1: 海江田三郎 ★
 《 2017年2月2日、トランプ米大統領の長女、イヴァンカさんが、中国語で「新年おめでとう」と歌う娘アラベラちゃんの動画をツイッターに投稿した。3日付で環球時報が伝えた。

 イヴァンカさん親子は1日夜にワシントンの中国大使館で行われた新年レセプションに出席し、注目を集めたばかり。イヴァンカさんは動画投稿の際、「すべての人が素晴らしい新年を迎えますように」とつぶやき、最後に中国語で「新年快楽(新年おめでとう)」と書いた。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2841_774317_662306
http://www.recordchina.co.jp/a162172.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1486111543/



防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 中国海軍が「アジアで最強の駆逐艦」と豪語する055型が進水、米軍関係者「攻撃能力は米水上戦闘艦より勝っている」…4隻同時建造中! なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? 戦後の日本で君臨したマッカーサー元帥は朝鮮戦争ではまったく役に立たずの愚将ぶり…「能なし司令官」のエピソードを紹介! 珍しい「都市型迷彩」を施したイギリス軍のチャレンジャー2戦車…ベルリン駐留部隊で活躍!
44: 名刺は切らしておりまして
>>1
戦争する確率70パーセントだけど

3: 名刺は切らしておりまして
などと中国の願望を書いています

6: 名刺は切らしておりまして
娘を面倒見てるのが中国系だからだろ

13: 名刺は切らしておりまして
「米国は米中関係が行き詰まることを望んでいない」
当たり前だろ。中国に譲歩させうまくやりたいに決まってるだろ。

14: 名刺は切らしておりまして
中国と戦争するんじゃないの?

17: 名刺は切らしておりまして
イヴァンカブランドの
商品はどこでつくってるん?

18: 名刺は切らしておりまして
しかしイヴァンカも子供を利用するってどうなのよ
個人的には子供を利用する親を見ると反吐がでるが

19: 名刺は切らしておりまして
支那畜 手のひら返しで大喜びWW

21: 名刺は切らしておりまして
中国が折れない限り、仲良くなる結末はない。

26: 名刺は切らしておりまして
米国のトランプ大統領支持者は中国嫌いが多いから大統領本人は、表向き中国と距離をとり、娘で親睦をアピールか

30: 名刺は切らしておりまして
もうねじ切れてなくなってるよw

31: 名刺は切らしておりまして
ハニートラップ要員なのかな、こいつは

34: 名刺は切らしておりまして
 イバンカ「安倍晋三首相は非常にクレバーな人だ」

35: 名刺は切らしておりまして
政治的なバランス取りとして妥当なところだと思う

36: 名刺は切らしておりまして
こうやって、シナを安心させておいて、後でドカーンと攻撃するのがトランプ大統領なんだよなwwww

38: 名刺は切らしておりまして
男が行くとハニトラされるからな

39: 名刺は切らしておりまして
日本にはエアフォースワンでおもてなし


中国には娘とガキだけw


この差が凄いなwwwwwwwwwwwwwww

43: 名刺は切らしておりまして
公職の身じゃないって便利な存在だよな

45: 名刺は切らしておりまして
中国は、イヴァンカを取り込んでトランプを懐柔するつもりだろう。
トランプ本人を懐柔することが難しいのなら、その家族を攻略せよ
ということだよ。

奴らはどこまでもずる賢い。

50: 名刺は切らしておりまして
イヴァンカさんが他国の大使館を訪問するのはすごく珍しいからな

支那ちゃんやったね!
おめでとう

57: 名刺は切らしておりまして
中国語は身につけた方がいいと思い
アラベラちゃん1才半から習ってるよ

60: 名刺は切らしておりまして
イヴァンカさんコブ付きだけどいいよなあ

62: 名刺は切らしておりまして
えーと、仲良くしようぜは、カツアゲの時に使う言葉。

66: 名刺は切らしておりまして
なーんだ、イバンカ安倍さんを高く評価というのもただのお世辞か。

71: 名刺は切らしておりまして
イヴァンカは媚び売りの役目か
トランプ本人の面子は潰れないし、したたかなファミリーだな

74: 名刺は切らしておりまして
こいつらマジで商売人だなw

76: 名刺は切らしておりまして
表でトランプが中国叩きながら娘はちゃっかり中国行って営業してんだもんな
マジでしたたかだわ

79: 名刺は切らしておりまして
なかなかの策士だな、この娘

81: 名刺は切らしておりまして
まあアメリカ人から見れば日本人も中国人も同じなんだよな

87: 名刺は切らしておりまして
関ヶ原の合戦で、東軍にも西軍にも誼み通じるしたたかな武将みたいだ

98: 名刺は切らしておりまして
リアル八方美人

101: 名刺は切らしておりまして
イヴァンカの夫クシュナーの妹はモデルだ

そのモデルの妹は、中国ファーウェイが大スポンサーになってる
中国は裏から着実に人脈を作り、トランプ政権に食い込んでる、 今回もその流れだろう

103: 名刺は切らしておりまして
トランプ親子を見てると家族で役割り分担してビジネスやってるってよく分かるわ
トランプ自身はヒール役で娘がそのフォロー役
今までもずっとこうやってビジネスやってたんだろうな

107: 名刺は切らしておりまして
アパレルブランドの中国販売狙ったか。
したたかだね。

109: 名刺は切らしておりまして
別にトランプは中国だけに敵対的なこと言ってるわけじゃないよ
貿易関税は日本にも言ってることだし

111: 名刺は切らしておりまして
イヴァンカはリップサービスが過ぎて立場が支離滅裂だ

113: 名刺は切らしておりまして
アメリカ初の女性大統領はこいつになりそう
マジで

114: 名刺は切らしておりまして
トランプが全方位喧嘩ふっかけるから、娘がとりなしてんのかな。
本来の外交は笑顔で片手では握手しながら、もう一方の手では拳銃を持っているもの。
トランプみたいに両手とも拳銃というのが異常なんだよね。

116: 名刺は切らしておりまして
大使館の世界と
軍隊の世界は

真逆が多い
日本の太平洋戦争時のアメリカ大使の扱いと似てるかもな



このブログの人気記事!

☆ロシアでレーザー兵器搭載の新型飛行機А-60が登場…敵のいかなる対象物も撃退することが可能!

☆1970年代開発の「F-15戦闘機」が現役で働き続けるワケ!

☆後方支援の自衛隊員、もし捕まったら…ジュネーブ条約上の「捕虜」扱いされぬリスク!

☆F-16戦闘機のパイロットが飛行中に気絶、自動墜落防止装置が作動して墜落回避に成功!

☆ロシアが次世代型「カスピ海の怪物」を開発へ…試験飛行機「A-90 Orlyonok(オルリョーノク)」!

☆戦場で破壊された車両武器は修理不可の場合どうなるの?

☆陸上自衛隊の普通科と機甲科が戦ったらどちらが勝つのか?

☆ロシアが第5世代戦闘機T-50の30mm機関砲の射撃試験を公開!

☆日本版の早期警戒機E-2D…今までのE-2Cと比べてどうなるんだろうね!


空母いぶき 1



海自新護衛艦(30DX)建造に三菱重工を選定、下請けに三井造船…防衛装備庁! 若き日のアーノルド・シュワルツェネッガー、史上最年少記録の18歳でオーストリア軍戦車兵に! 米空軍最強ステルス戦闘機「F-22ラプター」をイメージした、フォード「F-150ラプター」を公開!

中国の軍事マニア、5トンの鋼材で実物大J-20ステルス戦闘機を製作! エリア51で撮影された「エイリアンのインタビュー映像」が公開…ネット上で真偽を巡って大論争! 米航空ショーで旧日本軍の雷撃機や米軍のP-51戦闘機ムスタングなどが展示飛行…アンドルーズ空軍基地!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! 在日米軍が高機動ロケット砲システム「HIMARS」を配備…タイヤ仕様に変わり、輸送機C-130にも搭載可能! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!