名無しさん
立ち振る舞いがド底辺の犯罪者みたいだな
軍人としてはいけるかもしれないが
王様になったらみんなが不幸になりそう

26: 七つの海の名無しさん
タイ、ベトナム、周辺はこれから荒れるな。

28: 七つの海の名無しさん
この人が王位継承したら最初にやりそうなこと:姉の暗殺。
暗愚な支配者は必ずやる。

29: 七つの海の名無しさん
シリントーン王女は若い頃はとても美しい王女だったよね。
王女の人気は昔から絶大。

タイ国民が次期国王が誰になるのか「固唾を飲んで見守っている」と記事が出ていたのを
読んで、そうだろなーと思い、衷心からお悔やみ申し上げたい。

31: 七つの海の名無しさん
他人の国の事だからとやかくいう立場にないが、王女さまが継承して甥っ子養子にして次期継承者として育てるんじゃダメなの?

37: 七つの海の名無しさん
3回結婚してるってだけで王様として微妙
よその国のことだから悪口言いたくないが

38: 七つの海の名無しさん
うん、北の刈り上げ君とどっこいか、それより酷いって話だったな。

41: 七つの海の名無しさん
フィリピンはドゥテルテ大統領だしタイはヘンタイ国王でヤバイな東南アジア

43: 七つの海の名無しさん
3度の結婚歴があり、男子5人、女子2人の計7人の子供がいる。

タイ王国の継続を考えれば、素晴らしい王室じゃん。

44: 七つの海の名無しさん
タイもこれから大変だろうなぁ。王女様はすばらしい方らしいが。

49: 七つの海の名無しさん
子供たくさん生んでいるからいいだろ

既に60歳、生活も節制しているように見えないから10年かそこらで交代だろう。

王族としては充分だよ



このブログの人気記事!

☆太平洋線戦における、アメリカ工業力の凄さがわかる画像…圧倒的な海軍艦艇!

☆中国空軍大型軍用輸送機「大運河-225」コンピュータCG図を軍事マニアが作成!

☆第1世代ジェットエンジン搭載、第2世代超音速+レーダー…日本は第6世代の研究開発してる?

☆建造中の海自新護衛艦25DD、あきづき型と比較!

☆米軍の最新鋭ステルス戦闘機「F-22ラプター」に2万匹のミツバチ群がる…絶滅危機で飛行できず!

☆ロシア海軍の21631型ブヤンM級コルベットが出港…接防御ガトリング砲AK-630M2を装備!

☆米海軍向けESB(遠征海上基地) の2番艦「USNS ハーシェル・ウッディ・ウィリアムズ」起工式…2018年の就役予定!  

☆米軍爆撃機のノーズアート、多くは誇張された女性がモデルに!

☆ロシア軍の多連装ロケットランチャー「TOS-1」…T-72戦車の車体に220mmロケット弾発射器を装着!


上西恵 ファースト写真集



中国の次世代主力戦車CG想像図…乗員2人で無人砲塔を採用! ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中! 海上自衛隊のF-35B戦闘機導入の可能性について!

フランス特殊部隊RAIDが誤って隣の家に突入、ドア爆破→スタングレネード→突入→拘束→謝罪! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点!
イージス艦の六角形のところって何が納まってんの? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 進水した中国の国産空母は「60年前のデザイン」と仏メディアが酷評!