1: Ψ
 《 フィリピンのドゥテルテ大統領は「ロシアにはフィリピンを守る同盟国になって欲しい」と述べました.. これはフィリピンを親善訪問したロシアの艦船を視察した際に述べたものです。

 ドゥテルテ大統領(ロシアの艦船上で握手しながら)「ロシアとフィリピンの友好の為に 我々はロシアの友人たちを歓迎します。いつでも寄港してください」  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。


10561561
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1483792432/
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1483792432/



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! ベトナム戦争を描いた一番面白い映画は? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! ドイツ駐留米軍がM1A2エイブラムス戦車をアップグレード…改良版反応装甲を装備! フィリピン海軍に大型輸送艦「ターラック」が到着、揚陸機能と高い輸送能力…インドネシアから購入!
8: Ψ
>>1
ロシアがフィリピンを守ってロシア側に何か利益あるのか?

10: Ψ
>>8
ASEANへのアピール?
頼りになる所を見せて
ASEANをロシア(経済)圏に囲い込みたいとか?

21: Ψ
>>8ロシアの南下政策は歴史的にもうまくいったためしがない。だからフィリピンと同盟国なんてことになれば凄い利益だと思う。

22: Ψ
>>1
>ロシアにはフィリピンを守る同盟国になって欲しい

ロシアの一部になればパーフェクトに護ってくれるよ (´・ω・`)

4: Ψ
ロシアは南シナ海問題は中国に賛成してんだけど
フィリピンは島を諦めるのか

7: Ψ
侵略される位なら一緒に侵略して回る仲間になってしまおうという作戦か?

9: Ψ
ロスケにそんな余裕はない

11: Ψ
外交が上手^ ^
中国空母打撃群はフィリピンに未だ寄港して無いよね^ ^
そういうこと^ ^

12: Ψ
この人もう国際的には見切られてるだろ

13: Ψ
トランプ大統領的にはどうでもいいのかなコレ

14: Ψ
ロシアと中国に守って貰って、麻薬患者と麻薬患者になると思われる者を殺しまくる大統領。

15: Ψ
こいつ、CIAに暗殺されるな

17: Ψ
米国の侵略以上の凄まじさを持つロシアに、何言ってんだ。

大日本帝国は約束を守る国でした。ロシアはその日本との約束を破った旧ソ連の末裔です。
侵略が趣味な国に、守る同盟など無い。その時点でロシアはフィリピンが属国に成ったと確認したのだ。

19: Ψ
>>17
フィリピンにとって深く考えることではないのかも
スペインに約300年、アメリカに50年も植民地にされていたら、属国根性でいいご主人様に鞍替えする程度の感覚なんだろう

18: Ψ
ロシアには、日本を守る同盟国になってほしい!

そうしたら、北方領土にロシア軍基地が設置されたままでできまーす!

よって、4島の同時返還!

でも主権はまだよ!!!!!!!!!!

20: Ψ
武器の代金はバナナと取り上げた麻薬でね

23: Ψ
ひょっとして中国への牽制をロシアにやらせるつもりか?



このブログの人気記事!

☆沖ノ鳥島沖で海自ヘリ護衛艦「ひゅうが」に陸自AH-64D攻撃ヘリが着艦…日米共同統合演習!

☆高度も射程も2倍、北ミサイルを迎え撃つ航空自衛隊の改良型地対空誘導弾「PAC-3MSE」!

☆F-22のパクリ?中国ステルス戦闘機J-20のコクピット画像!

☆今後F-16戦闘機が、生き残るには?

☆エジプト軍が強力な軍事力をアピール、米国、ロシア、フランス製の最新武器を装備!

☆陸上自衛隊がAAV7向けにM240機関銃を輸入した様で!

☆米空軍の代わる次世代空中給油機開発計画「KC-Z」、現行機体と異なるハイブリッドウィング型!

☆「戦闘糧食」「ミリメシ」レーションの魅力とは?

☆カラシニコフUSAが発表した新型AK「ALFA」…マガジン以外に面影なし!


篠田麻里子 完全版写真集



米海軍の横須賀基地司令官を務めるキム大佐、日米韓三角同盟の重要性を強調…イージス艦「ジョン・S・マケイン」艦長も経験! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! 空自のF-15Jは半数がスパローしか撃てない旧式機、Su-30やJ-15に対抗できるの?

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! 防衛省が海自護衛艦の建造ペースを倍増、4年間で8隻へ…建造体制の強化も考慮! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! ミリタリーウォッチ…本職が使うのは? 富士山上空をP-1哨戒機編隊が飛行…海自各航空部隊で行われた初訓練飛行!