1: 目潰し(catv?)@\(^o^)/ [KR]
 《    次世代ステルス技術と長距離航続能力で最先端の防空網も突破できると予測。情報は堅く秘匿されているが機体構造には排気管が全く見当たらないとの証言もある。

 ロシアがステルス対抗レーダーを開発したが米空軍は十分なステルス技術を発揮できる自信を示している。B-2も今後改良を行う。    》

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Artist_Rendering_B21_Bomber_Air_Force_Official
http://www.scout.com/military/warrior/story/1669852-air-force-raider-future-of-stealth
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483431990/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
5: エルボードロップ(西日本)@\(^o^)/ [PT]
B-21レイダーでググったけど、これステルス?

B-52_over_Afghanistan

8: リキラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
>>5
B-52じゃんそれ

13: かかと落とし(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
>>5
増槽みたいなの付いてるけど機体デカイから意味無く見えるw

14: パイルドライバー(静岡県)@\(^o^)/ [IN]
>>5
まだ想像図だけだからわからんけど、それでは無いと思われw
no title

no title

15: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
>>14
2枚目の背景に映ってるプラモみたいな飛行機はなんなんだ

16: 目潰し(茸)@\(^o^)/ [CA]
>>15
たぶん空中発射型トマホーク

32: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [NL]
>>15
滑空爆弾

34: チキンウィングフェースロック(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
>>15
GBU-39 SDB
誘導爆弾

43: ジャストフェイスロック(禿)@\(^o^)/ [US]
>>34
たしか空自も購入を始めたんだっけ

38: ミッドナイトエクスプレス(フィリピン)@\(^o^)/ [US]
>>17
B-52の存在感はもはやその域だよな

10: 不知火(西日本)@\(^o^)/ [ニダ]
またえらく価格も運用費も高くつきそうな爆撃機作るんだな
安くて結構爆弾を積めるので使い勝手良いB-52の後継機なのに

12: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
>>10
軍用品で良くある話だな。安く作ろうとしても折角新型なんだし、アレコレ詰めようぜで高級品になる。

11: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/ [US]
レイダーとかだせぇ名前
スペシャルにしろ

42: ジャストフェイスロック(禿)@\(^o^)/ [US]
>>11
世界最強のアメリカ海兵隊の中で最高の練度を持つ人間が集まる特殊部隊の名前がレイダースだぜ

21: エルボードロップ(北海道)@\(^o^)/ [IT]
日本のレーダーはF-22も捕捉しちゃったけれども。

22: キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/ [FI]
今度は20機なんていう少数生産じゃ駄目だ
まとまった数用意しないと
中国軍の防空網を突破できるかどうかはこれにかかっている

33: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ [NL]
>>22
具体的に何個飛行隊分?

24: チキンウィングフェースロック(家)@\(^o^)/ [AR]
スカイレイダーでいいじゃんかよ往年の傑作機だわな

30: ジャーマンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ [IN]
捨て留守技術が比較的普通の技術になって、対抗策も出始めたから
これからは原点回帰して、高高度高速度になっていくんかな?

31: 膝靭帯固め(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]
レイダーとか普通の人を襲って略奪とかしてるイメージが付いてる名前だからやめてほしい

35: トペ コンヒーロ(中部地方)@\(^o^)/ [JP]
ICBMあるのに高性能ステルス爆撃機って
いりますかね

36: ダブルニードロップ(家)@\(^o^)/ [JP]
>>35
レーダーや早期警戒衛星に探知されずに移動して核攻撃出来るのは強味だと思うよ
オハイオ級だって探知こそされなくてもSLBMを撃ったらミサイル自体は捕捉されるし

37: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]
もう何とか理由付けて新型開発しとかんとB-1BとB-2がB-52より先に退役しかねん
B-2ほどじゃなくても現行の4.5世代機位のRCSに押さえれて赤外線抑制も効かせることが可能ならええんじゃね
この手の米軍兵器は開発前は予算削減言っといて結局馬鹿高くなるのはお約束だけど

39: オリンピック予選スラム(千葉県)@\(^o^)/ [ニダ]
面倒だから月に基地作ってそこから大量のミサイルを打ち込めばいい

41: トペ スイシーダ(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]
>>39
幾ら掛かるんだよ

40: 頭突き(catv?)@\(^o^)/ [US]
で、いつSM-36ストラマはできるの?

48: 足4の字固め(滋賀県)@\(^o^)/ [CN]
B2ですら高額すぎてこれ以上増えないって言われてるのにマジか。

B2の価格は脅威の2000億円。
それ以外にも空調完備の格納庫も必須。
ちなみに海自のイージス艦「あたご」は1隻1400億円。

49: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/ [US]
確かUFO技術満載なんだよな
ていうかまんまUFOだって話だ

51: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ [AM]
ビッグサイトみたいな形の駆逐艦みたいになりそう



このブログの人気記事!

☆ロシアでレーザー兵器搭載の新型飛行機А-60が登場…敵のいかなる対象物も撃退することが可能!

☆1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ!

☆後方支援の自衛隊員、もし捕まったら…ジュネーブ条約上の「捕虜」扱いされぬリスク!

☆F-16戦闘機のパイロットが飛行中に気絶、自動墜落防止装置が作動して墜落回避に成功!

☆ロシアが次世代型「カスピ海の怪物」を開発へ…試験飛行機「A-90 Orlyonok(オルリョーノク)」!

☆戦場で破壊された車両武器は修理不可の場合どうなるの?

☆陸上自衛隊の普通科と機甲科が戦ったらどちらが勝つのか?

☆ロシアが第5世代戦闘機T-50の30mm機関砲の射撃試験を公開!

☆日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね!


多脚戦車「剣菱重工 HAW206」



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!