1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 《 韓国・テレビ朝鮮によると、かつて北朝鮮の実力者として君臨していた北朝鮮の秘密警察・国家安全保衛部の金元弘(キム・ウォンホン)部長が先月解任され、同部幹部が相次いで処刑されていたことが分かった。

 金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長への報告なしに、金正男(キム・ジョンナム)氏と電話で通話したことが原因という。

 (略) この報道に、韓国のネットユーザーからは

「トップが電話をしただけで幹部が処刑されるって…」

「北朝鮮は地獄だ」

「すべての会話が盗聴されているんだろう」  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

6e1b11a5_640
http://www.recordchina.co.jp/a157329.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487735360/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
クーデターそろそろおきんじゃね?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろジョンウン消さないと

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どんどん実務能力のある人が消えていくな

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もうすぐ統一するんだから、南鮮もいっしよだよ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の国民はどこまで事情把握しているのか…

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>20
正男の存在すら知らないよん

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんな国と仲良くしたい人物を大統領に選ぶんだろ?さすが韓国尖ってるね

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ暗殺されると思う

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今に幹部1人だけになりそう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ははは、そのうちおまえらもその地獄の国になるんだぞ。

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「次は自分か?」疑心暗鬼そろそろ光秀の出番かに

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ジゴクとか言ってるけど、多分精神的には南より健康なのが多いと思うよ?
朝鮮民族に合った統治体制だからこそ、どん底でも反乱も何も起こらないし。

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お前らの家族やんww

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
勘違いの帝王学

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>北朝鮮は地獄だ

次期韓国大統領候補の一番人気の人は、北と仲良くすると言ってただろどうするんだ。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろクーデターかなあ
そうなる前に、さっさと南進しろよ
カリアゲ大将ももっと頑張らなきゃ

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ジョンウンの敵が居なくなれば朝鮮は一つにまとまり平和になる
中国もそうやって出来たから歴史は繰り返す

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その国と仲良くしたいといってる人が
次の大統領候補じゃありませんか?

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本から見れば南朝鮮も地獄だけどな

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南朝鮮は大統領弾劾中やん
北も南も大差無い

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もし北が滅亡したら 
朝鮮人の残虐性・愚かさを世界が知ることになるが
それでも朝鮮人は歴史を彎曲して自分らが優秀だとか誇らしいとかいうのかな

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
人生が嫌になったら将軍様の悪口を言えば銃で
死なせてもらえる北朝鮮が地獄なわけないだろう
本当の地獄は日本にみたいに死の自由すらない。
葬式代で家族を人質に取り死の自由すらないのが
本当の地獄である

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南北統一は金正恩体制がいいな
文化大革命が見られるそうでワクワクする

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カダフィの二の舞

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スターリンも毛沢東もポルポトも最後はみんなそうよ
回りの全員が自分の寝首を掻きに来る妄想に襲われる
ま、上の3人に比べれば北の刈上げ豚は小物感は否めないが恐怖は同じでしょ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮から見ると南鮮はゴミ以下だろうな

核兵器で周辺諸国を攻撃すれば、尻尾を振りながら恭順の意思表示を南鮮が
することは朝鮮戦争の南鮮軍の行動を見るまでも無く明白だろうからな

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東アジアの国家が政治がまともなら、
東アジアで組んで世界経済を牛耳れるのに。
世界一の経済力と知能を持ってる地域主義だし。
それを一番恐れてるのはアメリカだろう。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国を統治する未来の元帥様だぞ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こういう会社多いよね。
粛清行為は、日常茶飯事。
直接的に殺されはしないけど、実質殺されたような仕打ちをするよな。

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南もベクトルが違うだけで同じ地獄だよ

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
他人事じゃないし熨斗つけて百万人以上返品クレーム殺到してるのですが

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
親父はすぐには処刑せず収容所だったけどバカ息子はすぐ処刑だもんな

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国内を掌握する秘密警察トップが海外在住で手の届かない王族(しかも現職より潜在的には継承優先度が高かった兄)とつるんだら、
クーデターに怯える君主様にはすげ替え計画に見えるんだろうなぁ。金正男も秘密警察トップにいたことがあるらしいし。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
董卓みたいに腹の脂肪に火をつけられて蝋燭にされちゃうんだね

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲは暗殺じゃなくて生け捕りにしてほしいわ
国民が味わった地獄をこいつにも味あわせてやれ

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>111
殺したいと思ってやつが多すぎて
死体も残らんほど切り裂かれるわ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核リベンジを代行してもらおう。



このブログの人気記事!

☆ロシア軍の次期超長距離地対空ミサイルシステムS-500!

☆シリア軍の装甲車両がスゴイことになってる!

☆「ライトタイガー」の愛称を持つ陸上自衛隊の89式装甲戦闘車…満載装備で戦車を支援!

☆本土決戦されていたときの両軍被害を考える!

☆空母から釣竿状の棒って、いったい何の装備なのでしょうか?

☆67隻目のアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦「DDG-117」がインガルス造船所で進水!

☆国産ステルス実証機X-2のテスト飛行動画に黒煙?に中国ネット「ディーゼル機だからだ」「俺たちの殲-31も黒煙を出していた」!

☆ロシアの攻撃ヘリ「Ka-52 アリガートル」、南部軍管区に配備…空対地・空対空ミサイルを搭載!

☆兵器単体の性能差よりも総合戦闘力という考え方!


柳瀬早紀 wet



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!