1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 《 韓国陸軍は2日、中部の忠清北道・南漢江一帯で大規模な渡河訓練を実施し、有事の際に戦車や装甲車を北朝鮮内部に迅速に展開させる手順を確認した。

 訓練は韓国軍が先月31日から今月11日まで実施する定例の「護国訓練」の一環として実施された。戦車や装甲車など約150台が投入され、兵士約200人が動員された。

 訓練では川に設置された橋が破壊された状況を想定し、機械化部隊が迅速に渡河作戦を進め攻撃態勢を備えることに焦点が当てられた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

i
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/02/2016110201470.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1478065502/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
デモ鎮圧訓練ニダね。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなことやってる場合なの?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いざ戦争再開となった時に韓国軍が誰を撃ち出すか
さてさて

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんな監視しやすい場所で訓練して報道までしてるのか。
手の内バレバレじゃないかw

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
明日侵攻すれば支持率上がるかも

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
逃走ルートの確認か。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核地雷で一網打尽

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ様に本気であることを装う必要があるからだね
いざ敵兵士が来るらしいと報じられたら、武器を放り出して撤収するんでしょ?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>18
<丶`∀´> 北の核はウリたちの物。わざわざそれを見過ごすバカはどこにいる!
米特殊部隊が核を回収するなら途中で裏切り背中を撃つニダ!

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう政権も持たないようだし、いっそのこと実戦まで持っていけばいいのに

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いや、今こそ軍事クーデターを起こす絶好のタイミングだろ。軍政に戻せ戻せ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここが渡りやすいって北朝鮮に教えてあげたんでしょ。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国軍の拡声器放送攻撃が、北側幹部の戦意意欲を封じているとの軍情報もある

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせなら威力偵察くらいやったらどうだ

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アホか
北の将軍様が核兵器持ってるのを忘れたのか

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朴ちゃんが祈ってます北よ、ミサイル打ち上げて~~~~~~と

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>27
ムスダン発射準備中ってニュースが

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
渡河訓練ってまた橋落とすニカ?



このブログの人気記事!

☆低空飛行のF-15戦闘機が目の前!イギリスにある航空ファンの聖地がスゴイ

☆米陸軍戦車、M1A3の開発って結局どうなってるんだろう?

☆500ミリ装甲貫通の105ミリ砲装備、中国軍の新型水陸両用戦車ZTD-05の実力を探る!

☆日本に空母は不要、強襲揚陸艦こそ絶対に必要だろ!

☆ポーランドが自主開発した新型戦車「PT-16」を発表…T-72M1戦車のシャーシを使用!

☆航空自衛隊の有人戦闘機を支援する無人機編隊「ウィングマン」構想、2030年代に実現か…防衛装備庁!

☆カラシニコフが「MA 5.45mm コンパクトアサルトライフル」の初試作モデルを展示(2.5キロ)!

☆古びた戦闘機、戦車、潜水艦、かつての軍事大国ソ連の兵器墓場!

☆おもしろい戦争小説を紹介してほしい!


ジャガノート



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!