1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/
 《 なお今回、正男氏を暗殺したのは北朝鮮の「偵察総局」という部署であるという話が有力になりつつある。偵察総局は海外での諜報活動や破壊工作など“準軍事作戦”を担う部署だが、北朝鮮には以下のような「暗殺部隊」が存在するという。順番に見ていこう。

 ①偵察総局
海外での諜報活動、破壊工作、要人暗殺などを担う。総局長は金英哲氏。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

84272375-s
https://nikkan-spa.jp/1298052 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1488960226/



「翼の生えたトラクター」、北朝鮮の小型輸送機「アントノフ2」は最強武器?…木製でレーダー探知が困難! 日本が輸出する小火器(拳銃・機関銃など)は年間112億円! 日本の空母保有に警戒せよ、だが「建造はそう簡単ではないはずだ」…中国メディア!
帝国海軍戦闘機「零戦」と帝国陸軍戦闘機「隼」、どちらが優秀だったか?…実際に戦わせてみた! 「平成の零戦」と呼ばれる日本のF-2戦闘機と中国のJ-10戦闘機、アジアの空の王者はどっちだ…中国メディア! 最新のステルス戦闘機F-35、ステルス能力が高すぎて訓練時に問題…地対空兵器が機能せず!
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃあ日本は工作員天国だ。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
共謀罪成立に拍車だわ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外国人の指紋採取は徹底しないとな。 犯罪率が高いのに免除とか異常やろ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それは日本人拉致放題だったからな
でも今後やったら日本から叩き出すからな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あれはどこでも防げないだろ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
当然だろうな
日本国民を拉致する事が可能なんだし
その上、日本の要職はその様な警戒をほとんどして無い

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だからこそスパイ防止法、テロ防止法が必要なんだろ?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺って、表にでてバレバレなことを暗殺と呼ぶのか

某あの世間ではw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本版CIA待ったなし

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いや、むしろ暗殺ってもっとスマートにやるもんだと思ってたよ
ソースはゴルゴ13

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
共謀罪だけで防げるの?
スパイ防止法みたいなのも作った方がいいのでは?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃそうだろ
その朝鮮暗殺部隊に補助金さえ出している

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そりゃまぁ国家どころかオウムですら出来た事ですし
規模はともかく個人に襲いかかって致死性の毒を盛るくらいならできるわな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
村井殺したの北朝鮮の工作員やろ

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ああそうですか?あんたらの同胞が大量に狩られることにしかなりませんが、お好きにどうぞ!

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
見せしめの意図が無ければ、もっと地味に処理するわな
「お風呂で(心臓発作で)死んでもらいますかー」と軽く言ってたドラマSPの暗殺犯みたいに

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あんなにアッサリ捕まったら暗殺じゃなくて、単なる殺人だろ

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺を防ぐ手だてなんかない
入国させないようにするぐらい

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲファミリーが排除され、
北が改革開放路線に進むようになれば、
暗殺部隊の重要度も低下するよね。

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
暗殺ってのは秘密裏に誰にも知られずに殺すから暗殺なんだよ

監視カメラ多数衆人環視の空港で殺すなんてアホの極致

暗殺部隊()

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
はい、スパイ防止法と共謀罪の早期可決な

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「暗殺」って聞くと、分からない様にこっそりやるイメージだけど
捕まる覚悟でどうどうとやられたら防ぎようもないわな。

82: ◆4dC.EVXCOA @\(^o^)/
日本国内には何十万人と工作員が潜んでるからな

90: 名無し@\(^o^)/
これって、テロ準備等罪で検挙できるの?政府の見解と国会の議論はどうなっているの?

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>90
とりあえず破壊活動防止法が適用できるだろ

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一般人でもちょっと学習すれば暗殺はできるんじゃないかな
という気がする

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
警察庁長官狙撃事件とか
防衛省職員ひき逃げ事件とか
忘れてませんぜ。

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ただの暴力団です
北全体も大きなヤクザの組です

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
我が国の特殊部隊も特に危険な朝鮮工作員についてはやってるけどな。

159: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロなんてやろうと思えば誰でもどこでだってやれるわ
逃げることはほぼ不可能なだけで

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
うんまあ自爆テロの方式で良いなら暗殺スキルなんて要らずに誰でも出来るしな。まあその場合”暗殺”にならんけど。

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テロリストじゃん
暗殺して核開発して気にくわないとミサイル打って
まさにテロリストじゃん



このブログの人気記事!

☆劇場版「ガールズ&パンツァー」どうして社会現象(興行収入21億円・観客動員数120万人)になるまで大ヒットしたの?

☆F-117Aステルス攻撃機を撃墜したセルビア軍部隊が戦術演習を実施!

☆敵が戦車を揚陸するような状況では完全に詰んでるから、日本に戦車は不要だって意見は正しい?

☆F/A-18戦闘機とF-16戦闘機ってどっちが強いの?

☆海自ヘリ搭載護衛艦の甲板に「 不 不 不 不 不 」て書いてあるのは何?

☆帰投中の空自F-4ファントム2機の間に茶筒のようなものが出現、隊員がUFOの撮影に成功も…消えた報告書!

☆中国空母001A型建造中の最新衛星画像…甲板の様子が明らかに!

☆韓国海軍の新型フリゲート艦(FFG-2)「大邱号」が大宇造船所で進水…防空・対艦・対潜・対地作戦任務を遂行!

☆ナチスドイツの究極の最終兵器「Sun Gun(太陽砲)」とは?


EX (イーエックス) 大衆



中国の次世代主力戦車CG想像図…乗員2人で無人砲塔を採用! ドイツのリンクス歩兵戦闘車、最大8人が搭乗可能…指揮車両や野戦救急車なども計画中! 海上自衛隊のF-35B戦闘機導入の可能性について!

フランス特殊部隊RAIDが誤って隣の家に突入、ドア爆破→スタングレネード→突入→拘束→謝罪! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点!
イージス艦の六角形のところって何が納まってんの? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 進水した中国の国産空母は「60年前のデザイン」と仏メディアが酷評!