1: 砂漠のマスカレード ★
 《 マレーシアのリオウ・ティオンライ運輸相は、MH370(マレーシア航空370)便の捜索について1月28日までに継続か一時停止かを決定すると語った。

 (略) 同氏はMH370便はハイジャックされ、インド洋にある米国の海軍基地Deigo Garciaを目指して飛行したが、その途中で撃墜されたと主張している。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

20140313220714eisei
https://news.biglobe.ne.jp/international/0114/rec_170114_1336247322.html 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484399927/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: 名無しさん@1周年
バミューダ海域に吸い込まれたんだろ

4: 名無しさん@1周年
アメリカがすべて知っている

6: 名無しさん@1周年
もう3年近く前の話になるのか。。。
あれから色々あったからずいぶん昔に感じる。

9: 名無しさん@1周年
>インド洋にある米国の海軍基地Deigo Garciaを目指して飛行したが、その途中で撃墜されたと主張している。

いくら民間機撃墜といっても、アメリカが隠す理由もない気がするけど(´・ω・`)

83: 名無しさん@1周年
>>9
メーデー見ろよ。機体の残骸を調べたら、故障・自爆・撃墜の判断できるよ。

90: 名無しさん@1周年
>>9
ペンタゴン向かった方は撃墜された
って噂あるy

10: 名無しさん@1周年
トランプが全部ばらすんじゃね

11: 名無しさん@1周年
ディエゴガルシア島にはステルス機が配備されている

撃墜されたんや
(´・ω・`)

13: 名無しさん@1周年
そうだとしたなら
発表してるがな。。

49: 名無しさん@1周年
>>13
 確かに。
 しかし、テロとの戦争で不可避だったと言えば、平均的な世論は抑えられるが、
 マレーシア国民とフランス国民にはすっかり不評だろうね。
 

14: 名無しさん@1周年
ウクライナで撃墜され、インド洋に墜落し、一時マレーシア航空に誰も乗らなくなったしな

17: 名無しさん@1周年
まぁ確かにどこかの国が隠蔽してると考える方が辻褄が合うわな

21: 名無しさん@1周年
中国軍がおとしたんだろ?

23: 名無しさん@1周年
風船おじさんも米軍基地に向かってしまったから撃墜されたんだな

25: 名無しさん@1周年
中国が突貫工事で埋め立てた島の下に埋まってるよ

29: 名無しさん@1周年
未知との遭遇見てないだろ

30: 名無しさん@1周年
こんなGPSやらレーダがある時代に
未だに見つからんのだ?

32: 名無しさん@1周年
>>30
だから大きな力が働いてるんだよ。

38: 名無しさん@1周年
人工衛星になって地球の周りを飛んでいる

39: 名無しさん@1周年
アメリカが捜査に全く協力しなかった案件か。

45: 名無しさん@1周年
アメ公が絡んでるってずっと言われてるしな
連中がやったんやろ

47: 名無しさん@1周年
テロリストにハイジャックされて米軍基地に特攻されるまえに乗客乗員に
犠牲になってもらったってこと?

48: 名無しさん@1周年
おそろしいところだ…

54: 名無しさん@1周年
飛行経路を見ると海上でターンしてマレーシアの山岳で消えてるよな?
どう考えてもマレーシアの山中を探すべきなんだが
どうして洋上で消えたことになってんの?

56: 名無しさん@1周年
墜落したとされる海域に真っ先に中国海軍が駆けつけ、
極秘裏に何かやってたんだから、おそらく中国の仕業でしょ。
アメリカに責任転嫁しようと情報操作してることで、
中国犯人説が確定的になったね。

62: 名無しさん@1周年
あーなるほど米軍に撃墜されたのなら全てのつじつまが合うな

66: 名無しさん@1周年
ちゅうか、両方黒なんじゃない

中国が仕掛けて、アメリカが迎撃したとか

69: 名無しさん@1周年
多国籍金融資本によってマレーシアが目の敵にされ、見せしめとして落された。
ウクライナでも連中はマレーシア機を落した

75: 名無しさん@1周年
レーダーから消えた想定海域で最初に捜索を行ったのは中国のフリゲート艦。
行先は北京でテロの情報が入っていたはず。

中国が撃墜の上、浮遊部品を回収。残ったオイルのところには違う機種の部品を少量撒いた。
その上で反対側のインド洋で回収した部品をバラ撒いた。

が真相だと思ってる。

80: 名無しさん@1周年
マレーシアの首相だか元首相だかが
「日本はもっとアメリカから離れて独立した方がいい」みたいに批判していて、
凄い!と思ってたら
その後事件が起こってビックリしたのを覚えてる。

84: 名無しさん@1周年
米軍なら問答無用で撃墜するよ
イランでもやってる

86: 名無しさん@1周年
妄想が現実にすり替わるのか

89: 名無しさん@1周年
21世紀にもなってこんなことが起きると思わなかった

91: 名無しさん@1周年
普通の民間機でレーダーから消えて飛行できるんなら、ステルス要らんやん。



このブログの人気記事!

☆カルト的な人気SFアクション映画「スターシップ・トゥルーパーズ」がリブート!

☆ボーイングン社の超音速戦略爆撃機「B-1B」が運航開始から30周年の節目を迎える!

☆日本に外国人傭兵部隊を置くというのはどうだろう?

☆中国で建造中の国産空母に新型マストを取り付け中…「中華神盾」レーダーシステムを装備か!

☆艦対空ミサイルのアクティブレーダーホーミング化が空対空と比べて遅れてるのは何故なの?

☆フランス軍の誇る色物戦艦リシュリュー級を語る…四連装砲塔が美しい!

☆ロシアって国力に比べて兵器開発力が異常に高くないか?性能はお値段以上だし!

☆イギリス海軍の次世代26型フリゲート(グローバル戦闘艦)…1番艦は2020年頃の就役を予定!

☆個人用対戦車兵器のベストセラー「RPG-7」の設計者は誰なんだろうか?


ENTAME(エンタメ)



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!