1: 荒波φ ★@\(^o^)/
 《 日本の安倍晋三首相が8日、NHK放送で明らかにした12・28合意関連言及は、次期韓国政府に対して「合意を履行するのか、日本と全面的な外交的対決を行うのか」事実上の“二者択一”を要求したものと言える。

 (略) 安倍首相がこうした立場を固守するならば、次期韓国政権は、12・28合意を破棄した後に日本と全面的な“外交戦争”を行うか、日本の要求に屈服して平和碑(少女像)を撤去するかという両極端以外に折衝的な選択肢を見つけられないことになる。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

WS000348
http://japan.hani.co.kr/arti/international/26174.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1483927527/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
お好きな方をお選びくださいw

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
外交戦争てカードは何だ?
断交・在日全員強制召還・宣戦布告 好きなの選べよw

246: たいぞう ◆6YtHw9Csqs @\(^o^)/
>>1
普段から外交戦争経済戦争って姦しいのはどちらさまでしたっけ?

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
屈服www
もうこんな国とはさっさと断交!凸(゚Д゚#)

292: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
戦争しか選択肢ねえだろ

401: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
国交断絶でいかがですか

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いままで外交戦争してなかったの?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
てめえが約束事まもらないことがそもそもの原因だろうが

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今更気付いたのか
国家間の合意や協約ってのは全部そういうもんだよ、アホか

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮主導の統一

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
断交という選択肢を忘れている

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
難しく考えないでレッドチームならレッドチームらしく振る舞えばいいってだけだよ簡単だろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
約束を守れといってるだけなんだが、韓国人には約束という概念は無いのか?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一気に解決する方法があるよ?
中国主導で朝鮮半島南北統一して中華人民共和国朝鮮自治区

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADの防衛力半端ないな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何が屈服だよ
あんたらの国がそれでいいよと合意した内容なのに

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
元々北と戦争中なんだから相手が増えても変わらんだろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
違法に設置された像を撤去すればいいだけなのにw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
合意事項守ればいいだけ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
追加制裁として韓国向けのガソリン輸出に制裁関税を一日1%づつかけてやれ
1ヶ月後には韓国のガソリン代、石油代は30%アップ  2ヶ月後には60%アップやで

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まあ、どかせばいいって簡単な話でないのはわかるけどね
説得の時間は十分にあったと思うが

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
現政権の外交戦略だって韓国の民意を反映したものに過ぎないと何度言わせるんだ
責任持てよ、国民が

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お互い合意して決めたルールを守ったら屈辱って、

もう全く意味がわからない。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本は国際条約くらい守れと言ってるだけだぞ

大新聞が合意や国際条約を守ることを強要とか屈服とか言ってんだから外交なんて不可能な国だよな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ウィーン条約守るのがどうして屈服なんだよ
他国と国交を結んでる自覚無いのか!?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
当然、外交戦争だろ?
な?な?

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ムチャクチャ自分の行為を棚に上げてるなぁ
なんかもう凄いとしか

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本は経済戦争に持ってくだろー

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
<断交か、宣戦布告か>も追加しろや

132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スゲーな、これほどまでに価値観、倫理観、道徳観が違うとは思わなかったよ。

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
 
戦争も何も・・・お互いできることは
合意事項の履行だけしかないでしょうに
 

155: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
多分30分かからずに終わる条約違反の慰安婦像を撤去するという考えはないのか
屈服、戦争、そんな大きな問題じゃないぞ

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
破棄も出来ないし外交戦争なんてできるわけない、もう詰んでるだよ
認めたくないからプルプル震えながら脅してるんだろうけど

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外交はそもそも形を変えた戦争でしょ。なれ合いで取引してるでも思ってるのか?

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
警視庁は反韓国デモを決して韓国大使館周辺ではやらせないようにしているんだよね。
年中日本大使館前でやってる韓国とウィーン条約遵守意識の違いが鮮明

242: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
道徳の問題じゃなくて外交ルール上の問題なんですけど?

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まだ歴史問題が外国カードになると思っているのか。
中国に利用されるだけされて、韓国が窮地にハマるだけだなw

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国家の安全保障に関わるサードとこれを同列で語ってるのが滑稽だわ
せっかくだし、竹島不法占拠問題も織り込んどいていいんじゃね?

324: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
屈服だの外交戦争だの大げさに考えずに
「ウィーン条約に違反しいたので撤去します」
それでいいんじゃないのか



このブログの人気記事!

☆ノースロップ社が空対空レーザーの兵器管制システムを開発に着手へ…戦闘機などに搭載予定!

☆北朝鮮海軍の新型フリゲート艦か?中国の056コルベット艦に類似!

☆陸上自衛隊は情報、火力、防御力すべての面でとても先進国の軍隊とはいえないお寒いレベル←本当なの?

☆中国の第5世代戦闘機J-20の行動半径は2000キロ、空中給油機がなくとも日本全域をカバー!

☆パンター戦車の前面装甲の防御力って実際どの程度だったんでしょうか?

☆100年以上使われてるor使われそうな武器、兵器を挙げるスレ!

☆韓国軍幹部らが米軍SH-60対潜ヘリの高額装備を踏みつけ記念撮影

☆日米共同統合演習「キーンソード」の様子をお届け…ヘリ護衛艦「ひゅうが」甲板にAH-64D!

☆陸自96式装輪装甲車で前輪脱落のトラブルがあったようだけど色々ガタが来てるのかな…陸自玖珠駐屯地祭!


日米艦隊出撃 尖閣諸島沖の激闘



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!