1: たんぽぽ ★@\(^o^)/
 《 北朝鮮外務省報道官は8日、試験発射準備の最終段階にあると主張している大陸間弾道ミサイル(ICBM)について「最高首脳部が決定する任意の時刻に任意の場所から発射されるだろう」と述べ、いつでも発射は可能だと主張した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

maxresdefault
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000072-jij-kr 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483881160/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
南が困っているからってタイミング良すぎだろう。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
発射はよw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
日本が韓国に厳しい態度をとると北朝鮮がかわりに怒る不思議w

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いよいよだな。
トランプ就任式に合わせる可能性すらある。

中国の動向にも注意したい。
韓国に対してさらに強い制裁を課すようだと危ない。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプがどう反応するかだな。無視できるかマジでびびるか。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一発ソウルに撃ってみてよ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国連加盟国になった北朝鮮が、戦端を開くとは到底思えないが
まあ瀬戸際外交と言う事で、お付き合いしてあげなさい

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ何月何日に撃つぞって話じゃないから

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
かつてチャーハンと呼ばれたものがあった

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正恩はクックロビン音頭でダイエットしろ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここは空気読んで一発ソウルに打ち込め
今ならおそらくどこも文句を言わないぞw

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲ豚の誕生日祝い

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一旦発射したら,未遂に終わっても,確実に反撃されるぞ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう韓国は盾として使えなさそうだから切っちゃっていいよね

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
じゃ撃てよさっさと。
いい加減聞き厭きたんだよてめえらの口だけ脅迫は。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おおおお

無慈悲な発射準備キター

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結局、発射台が地上でムキ出しだから、いつどこで発射するかモロバレなんだよな。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もうアメリカも黙って見てる状況やなくなったからな
発射準備したら空爆しに行くんちゃうかな
グアムと嘉手納から

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイルでいいの?
ロケットとは言わないの?

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>49
賭けはミサイルが発射されるかどうかだったね

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いい加減にしないとピョンヤンは再びアメリカに火の海にされるぞ
敵は無慈悲だ。なんなら広島を見て判断しろ

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今までの前例からすれば1.13あたりかもな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まぁ北はそう熱り立たず暫く高見からのんびり眺めてろよ
お前らの傀儡政権がまもなく南に樹立され、念願の統一もまた一歩近づくぞ

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプは就任式にミサイル攻撃命令を出すだろう。
かなりインパクトがある。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今南に撃ち込まれると流石に同情して助けろって言い出す馬鹿が出るだろうから
もうちょっと日韓関係が冷え込むまで待ってくれ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
よほど追い込まれないと撃たないだろうけど
携帯の地震警報みたいな空襲警報や
自治体の街角スピーカーでの空襲警報のテストとかやって
日本国内の朝鮮人に対する危機感を煽った方がいいよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つーか、日本関係ないじゃん。さらに、北のICBMを作るの応援したのクリントン夫
だしw。
どう考えても、ソウル一択。既存の援助を止めるなら北京も狙いはするだろ。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一発撃ったら100発返って来るって解ってんのかね?w

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
良かったね、おめでとう

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ノドンで十分だろwww

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の刈り上げ君の狙いは、アメに自国の体制を承認させることだ。
そのための核ミサイルだが、アメが自国に届く核弾頭搭載ミサイルを北が持つことを
容認するかな?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ICBMなんていらんだろ
ちょっと南下するだけでゴールだw
将軍様やるなら今ですよw

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
I  いつも!
C 茶化すな!
B ボタンを押すぞ--!
M メタボな俺ちん

83: 亜生肉 ◆fD0UyRfttY @\(^o^)/
そう言わんとハッタリにはならんわな

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ほぼ真上に向かって打てば、ちょう隣くらいに落ちるんじゃね

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
任意の場所からは大嘘

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ南北とも国が無くなりそうだな



このブログの人気記事!

☆ノースロップ社が空対空レーザーの兵器管制システムを開発に着手へ…戦闘機などに搭載予定!

☆北朝鮮海軍の新型フリゲート艦か?中国の056コルベット艦に類似!

☆陸上自衛隊は情報、火力、防御力すべての面でとても先進国の軍隊とはいえないお寒いレベル←本当なの?

☆中国の第5世代戦闘機J-20の行動半径は2000キロ、空中給油機がなくとも日本全域をカバー!

☆パンター戦車の前面装甲の防御力って実際どの程度だったんでしょうか?

☆100年以上使われてるor使われそうな武器、兵器を挙げるスレ!

☆韓国軍幹部らが米軍SH-60対潜ヘリの高額装備を踏みつけ記念撮影

☆日米共同統合演習「キーンソード」の様子をお届け…ヘリ護衛艦「ひゅうが」甲板にAH-64D!

☆陸自96式装輪装甲車で前輪脱落のトラブルがあったようだけど色々ガタが来てるのかな…陸自玖珠駐屯地祭!


朝比奈彩 写真集



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!