1: きゅう ★@\(^o^)/
 《 日本の執権層が米国のアジア太平洋支配戦略に積極的に追従して、本土を米軍の兵站基地に任せている。今年の年頭から、辺野古米軍基地の建設を強行しているのが単的な実例である。また、日本は内外の一様な糾弾、排撃にもかかわらず、米国の「THAAD」まで自国に搬入しようとしている。

 9日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、これは、自国を米軍の兵站基地に供してでも「大東亜共栄圏」の昔の夢をどうしてでもかなえようとする日本反動層の無謀な軍国主義的妄動だと糾弾した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

103848347331988867523557488739854983545246n-750xx960-540-0-50
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489061041/



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! ベトナム戦争を描いた一番面白い映画は? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! ドイツ駐留米軍がM1A2エイブラムス戦車をアップグレード…改良版反応装甲を装備! フィリピン海軍に大型輸送艦「ターラック」が到着、揚陸機能と高い輸送能力…インドネシアから購入!
69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
我が国の心配しとけよカリアゲ。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
日本を脅しても無駄だよ。
中国が実験済みだしね。

163: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
安心しろ未熟な核の火遊びで滅亡するのは北朝鮮。w
国力、資源、資金、技術、人材、軍事装備で圧倒するのはアメリカだ。w

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮や韓国みてるといかに他国と友好関係築くことの大切さがわかるよね。
北朝鮮や韓国みたいな国なってはだめだね。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まぁ韓国が当てにならないから日本が最前線なのは間違いない
日本の政治家どもにその認識がないことが致命的
一発でも落ちてこないと目が覚めない
目が覚めずに死んでいくのは情けない
せめて打ち返せる体制だけは構築しておくかシェルターを築くのが当たり前だろう

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もうすでに有事じゃん
ミサイル攻撃しろよ寅ちゃん

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
素直に米軍が怖いニダと言えよw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おっそうだな防衛費マシマシで行こう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本は6~70年代から中ソの核攻撃ターゲットに載ってるから、何を今更?って感じなんだが・・・
試しに撃ってみればいい

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正統な血統キムハンソル氏によってカリアゲ将軍が血祭りにされますように

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
妄言は国内向けだけに発信してくれないかな

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国の上の方が軍事用語を常々言ってるようじゃ
国が武器経済オンリーになってくわけだわw

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アジア制覇とか、全く興味ないぞ。
ましてや朝鮮半島などなおさらだ

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>「自衛隊」武力が米帝侵略軍と共に再侵略の道につくなら、一番先に被害を受けるのは日本である。

たとえ何もしなくても被害を受けるのが日本なのは変わらないがね

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
二ヶ月後、南を吸収して戦線布告するとみたね。
アメリカと日本の韓国外しがあまりにも手際の良いところをみると、首相官邸や大統領府は何かしら察知しているのかも

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ、日本に対する宣戦布告だから日本は自衛権発動できる。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
状況的に今は日本には柔和姿勢が必要だろ。
ここで日本に噛み付くメリットはあるのか?

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>米国の「THAAD」まで自国に搬入しようとしている

韓国に搬入したTHAADは、日本の米軍基地経由で搬送したのかな。
いつもと違う飛行形態だったから、なんとなく分かる。

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げのデブ将軍よ、いい加減にしとかないと潰すからな。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最近無慈悲があまり見当たらんな。中国以上にTHAAD嫌がってるんかなー。

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こんな前線基地を叩いても米国本土はビクともしないし意味無いだろ。
日本がハワイの基地を奇襲してその後どうなったか知らないのか?
やるなら米国本土を直接攻撃して撃滅するしかないんだよ。

104: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>103
19号は、歴史を知らないからな(笑)

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これはつまり日本はアメリカに頼らず自分らで武装しなさいってことかな?(すっとぼけ)

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
言わせてるの中国だろこれw

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>124
中国も北朝鮮のコントロールが出来なくなってダンマリ決め込んでる

132: Fin funnnel!! ◆luzF3oFwDLKy @\(^o^)/
中国より北朝鮮の方が日本の防衛にとってはよりイレギュラーなんだよなぁ。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
分かった分かった。まず1発撃ってみろ。話はそれからだw

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本気で撃ってきたのを、サラッとなにかで迎撃できるといいんだけどね。
カリアゲが火病で死ぬから。

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北チョンは日米に核攻撃する宣言をしてるんだから事実上の宣戦布告やね
まじ半島平定や

164: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメの世界戦略の兵站基地に提供しているのは事実
戦時になれば狙われるのも当然
だからといってやられる訳にはいかないのも当然

自衛権の行使として先制奇襲攻撃されても
仕方がない



このブログの人気記事!

☆カルト的な人気SFアクション映画「スターシップ・トゥルーパーズ」がリブート!

☆ボーイングン社の超音速戦略爆撃機「B-1B」が運航開始から30周年の節目を迎える!

☆日本に外国人傭兵部隊を置くというのはどうだろう?

☆中国で建造中の国産空母に新型マストを取り付け中…「中華神盾」レーダーシステムを装備か!

☆艦対空ミサイルのアクティブレーダーホーミング化が空対空と比べて遅れてるのは何故なの?

☆フランス軍の誇る色物戦艦リシュリュー級を語る…四連装砲塔が美しい!

☆ロシアって国力に比べて兵器開発力が異常に高くないか?性能はお値段以上だし!

☆イギリス海軍の次世代26型フリゲート(グローバル戦闘艦)…1番艦は2020年頃の就役を予定!

☆個人用対戦車兵器のベストセラー「RPG-7」の設計者は誰なんだろうか?


鈴木ちなみ写真集



米海軍の横須賀基地司令官を務めるキム大佐、日米韓三角同盟の重要性を強調…イージス艦「ジョン・S・マケイン」艦長も経験! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! 空自のF-15Jは半数がスパローしか撃てない旧式機、Su-30やJ-15に対抗できるの?

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! 防衛省が海自護衛艦の建造ペースを倍増、4年間で8隻へ…建造体制の強化も考慮! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! ミリタリーウォッチ…本職が使うのは? 富士山上空をP-1哨戒機編隊が飛行…海自各航空部隊で行われた初訓練飛行!