1: ねこ名無し ★@\(^o^)/
 《 央広網は「なぜ日本は外国の労働力と移民に対する態度がこれほどまでに保守的なのか?」と題する記事を掲載した。

 記事によると、日本に滞在している外国人の数は過去8年間で2倍に増えているが、ほかの先進国と比べて日本は依然として海外の人材や移民への“開放度”は最低となっている。例を挙げると、ドイツは2005年から現在まで200万人の移民を受け入れている。米国は100万人、英国は54万人、カナダは27万人、フランスは14万人で、日本はわずか7万人だそうだ。

 日本は65歳以上の人口が27%を超え、世界の主要な先進国の中で高齢化が最も深刻な国だと言える。高齢化が深刻な日本では、2040年に人口が1900万人減少すると予測されている労働力の不足は日本経済の発展を妨げる一つの要因で、 》  

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。



ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 攻撃ヘリコプターは、もう用済みなのか!まだ使い道はある? 陸自初の女性対戦車ヘリAH-1Sパイロットに名乗りを上げた半浴3等陸佐…資格取得に猛特訓中!
LINK無し・GPS無し・場所は富士演習場…1vs1で最も強い戦車は何? 米国特殊作戦軍が開発を急ぐ超軍人「スーパーソルジャー」…ロボットなのか人間なのか? ロシア海軍の軍艦は伝統でネコを飼う!
99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
お前らが数千万人なだれ込んで来たら日本が終わるからだよ

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
東欧の美少女なら大歓迎だよ。

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
受け入れても置くとこねーじゃん。
船の上に詰めて海の上に浮かべておけばいいか?

392: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
身近で悪い例しか見ないからだよ

832: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
他国の失敗を見てるから

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
可住面積が12万平方キロメートルしかないしな。
その半分は北海道という事実

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お前らみたいなのが近くにいるからだろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
は?シナとチョンが日本で凶悪犯罪ばっかり繰り返すからだろ

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんで得体の知れないよそ者なんぞをありがたがらなきゃならんの

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
では、ここで日本における外国人犯罪の内訳を見てみましょう
移民の心証が最悪なのも当然ですね

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
民度が低いから
外国人による犯罪発生率が高すぎる

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
移民が来たら治安が悪くなる

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
満州みたいに中国固有の領土になりたくないから。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃあ、すでに見本があるからな
悪い見本が

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
フランスとドイツみたくなりたくないので。

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の前に、中共って移民受け入れてるの?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
他の先進国が異常なだけだろ

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の周りには変な国しかねえからだろう

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
耕作面積や国土の面積から考えれば妥当なのかも?
先進国で比べれば 受け入れ数が低いのは確かに異常

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
たぶんな
自分のことは自分でしよういう意識が強いんやろなあ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
少なくとも中華の移民だって日本にいるのですが
北朝鮮系の難民も受け入れてたんだよ?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国にも、イスラムとかからの不法潜入者が結構いるらしい
一説によれば1000万人を超えるとか
元々が10億の国なので目立たないが、、、

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
島国だからだろ。

146: 日本人民解放派@\(^o^)/
移民受け入れは責務だよ。
欧州はきちんとやってる。

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>146
国連は難民支援など公平な負担を求めるなら常任理事国の拒否権を廃止して公平な権利も保障しないと駄目です。

165: 日本人民解放派@無\(^o^)/
>>153
それは仕方ないよ。
国連は第二次世界対戦の結果に対しての枠組みだから。
日本は敗戦国。仕方ない。

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国内で人権や自由が保障されていたら
中国人だってアメリカに行かずに中国語が通じる中国に居るだろ

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
移民難民に寛容だったヨーロッパの惨状を見ると、慎重で良かったと思うよ
あとから住民との極端な摩擦が起きるよりマシだった。お互い不幸になってるからね
っていうか中国も移民受け入れ消極的じゃないか。理由はわかってるだろw

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
受け入れてやるから国土寄越せや

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
治安が良いからな
日本人は治安がいい先進国の人間には拒否感無いよ

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
移民に寛容な欧州は今どうなってるか?
多人種国家アメリカの治安はどうなってるか?

こういうの見れば移民に慎重になるのは何も間違ってないだろ

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
メルケルは時計の針を戻したいと言ってるぞ

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
欧米先進国からの移民は歓迎
反日国やその他の移民はある意味犯罪予備軍だろ
別に良いじゃん、こんな食糧需給率最低な国は今の半分くらいの人口でも良いくらい

196: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
普通は産まれた場所が好きだろ
なんで他国に来たいの?
少々我慢してでも祖国に居ろ

211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
多民族国家は政情が不安定になりやすく、テロや内戦(クリミアの様に利害国の軍事介入も)が生じやすいです。

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国は100万人、英国は54万人、カナダは27万人、フランスは14万人で

そこで中国の数字を出さないのはなんでなんだよ

290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なぜなら日本は世界に類を見ないほど民度の高い国だからさ
基本的に皆善人であるというのを前提に道徳で成り立つ社会なので
相手の弱みにつけ込む、法で罰せられなければなんでもやるっていう人間が大量に入ると
日本人が食われて壊れるんだな

295: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無\(^o^)/
日本に対する敬意がない民族はお断りです

303: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ある意味ロシアと中国はイスラムに対する防波堤や

358: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
面積が狭い小日本より移民を受け入れられる余裕のある大中華が隣にあるから

363: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
価値観が違うわな。



このブログの人気記事!

☆ロシアでレーザー兵器搭載の新型飛行機А-60が登場…敵のいかなる対象物も撃退することが可能!

☆1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ!

☆後方支援の自衛隊員、もし捕まったら…ジュネーブ条約上の「捕虜」扱いされぬリスク!

☆F-16戦闘機のパイロットが飛行中に気絶、自動墜落防止装置が作動して墜落回避に成功!

☆ロシアが次世代型「カスピ海の怪物」を開発へ…試験飛行機「A-90 Orlyonok(オルリョーノク)」!

☆戦場で破壊された車両武器は修理不可の場合どうなるの?

☆陸上自衛隊の普通科と機甲科が戦ったらどちらが勝つのか?

☆ロシアが第5世代戦闘機T-50の30mm機関砲の射撃試験を公開!

☆日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね!


SEIKO PROSPEXソーラー腕時計



「レーダー探知!」九段線付近を航行の護衛艦「いずも」艦内に緊張…中国軍機接近の可能性も 配備から40年、いまなお現役「74式戦車」…最大の特徴は砲塔を水平に保つ油気圧サス姿勢制御! 21世紀にレシプロ機から急降下爆撃する映像を見るとは…フィリピン軍をISする動画!

陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 不可解極まりない「時代遅れのAAV-7(水陸両用強襲車-7型)」の大量購入! キモブサカッコいい電子戦機・電子情報収集機・電子戦訓練支援機に萌える方は居ませんか?
中国が独自開発した80式自動拳銃、内部にナイフを隠すことが可能! 戦場に放棄された悲しき戦車の残骸。 北朝鮮攻撃作戦を立案せよ…1.攻撃開始三日目で首都完全制圧!