1: 孤高の旅人 ★
   《    米大手のユナイテッド航空は5日までに、同社関連の地域航空便で預け入れ荷物処理の男性作業員が機内の貨物室内に取り残され、目的地に到着した後、発見される異例の事態があったと報告した。

   1時間のフライトを貨物室内で過ごす羽目となった作業員にけがはなかった。ユナイテッド航空が近距離線の運航を委託するメサ航空便で起きた騒ぎで、ノースカロライナ州シャーロットを離陸し、首都ワシントンのダレス国際空港に到着していた。     》   

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Cargolux_B747-400F
http://www.cnn.co.jp/usa/35094621.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1483633482/ 
引用元:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Cargolux_B747-400F.jpg 



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! ベトナム戦争を描いた一番面白い映画は? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! ドイツ駐留米軍がM1A2エイブラムス戦車をアップグレード…改良版反応装甲を装備! フィリピン海軍に大型輸送艦「ターラック」が到着、揚陸機能と高い輸送能力…インドネシアから購入!
2: 名無しさん@1周年
コマンドー

4: 名無しさん@1周年
与圧されてなかったら良く眠れたろうに

5: 名無しさん@1周年
凍死しなかったのか

6: 名無しさん@1周年
短距離で低高度だったのが幸いだったな

7: 名無しさん@1周年
作業員にももちろん、セキュリティチェックあるよね?
あいつら自爆も平気な奴らだから。あいつらが作業員になって、うっかりミスのふりして貨物室に潜む危険性があるじゃないか。

8: 名無しさん@1周年
国際線なら高度1万メートル、氷点下40度で
天に召されていたな

12: 名無しさん@1周年
>>8
貨物室は客室と同じ環境だからなw
じゃないと荷物毎回凍ってるぞw

15: 名無しさん@1周年
当然といえば当然なんだろうけど、ブラック労働環境は海外でも普通にあるね

16: 第二理科室(別館) ◆ALSOK.E/CI
車輪格納庫に密入国者が凍ってた事があったな

17: 名無しさん@1周年
寒いし高山病になりそう。
映画フライトプランではなってなかったが…

20: 名無しさん@1周年
1時間の国内線で事なき得た
つーことでんな

21: 名無しさん@1周年
昔は車輪の格納スペースに入り込んで密航するのが流行っていたけど
最近は聞かないねぇー。
スペースが狭くなって入れないのかな?

22: 名無しさん@1周年
やっつけ仕事は事故の元

26: 名無しさん@1周年
貨物室での仮眠とかどうでもよくて
離陸前に地上で従事者の員数確認するとか至極簡単なことで済むと思うんだけどなぁ
航空業界だと特別に難しい理由とかあるん?

30: 名無しさん@1周年
生きてたの?
エアコンがないと極寒なんでしょ。
離陸してすぐに携帯も通じなくなったのか?

33: 名無しさん@1周年
ノースカロライナからDCだと300kmぐらいか
ほとんどバッタ飛行で3万フィート10分もないから助かったな
太平洋横断11時間を冷凍室なみの温度で過ごすとか死ぬぞw

34: 名無しさん@1周年
車輪が動き始めたのが出発で
完全に止まったのが到着
この距離だとフライト時間の半分は地上だじぇ

38: 名無しさん@1周年
標高10000メートルくらいまで行くんだろ?
酸素が薄くて鉱山病にならないのか?

39: 名無しさん@1周年
一応0.9気圧程度の与圧はしてある
保温はしてないけど

41: 名無しさん@1周年
なるほどISは作業員になればテロできちゃう訳か

43: 名無しさん@1周年
貨物目当ての強盗グループが飛行機をハイジャックするが、閉じ込められていた作業員がハイジャック犯を制圧するんですね。

51: 名無しさん@1周年
>>43
なにその沈黙の貨物機

45: 名無しさん@1周年
作業員なんて「物」と同じだ、という格差国家アメリカを象徴する事件である

47: 名無しさん@1周年
たまに作業員募集してるけど給料安いもんな
佐川のセンターよりは環境良さそうだけど

48: 名無しさん@1周年
薄給仕事だよね

49: 名無しさん@1周年
短距離で良かったな
国際線だったら凍死してた

54: 名無しさん@1周年
ペットの犬猫だって貨物室で運ばれているからな
そこそこ環境良いんだろ

人間を運べる専用コンテナみたいなのを作ったら人気でないかね?

60: 名無しさん@1周年
>>54
・ファーストクラス
・ビジネスクラス
・エコノミークラス
・ボトムクラス

55: 名無しさん@1周年
国際線じゃなくて命拾いしたなw

59: 名無しさん@1周年
テロリストが隠れる余地があるということになる。

62: 名無しさん@1周年
過酷そうな仕事だな

63: 名無しさん@1周年
シャアもハモンラルに助けられて荷物で逃げたよん

64: 名無しさん@1周年
国際線の預入荷物に革製品とか人工革製品は入れない方がいい
おれはコストコで買った一万円の人工皮革ジェケットがフリーズドライされてて
ボロボロになったぞ

いくら貨物室でもマイナスにならない程度に暖房入れるべきだろ
そういう注意書きをしてなかったコストコが悪いのか
暖房入れずにフリーズドライにした航空会社が悪いのか
結局そのまま放置してる

65: 名無しさん@1周年
真冬なのによく凍死しなかったな



このブログの人気記事!

☆旧日本海軍の奇跡の駆逐艦「雪風」、戦後に「丹陽」と改名され台湾海軍で活躍…日台友好の証に!

☆陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表!

☆ロシアのミグ31「フォックスハウンド」迎撃戦闘機修理工場に潜入!

☆陸上自衛隊の「特殊作戦群」発足から12年…いまなお秘密だらけの“ニンジャ部隊”!

☆中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

☆神秘的ベールに包まれたロシア軍特殊部隊、昔と違い欧米部隊と見間違うほど装備が進化!

☆中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!

☆世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!

☆中国空母「遼寧」の艦上戦闘機J-15がお払い箱に?…欠陥露呈でパクリ先のロシアに支援要請か!


BUBKA (ブブカ)



米海軍の横須賀基地司令官を務めるキム大佐、日米韓三角同盟の重要性を強調…イージス艦「ジョン・S・マケイン」艦長も経験! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! 空自のF-15Jは半数がスパローしか撃てない旧式機、Su-30やJ-15に対抗できるの?

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! 防衛省が海自護衛艦の建造ペースを倍増、4年間で8隻へ…建造体制の強化も考慮! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! ミリタリーウォッチ…本職が使うのは? 富士山上空をP-1哨戒機編隊が飛行…海自各航空部隊で行われた初訓練飛行!