1: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/  [ニダ]
 《 SFアクションの金字塔『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』を、ハリウッドが映画化した『ゴースト・イン・ザ・シェル』の最新ポスターがお披露目された。

 士郎正宗のコミックを押井守監督が映画化したSFアニメの金字塔『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』を、ハリウッドが実写映画化したSF超大作『ゴースト・イン・ザ・シェル』。全世界同時解禁された予告映像は、2億回以上の再生回数を記録するなど大きな盛り上がりを見せている。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

dde15e05
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/27778 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488592110/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判

https://www.youtube.com/watch?v=Oj0QfVVuNb4


8: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/ [US]
なんだこれ……

10: バーニングハンマー(茨城県)@\(^o^)/ [US]
なんじゃその芸者アンドロイドは!!!

16: アイアンクロー(家)@\(^o^)/ [CN]
実写でやるとブレードランナーのパクリにしか見えないな。なるほど。

18: 目潰し(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
吹き替えの際はアウトレイジ化しろよ

31: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [EU]
バイオハザードみたいな感じに仕上がってそう

35: ボ ラギノール(福岡県)@\(^o^)/ [ZA]
それでも邦画の実写化よりマシなんだろうから観に行く人は多いだろうな

36: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ [KR]
アメリカだとB級でもたけし使うくらいの製作費なんだよな
スケールが違い過ぎる

39: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [EU]

162: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/ [PL]
>>39
映像見て思い浮かぶのイノセンスなんだけど混じってるの?

243: チキンウィングフェースロック(西日本)@\(^o^)/ [ニダ]
>>39
なんだかんだで押井の映画でのデザインがそのまま生かされてるよなあ
押井が偉いのかハリウッドが無能なのか

40: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ [JP]
荒巻に銃を持たせてる。
原作通りにしろとは言わんが、原作を理解してないことが明白だな。

54: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
攻殻って銃や武器のデザインも重要じゃね?
なんでなんとなく未来っぽい感じの適当な銃なんだ?

62: サソリ固め(庭)@\(^o^)/ [US]
アップルシード2巻のがハリウッド映画に合ってると思うんだけどな~

63: 魔神風車固め(家)@\(^o^)/ [SG]
マトリックスの劣化コピーにしか見えない

79: レインメーカー(大阪府)@\(^o^)/ [US]
>>63
そもそもマトリックスが攻殻のパクリ実写化なんだから、それでいいのにな

69: スリーパーホールド(家)@\(^o^)/ [SK]
荒巻がセンターにいちゃいかんだろ

94: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [JP]
バイオハザードみたいに世界観を流用した別キャラなんだろね

97: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/ [CA]
ポスターはダサすぎるなw

114: 断崖式ニードロップ(千葉県)@\(^o^)/ [ニダ]
警察とサイボーグだけ似せた感じ?
人と同じ形をして同じく思って感じて行動するアンドロイドがいたらそれは人間と何が違うのか?という事を攻殻機動隊はゴーストが有るか無いかで位置付けたはずなのに
だから殻(身体)の中のゴーストのはずなのに
せめてブレードランナーの世界観に似せないと

120: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/ [AU]
たけしって荒巻なのか?
拳銃を持っていることに違和感

124: エルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ [SE]
予告編がヤバいからなコレ。主に主演女優のスタイルが。
義体っていうよりもオバサンのヌードって感じ。CGでやるなら首から下をヌードモデルに差し替えなよw

142: フェイスロック(神奈川県)@\(^o^)/ [JP]
脳以外全て義体の少佐が怪事件を追ううちにゴーストを持つ人工知能と出会いアイデンティティが揺らぐというのが話の基本的な骨子。ここが維持されてるならまあいいんじゃね、という感じ。

155: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ [ニダ]
面白そうじゃん

少なくとも国内の実写化映画の数十倍は見る価値がありそう

175: ときめきメモリアル(埼玉県)@\(^o^)/ [ニダ]
たけしってなんで役者側に回りたがるんだ
監督業だけに専念してればいいのに

191: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ [JP]
なんで9課に少佐以外の女性メンバーいるんだよ

199: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MA]
>>191
機動隊だから公務員だろ。アメリカか日本か分からんけど。
女性差別、黒人差別に配慮してるんやろ。

200: サソリ固め(茨城県)@\(^o^)/ [ES]
全身サイボーグの素子役になんで斜視の俳優を使うかな。
違和感があるわ。

209: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [RU]
ビルからのダイブで光学迷彩発動しないの?

224: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
ブレードランナーとJMとアヴァロンを足して10で割ったような感じ。

266: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/ [US]
攻殻の名前じゃなければ悪くないと思うよ
原作の映像化と言われると首を傾げるが

275: リキラリアット(茸)@\(^o^)/ [GB]
イーオンフラックスって10年ぐらい前の映画
あれで攻殻やりゃ良かったんだけど

308: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ [IN]
ハリウッドゴジラは興行ではまあまあ成功したけどさて

339: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [AU]
悪くないだろこれ
アニメを上手に実写化しすぎて
アニメで良いじゃんって感想は分かる

345: イス攻撃(公衆電話)@\(^o^)/ [ヌコ]
引き金に指掛けてんの多すぎね?
軍上がりの人たちばっかりなのに

350: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ [US]
>>345
こういうのは作戦中の一場面を切り取ったって設定だろ
みんなで仲よく記念撮影じゃあるまいしw

367: ジャンピングパワーボム(庭)@\(^o^)/ [ZA]
そこはかとなくバイオハザード臭がする
たけしいらんやろ

389: リキラリアット(静岡県)@\(^o^)/ [CN]
なんでボーマが黒人になってんだよ
本当にポリコレって意味あるのか?
馬鹿馬鹿しい

402: リバースネックブリーカー(庭)@\(^o^)/ [GB]
タチコマは?

411: レインメーカー(大阪府)@\(^o^)/ [DE]
>>402
いません^^



このブログの人気記事!

☆陸自の次期小銃ではライフルグレネードからアドオンに変更かな?

☆中国を震え上がらせる米海軍の秘密兵器、レールガンの実力…南西諸島防衛にも最適!

☆いったいなぜ、日本には戦車が必要なのか?

☆ロシアの多目的水陸両用機Be-200ESの現代化改造版初号機がラインオフ!

☆10式戦車も対人武装はこんなもん?

☆米海兵隊がF-35B戦闘機の就役遅れから旧型F/A-18Cホーネットを「墓場」から呼び戻す事態へ!

☆米空軍が次世代戦闘機のコンセプト作りを開始…新型コンピュータ技術、兵装、電子戦装備、感知機能の採用を検討中!

☆アフガニスタン紛争の激戦地「パンジシール谷」に今も残る旧ソ連軍機甲部隊の残骸!

☆4400万円もする次世代戦闘機F-35専用のヘルメット…もちろんただ高級なだけじゃない!


坂口佳穂「ビーチの宝石」



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!