1: 野良ハムスター ★
 《 CIA(米国中央情報局)は、1月17日、これまで極秘扱いだった大量の資料をオンラインで一般公開した。海外ニュースメディアによれば、その中に、超能力者として世界的に知られたユリ・ゲラー氏の、テレパス能力を試した実験結果があるとのこと。

 ゲラー氏は70年代後半に、スプーン曲げで日本でも有名になったが、彼の超能力を「インチキだ」という人も多い。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

URI-GELLER-INIGO-kbPH--510x286@abc
http://irorio.jp/sophokles/20170119/381882/
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484892438/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
12: 名無しさん@1周年
>>1
フィラデルフィア計画

230: 名無しさん@1周年
>>1
こういう情報をリークすることでソ連にありもしない超能力研究をさせて予算と人員を削ごうという計画だったのでは

248: 名無しさん@1周年
>>1
そりゃあね、超能力で地下の鉱脈掘り当てて大金持ちになった人だよ

394: 名無しさん@1周年
>>1
CIAって研究機関だっけ?wwwww
すでに高度な地球外生命体と接触してるだろw
くだらん時代錯誤

408: 名無しさん@1周年
>>1
この頃のCIAは甘かったんだなあw
サイコップが見てる前なら、ゲラーにはなんにも出来ないぞ

4: 名無しさん@1周年
米国もソ連も予算が欲しくてこういうアホな実験をやって予算取ろうと必死だったわな
冷戦時代は安定はしてたわな

5: 名無しさん@1周年
あ~とうとう公開しちゃったか……

9: 名無しさん@1周年
冷戦時代の実験は、ナチス級もものすら米国内でやっていたので

11: 名無しさん@1周年
大槻教授が黙っていないはず!

14: 名無しさん@1周年
CIAのほうが下手くそだろ

16: 名無しさん@1周年
これ何気に凄いニュースなんだよね。事実なら科学常識すら変わるわけで

CIAすら騙すトリックは有り得るかという別の疑問もあるけどねw

61: 名無しさん@1周年
>>16
ユリゲラーはただの超能力芸人なのかと思ってたけど違うのかも。
普通はCIA相手にトリック使おうとは思わないよな。

20: 名無しさん@1周年
テレビをご覧の皆様止まっている時計をお持ちなら

22: 名無しさん@1周年
CIAもちょろいもんやな

34: 名無しさん@1周年
プロの奇術師だろ?
CIAは何を思ってこんな発表してんだ。

35: 名無しさん@1周年
ゴルゴ13でユリ・ゲラーとしか思えないイスラエルの超能力者がKGBに拉致されて人間兵器にされた挙句精神に異常をきたすという話があったな。

41: 名無しさん@1周年
>>35
どうもたかを先生はユダヤ人に異常な価値観を持ってるな

39: 名無しさん@1周年
ホンモノってwww
どういう物理法則なんだよw

42: 名無しさん@1周年
当時おれも壊れたおふくろの時計をテレビの前で
握っていたら本当に動きだしてビビった。マジな話。

97: 名無しさん@1周年
>>42
自動巻きだっただけとか

44: 名無しさん@1周年
CIAはおまいらの反応なんて予測済。つまり裏が有る。

54: 名無しさん@1周年
10!=3628800 だから10本のクジ引きを順番間違い無しで引けたら超能力も本物。
ホラ吹きだから見えるとか言うけど見えるなら絶対間違わない
何本に増えても見えるなら間違わない。

55: 名無しさん@1周年
これ今更出すって事は近々関連する事業を一般化するのかね

66: 名無しさん@1周年
超能力なんて世界平和になんの効力もないのね

72: 名無しさん@1周年
マリックの超能力で競馬の当たり馬券をあてるのもあった。

本当にできれば手品師よりも割がいいわけで。

78: 名無しさん@1周年
こんなの発表していいのかよ…

79: 名無しさん@1周年
これって透視じゃなくてテレパシー能力ってこと?
見えるなら形状が似たものを描くだろうけど
相手のイメージや思考を読んで描いてるみたいだ

83: 名無しさん@1周年
発表じゃなくて情報公開だろ
衝撃的な内容だと思うが

89: 名無しさん@1周年
量子コンピューターみたいなもんだろ

92: 名無しさん@1周年
政府機関が真面目にこんな実験をやってるのが凄いな
日本ならこんな提案をした人間を皆でバカにして笑いものに
してるだろ

96: 名無しさん@1周年
本物なら今の物理学根底から覆るんじゃないの?よくわからんが

101: 名無しさん@1周年
CIAは信用出来ない、NASAじゃないと。
でもNASAがこんなものをまともに相手する訳ないか

112: 名無しさん@1周年
おまいらの時間は止まったままなのにな

113: 名無しさん@1周年
こういう実験をまじめにやるとこが
CIAの凄みだな

128: 名無しさん@1周年
至近距離からライフルで狙って、
「本物の超能力者なら弾丸反らせる位簡単だろ?」とかやればいい。
死んだらインチキでしたって事で済ませばいいし。

155: 名無しさん@1周年
CIAは国家予算使ってこんなくだらない調査してんのか
で、調査結果は諜報活動に活かせたのか?

167: 名無しさん@1周年
FBI超能力捜査官のロバートkレスラーと一緒に実験してたヤツだと思うけど
CIAじゃなくて陸軍の情報部じゃなかったかな?

168: 名無しさん@1周年
本物認定されれば予算出たんだろ

169: 名無しさん@1周年
この報告がスターゲート計画承認を後押しした可能性もw
歴史を変えたマジシャンだな

184: 名無しさん@1周年
それが本物だったってことはユリゲラーがの超能力が軍事転用されたの?

192: 名無しさん@1周年
信じるか信じないかは、あなた次第です。(σ・ω・*)



このブログの人気記事!

☆旧日本海軍の奇跡の駆逐艦「雪風」、戦後に「丹陽」と改名され台湾海軍で活躍…日台友好の証に!

☆陸上自衛隊が新エンブレム「桜刀(さくらかたな)」を発表!

☆ロシアのミグ31「フォックスハウンド」迎撃戦闘機修理工場に潜入!

☆陸上自衛隊の「特殊作戦群」発足から12年…いまなお秘密だらけの“ニンジャ部隊”!

☆中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

☆神秘的ベールに包まれたロシア軍特殊部隊、昔と違い欧米部隊と見間違うほど装備が進化!

☆中国版イージスの新型駆逐艦である055型の建造がはじまった模様…排水量はタイコンデロガ級クラス!

☆世界初の「ステルス戦車」、ポーランド企業が開発中のPL-01…神秘的な「タイル」でステルス性を実現へ!

☆中国空母「遼寧」の艦上戦闘機J-15がお払い箱に?…欠陥露呈でパクリ先のロシアに支援要請か!


佐々木希「DOLLY」



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!