1: 手動こけし ★
 《 金正男暗殺事件が、世界を震撼させているが、「もう一つの重大情報」に、安倍首相官邸は大揺れとなった。それは、トランプ大統領からもたらされた「金正恩影武者説」。仰天のミステリーを追う。

 (略) 「北朝鮮の若い独裁者(金正恩委員長)は、ひょっとしたらもう死んでいるのではないか?そうでなかったら、病魔に冒されて伏しているのではないか?つまり、いま表に出てきている男は、本物ではなくて、ダミー(影武者)だということだ」後ろに控える通訳が、トランプ大統領の発言を訳して聞かせると、安倍首相は、驚愕してしまった。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

fffff497
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51103
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488770892/



ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 攻撃ヘリコプターは、もう用済みなのか!まだ使い道はある? 陸自初の女性対戦車ヘリAH-1Sパイロットに名乗りを上げた半浴3等陸佐…資格取得に猛特訓中!
LINK無し・GPS無し・場所は富士演習場…1vs1で最も強い戦車は何? 米国特殊作戦軍が開発を急ぐ超軍人「スーパーソルジャー」…ロボットなのか人間なのか? ロシア海軍の軍艦は伝統でネコを飼う!
51: 名無しさん@1周年
>>1
だから、何だって言うんだ?

斬首作戦は意味が無いから
北朝鮮を攻撃するなって主張?

231: 名無しさん@1周年
>>1
「耳たぶの形」くらい簡単に整形できそうだけどなw

613: 名無しさん@1周年
>>1
影武者は死んでないときに使うんじゃないか?

10: 名無しさん@1周年
おれも知ってたよ
金正恩はまともな人間と違って、耳たぶがない

22: 名無しさん@1周年
あり得そうなんだよね。
実は中国が・・・っていう落ちとか

37: 名無しさん@1周年
痛風で死んだか?

41: 名無しさん@1周年
その情報を正男がつかんだから、行動を開始したのかもな

正男をつり出すために影武者をテレビに映した可能性も

43: 名無しさん@1周年
髪型を黒電話にすればそっちばかりに気を取られて他がおろそかになってしまう

44: 名無しさん@1周年
言われてみれば確かになんとなく最初の頃と顔が違うような気がするわ

55: 名無しさん@1周年
俺も柔道やったら耳の形が変わったから、耳の形なんて簡単に変わるよ。

63: 名無しさん@1周年
たとえ影武者だったとしても、正規に発表されなければ、偽物が本物扱いにされ 本物はただのチョンに成り下がるだけの話。

68: 名無しさん@1周年
調べようがないだろ。

70: 名無しさん@1周年
正男そっくりさんなら日本にも万単位でいそう

164: 名無しさん@1周年
>>70
俺の仕事場にも一人居る

201: 名無しさん@1周年
>>70
先週アキバで見た

72: 名無しさん@1周年
実はサンドウィッチマンのデブの方

75: 名無しさん@1周年
まあ本人か影武者かなんて大した問題じゃ無いしなぁ

76: 名無しさん@1周年
足引きずってないし偽物だろ

81: 名無しさん@1周年
フセインなんて、影武者10人位でプールで泳いでたからな

82: 名無しさん@1周年
本物はすでにビッグバンアタックでバラバラにされてるからな

83: 名無しさん@1周年
影武者で、気づいた奴は粛正された。
だから粛正された奴が大勢いるのか?

87: 名無しさん@1周年
影武者「はっはっは!バカめっ、そっちは本物じゃ!」

90: 名無しさん@1周年
影武者なんて一番やりたくない仕事だな
ハロワにあんのかな

92: 名無しさん@1周年
あの年であの体格なら
糖尿病高血圧で早死だろうしな。

94: 名無しさん@1周年
もうどこかに逃げてるんじゃないかと。

101: 名無しさん@1周年
家康かよ

102: 名無しさん@1周年
もしそうだとしても、なかなか証明できないだろうし、
影武者が交代しない限り、騒いでも仕方ない。

116: 名無しさん@1周年
初めから正恩なんていなかったんや

120: 名無しさん@1周年
それはないな。
北朝鮮であれだけ太った奴を探すのは容易じゃ無い

126: 名無しさん@1周年
これはマジだな
クーデタを隠してんじゃないのか

137: 名無しさん@1周年
いや、元々が影武者で今が本物という可能性もあるだろ

159: 名無しさん@1周年
くっそー、髪型に気をとられて気付かなかったZE!

161: 名無しさん@1周年
プーチンも影武者と入れ替わった説あるけど
森総理と再会した時のリアクション見るとそうは思えんなw

165: 名無しさん@1周年
独裁者が影武者を使うのは日常であって非常事態とは限らない

169: 名無しさん@1周年
あの髪型からしてこだわりあるような感じはするもんあ

171: 名無しさん@1周年
髪型変わった時に入れ替わったんだろ
あれ前は糖尿に原因で足引きずってたけど
髪型変わった途端、足の引きずりもなくなった

173: 名無しさん@1周年
確かに、やたら巨大デブ化してる

181: 名無しさん@1周年
ダミーはない。
殺す側と殺される側が組んでないと起こりえない。
影武者でなくソックリサンを誤認してるならある。

196: 名無しさん@1周年
ゴルゴでもそんな話し出てくるな、耳たぶは変装しずらいって

202: 名無しさん@1周年
極秘だからな!絶対だぞ!

204: 名無しさん@1周年
そのうち「金正男はまだ生きてる」とか「死んだのは影武者だった」とか
言い出すんじゃないのか?

205: 名無しさん@1周年
金正恩本人が生きていようが死んでいようが関係ない

ようは、北朝鮮に金正恩と名乗る人物がいるかどうかだ。

212: 名無しさん@1周年
正恩は早かれ遅かれ若いうちに殺されるよ国民に。
北朝鮮を韓国と一緒にするのは可哀想だから、日本か中国の属国でいい。身の安全と生活を考えたら日本か。北の長には誰がいいかな。北、初の選挙もいいな。

214: 名無しさん@1周年
影武者にまであの体格維持できるだけの飯代だせないだろ?

232: 名無しさん@1周年
もしそうなら
中国軍が北朝鮮に攻めこんでるよ

はい完全論破

235: 名無しさん@1周年
影武者かどうか京都府警の科学捜査研究所に鑑定を依頼したらどうだろう

245: 名無しさん@1周年
正恩の影武者は5人はいるだろ

249: 名無しさん@1周年
チャウシェスク独裁のルーマニア崩壊みたいなクーデターが周りの国には一番被害が少なくて済む。

257: 名無しさん@1周年
現実がハリウッド超えてるよね



このブログの人気記事!

☆近年の戦争で最も発達した装備はボディアーマーだと思う!

☆〈1〉地対艦ミサイルで軍艦を牽制〈2〉戦闘機や護衛艦で敵を制圧〈3〉陸自部隊を上陸…尖閣有事へ統合防衛戦略を策定へ!

☆中国海軍、30年間での近代化を画像で確認!

☆歴史上もっとも難攻不落だった要塞!

☆航空自衛隊のT-4が退役開始ってマジ?

☆エリア51でドッグファイトを繰り広げるSu-27フランカーとF-16戦闘機!

☆超小型ドローン103機の編隊飛行に成功、FA-18戦闘攻撃機から投下…米国防総省!


☆富士山上空をP-1哨戒機編隊が飛行…海自各航空部隊で行われた初訓練飛行!




「レーダー探知!」九段線付近を航行の護衛艦「いずも」艦内に緊張…中国軍機接近の可能性も 配備から40年、いまなお現役「74式戦車」…最大の特徴は砲塔を水平に保つ油気圧サス姿勢制御! 21世紀にレシプロ機から急降下爆撃する映像を見るとは…フィリピン軍をISする動画!

陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 不可解極まりない「時代遅れのAAV-7(水陸両用強襲車-7型)」の大量購入! キモブサカッコいい電子戦機・電子情報収集機・電子戦訓練支援機に萌える方は居ませんか?
中国が独自開発した80式自動拳銃、内部にナイフを隠すことが可能! 戦場に放棄された悲しき戦車の残骸。 北朝鮮攻撃作戦を立案せよ…1.攻撃開始三日目で首都完全制圧!