1: ダーさん@がんばらない ★@\(^o^)/
 《 ロッテが韓半島高高度ミサイル防衛システム(THAAD・サード)の配置のための敷地提供を決定すると、中国で断交に準ずる報復に出なければならないという強硬な声が出ている。

 中国共産党機関紙の人民日報海外版のソーシャルメディア媒体シャコダオは28日(現地時間)、「韓国にサードを配置すれば、中韓関係は準断交を排除しないだろう」とし「次期政府が両国関係を回復しようとしてもサード問題は不可逆的な決定的事件として残るだろう」と明らかにした。 》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4954
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2017022810492427469
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488260593/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さすが元飼い主はわかってるな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本格的な躾が始まったな

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
歴史の真実と正義のためなら国際条約を一方的に破るのにためらいのない韓国が、
自国内に防衛システムを設置するだけの行為を脅迫に屈してやめるわけないじゃないか。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本にもTHAAD配備はよしてくれ

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>10
日本にはもっと高性能なSM3がありますしおすし

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここで折れるからなめられるんであって
もうシカトすればいいだろ、どうせ不景気なのには変わらんのだから

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
面白くなってきたなw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も断交に準ずる措置取ろうぜ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マティスが怒るぞ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米中の大使が同時に不在とか南スーダンや北朝鮮ですらなし得ない外交的快挙だろ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も列島網羅するように配置しろ。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国軍事パレードに参加しておいてサード配備とか言えばこうなるわな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最初からサードは取引にならないんだよ。
アメリカを取って設置するか、中国を取るか二つに一つ。
もう北朝鮮つぶれても韓国はもらえない。
米中ロシアの3か国で分けるわ。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここで日本が配備したらどーするんだろうな
この両国

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>69
THAADが脅威ではなく、付帯するAN/TPY-2レーダーが脅威
すでに日本には配備済

与那国島あたりに配備したら血相変えるかもしれないけど

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
よし、じゃぁいったん日米中共に南北朝鮮と断行しよう
半島内で殺し合いをさせて、生き残った方と交渉するってことで

80: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v @\(^o^)/
これは素直に支那を見習うべき

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
クネちゃんがわざわざ天安門のパレードまで行ったのに全く無駄だったなw

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国国内の韓国企業は全ボッシュートだな
一気に終わるわ

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮ももうすぐ中国になるし日米には敵対してるしどうするん?

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮に征服されるという選択肢もあり。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
駐韓大使の召還かな。
そのうち韓国から外国大使が一人もいなくなったりしてw

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しかし、ここでサードを置かないと、逆に済州島に中国艦隊を駐屯させろとか要求してくるとかありそうなのが中国が日本と違って甘くないところ
まあそんなことしないかもしれないが

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮半島はここらでリセットすべき。
北は中国、南はアメリカで分け合って。

158: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
客観的に見たら中国が怒るのは当然だろ
クネは軍事パレードまで出たんだし、
それなりの覚悟を持って来たと受け取ったからこそ破格の待遇したんだろ?
それを韓国国民も諸手を挙げて喜んでたがなw
今更やっぱアメリカ側についていきますとか、通らんわそんなのw

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本は生ぬるく志那の南鮮いじめを見守って楽しむ
火病った南鮮が志那に国交断絶宣言(窮糞肛門を咬む)
そのあと尖閣にTHAADを配備するでいいのでは

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADはすばらしい防衛手段だな・・・チャンが降参してらあwwwww

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これで南は中国属国回帰、確定やな

205: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
徐々に売れなくなる韓国製品、突然閉め出される韓流芸人、
このままいけば中韓スワップの打ち切り、
中国様なんか自動的に断交に等しい事になると思うんですがw

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんなに嫌か中国……
THAADってすごいんだな

243: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>206
THAADというより中国を攻撃できる兵器が韓国に配置されるのが嫌
それだけ韓国は重要な地だということ
旧日本軍や豊臣秀吉も中国と戦争するために朝鮮を欲しがったしな
日本も韓国を狙っていくべき
あそこは日本の土地にすべき

211: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
得意の「バランサー外交」で切り抜ければよいw

224: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここまでくると、THAAD撤回からの米軍撤退のスケジュール早まりそうだな

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ちゃんと中国様のご機嫌を取れよ

232: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次期大統領はサードには反対っぽいけどどういう理由でサード撤回を国民に納得させるんだ?

241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朴槿恵が弾劾されたのも元はTHAAD配備決定が原因でしょう

258: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国に切られたら破綻するだろうし死の宣告だな

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカと日本もTHAAD 配備を白紙にしたら国交断絶にすれば本当の踏み絵になるな。

278: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しかし、シナは何を怯えてる?
高が迎撃ミサイル風情でキレるとか器が小さいな

346: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>278
支那沿岸部に配備してるミサイルが無力化されるからだよ

362: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>346
なるほどなー
軍事力よか経済をだな・・・と言いたいが、共産党の政治力落ちて来たか?

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
Xバンドレーダーの範囲に
支那の領土・領海・領空がかぶっているらしい

290: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サードを配置しなければ中国の属国に成り下がったと見做されて朝鮮半島から米軍撤退だろ

296: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
教育の仕方を理解してるなぁw

299: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
んじゃ、中国周辺国みんな揃って配備しちゃおうぜ!



このブログの人気記事!


☆短機関銃MP5は7800円、カラシニコフ銃は1万4500円…複製銃がスマホより安いパキスタンの町!

☆中国の空母ってぶっちゃけ強いの?

☆ミャンマー軍に国産フリゲート艦が就役…かっこいい外観!

☆Xバンド長距離SharpEyeレーダーの小型バージョン「SxV」!

☆北朝鮮の航空ショーに登場したMiG-29戦闘機、F-22の塗装に酷似!

☆将来の日本と中国の航空戦力を分析…日本はF-35戦闘機600機、中国はJ-20戦闘機500機を配備する計画!

☆最新戦闘機・戦車から特殊部隊まで、ロシア軍が2017年度カレンダーを発表!

☆ノルウェー陸軍の耐地雷防護車輌「HYDREMA910 MCV」は変わった形!


BOMB!(ボム!)



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!