1: きゅう ★@\(^o^)/
 《 ここで認識しておくべきなのは、われわれが暮らす民主主義国家と、北朝鮮のような独裁国家の違いである。韓国に戦術核兵器を配備しよう、などという計画が動き出したら、多くの人々が激しく反発し、大規模なデモで社会が騒然とするかもしれない。

 方や、金正恩党委員長が「より強力な核兵器で対抗しよう」と主張しても、北朝鮮国内では反発も起きなければデモも起きない。そんなことをすれば、秘密警察や軍に殺されるか政治犯収容所で虐待を受けるかのどちらかだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

3376907
http://news.infoseek.co.jp/article/dailynkjapan_84582/ 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488878261/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
5: 挑む!競馬王絶倫将軍2017(ぱよぱよちーん) ◆gZia2qsaO6 @\(^o^)/
独裁者だし。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の体制が崩壊したら正恩一族は嬲り殺しになるだろうし
絶対後に引くわけはない。
怖いよ。トランプさん潰してください。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>8
まあ、19号自体も軍部の神輿だしな
北朝鮮崩壊=軍部の権力喪失であるなら、神輿を担ぐ必要も無くなるわけだし

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
豚君がやりたい放題できるのは、中国が許してるからだよ。

苦言も制裁も表向きだけ。
石炭買わないとか言ってるが、多分偽装貨物で買い続けるだろう。

多分核技術もミサイル技術も用に臨み教えているはずだ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北を攻撃しないで下さいと言ってるだけに感じる

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮製スマホというのが、中身がほぼ中国製。
六ヶ国協議が暗礁に乗り上げ中国も北朝鮮をなかなか庇えない立場になってからの、裏供与だ。
こう言うのに紛れ込ませてミサイル制御技術も教えているんだろう。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国独力で決着つければいいのにね
なんで日米を巻き込むんだ

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当の理由なんて
中国が北朝鮮の背後にいるからだろ
北朝鮮と仲が悪いように見せつつ
企業を使って裏から支援

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国(CIA)は常に外国の国内に反対勢力を作って武器与えて
その国を潰してきた
北にだってやろうと思えばいつでも開始できる
でもやらない
北を潰せないんじゃなくて、潰す気がない

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国に核配備したらシナーは発狂

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
面白いから配備しようぜ。
なぁに、北中露の反発は全て韓国に向く。
無政府状態の今がチャンスだ!

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
19号の首さえ取れれば、内から崩れるだろ?
やれよ、その為に南にも特殊部隊があるだろ。
日本は観客なのであしからず

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヤリ(北朝鮮) vs 砲台(アメリカ)

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
体制を変える事が出来るなら、中国がとうの昔にやっているだろうに。
北朝鮮なんて冷戦後はただの重荷でしか無くなっているのだから、言う事聞く政府に変えたいと何度も思ったろうに。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>38
中国にその気があればとうの昔に出来るよ
邪魔してただけなんだから

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
平和的に解決する為には正恩氏に政治関与できない象徴的地位を保障する事で民主化するのがいいでしょう。
北朝鮮は国民が均質に近いので主導権などを巡って内部紛争は生じにくいでしょう。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>40
出身成分だか階層だかで、国民を身分で仕訳してるぞ。日本の江戸時代よりエグい階級制度がある

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やりたい放題やった結果、国が無くなろうとしてるけどな

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ今年クーデターが起きて、黒電話とリソルジュの射殺体画像が世界中に拡散されるよ。
で、内戦に発展する前に中国が侵攻して、傀儡政権ができるよ。

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつは只の軍部の傀儡で
軍部は中国の傀儡だと思うんだが



このブログの人気記事!

☆バングラデシュ空軍がJ-7BGI型戦闘機の迫力満点の写真を公開…中国製J-7戦闘機を改良!

☆トルコ軍のレオパルト2A4戦車がISのTOW-2ATGM対戦車ミサイルに撃破されたようです!

☆陸上自衛隊員の精鋭「レンジャー隊員」が世界遺産「姫路城」を大掃除!

☆海自掃海母艦「うらが」と姉妹艦の米海軍指揮統制艦「ブルーリッジ」艦長の胸に輝く海軍特殊部隊SEALの証!

☆ウクライナの造船所に放置されているスラヴァ級ミサイル巡洋艦4番艦「ウクライナ」!

☆日本も購入すべきと思うロシア製兵器一品を述べよ!

☆「インテークは絶対に撮影しないでください」…機密の塊「先進技術実証機X-2」撮影に自衛官ピリピリ、稲田防衛相ニッコリ!

☆中国海軍の新型901型総合補給艦!

☆米海軍の主力早期警戒機に改良を加えた空中給油可能版「E-2D Advanced Hawkeye」の初飛行を実施!


CASIO G-SHOCK マッドマスター



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!