1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/
 《 米国が中国に対し「為替レート操作国」と発表した瞬間、中国はその翌日から暗黒期に入り込むことになる。それにもかかわらず、米国が中国を為替レート操作国指定せず、「中国を為替レート操作国指定できる」と脅すだけなのは中国に投資した米国企業が安全に撤収できるよう時間的余裕を与えているのだ。中国政府は「米国は本当の虎だが、中国は虎になりたい猫」であるいことを肝に銘じるべきだ。

 中国がロッテに腹いせしたからといって韓国経済が揺れることもなく、韓国に観光客を送らないといって韓国経済が停滞するわけでもない。中国政府は、中国を解体すると両腕をまくっているトランプ米大統領に韓国大統領がいつでも電話して「中国の手をちょっと見てください」と話すことができる位置にあることを肝に銘じる必要がある。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

210_243577_489158
http://www.gdnews.kr/news/article.html?no=4764
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489055577/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
39: 蚯蚓@\(^o^)/
>>1 追加

チェ・ウソク韓国の防衛産業学会長略歴
- 1972 年陸軍士官学校 28 期卒業
- 1982 年、米国コロラド州州立大学経営学修士号を取得
- 1988 年にアメリカのウィスコンシン大学経営学博士号を取得
- 2001 年准将予備役編入

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>中国がロッテに腹いせしたからといって韓国経済が揺れることもなく、
>韓国に観光客を送らないといって韓国経済が停滞するわけでもない

え?そんなこと言って後で後悔しないか?ww

422: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
間違い
韓国はその虎におしっこをかけられて逃げ回るモグラ

458: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
なのに、中国の軍事パレードに参加しちゃったんだーw

711: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
まさに虎の威を借る狐だな。
その電話をかけるべき大統領は今どんな扱い?

773: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
おかけになった電話は、現在電波の届かないところにおられるか、電源が入っておりません。

892: 61式戦車 ◆4G.kH07EZY @\(^o^)/
>>1
アメリカは多分自分の事を猛禽類に例えると思うよ。
鷲とか鷹とか。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ネコに謝れ

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トラより怖いウルバリン

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
半万年やってきた実績すごい

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まさに虎の威を借るってやつだな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
かなり高くつくコレクトコールだけどなw

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
REDチームに入れてもらうんだろ

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍事的には確かにそうだけど
経済的にはもう米国は韓国には甘い顔しないだろ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この人威勢がいいけど、クネが弾劾されたらやばいんでない?

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ベトナム戦争での韓国軍って、民間人虐殺してライダイハン作りまくっただけじゃん
それで「血盟」と思い込んでるのは韓国人だけだろ

55: 朝鮮忍者 あと5日@\(^o^)/
うちの猫はトラになりたいとは思ってないと思うけど

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トラの威を借る狐・・・に見せかけたコウモリ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>韓国は共産勢力の拡張から自由陣営を守るために韓国戦とベトナム戦で米国と共に血を流した。そのために「韓米同盟」を「血盟」という

こいつらマジで朝鮮戦争で米軍が血を流して韓国を守ったことを忘れてるのか?

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国家元首が弾劾中なのに?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国にあんな事言っていいの?

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADに駐留費問題と隙を生じぬ二段構えでアメリカは迫って来るのになあ

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国は虎
中国は象
日本は竜

韓国は蝙蝠

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
虎の威を借る狐w

137: Naked barleyでムギッバレ ◆MUGIlhELiY @\(^o^)/
>中国がもう少し無法な振舞いをすれば横須賀にある米海軍空母戦団も根拠地を釜山や済州海軍基地に移すような気がする。
虎の威を借りる狐そにょに。。。
というかこれだと中国の脅威を盾にアメリカから軍派遣してもらってるわけですが
それでいいのか韓国軍。

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>137
だが実がそれは無理w

根拠地に必要な整備能力がない
兵站は維持できそうではあるが、横須賀ほどの安全性がない

151: dp1@\(^o^)/
お掛けになったお電話番号は、お客様の都合により
お繋ぎ出来ません。

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
電話は出来る



だが、トランプは無視するだろ

186: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカはTHAADを置くから例のゴルフ場を明け渡せと言っていただけだ
何を勘違いしている

199: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
くだらねーこと言ってるヒマあんならもちょっとマトモな兵器作りやがれ

217: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
計画を前倒しして有無を言わせぬ形でTHAADの配備して経済は中国と同列扱いされてるのにこんなこと言ってるのかw

233: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大使置いてくれない国に何頼むつもりなんだこの白丁は

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
手榴弾もまともに作れない韓国が何を言っている
しかもその不良品処分中にもバシバシ事故起こりまくってるけどな

266: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
普通に猫は危ないが

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
凄い堂々と恥しいことを言ってるなw

しかも韓国防衛産業学会 会長w  この国って・・・

347: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
血盟関係あるはずのアメリカ裏切って中国側に立ってたくせに。

392: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国からトランプ使節団が米国まで会いに行ったけどトランプに会ってもらえなかったよな

394: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こんなセリフなかなか言えるもんじゃないぞ

398: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本で地形は竜に似ている、という人が居るし、それでいんじゃね?

431: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカ助けてアメリカ助けてをここまで面白く書ける才能すごい

527: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>横須賀にある米海軍空母戦団も根拠地を釜山や済州海軍基地に移すような気がする。

ような気がする

654: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
電話するだけで、とんでもない金額の請求書が来るけど払えるのか?

731: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つながるまで 1 5 秒毎に10万ドルかかります。



このブログの人気記事!

☆装輪戦闘車スレ…装輪戦車の性能、値段、見た目について!

☆戦車内から周囲を見渡せる360度ARシステムをウクライナ軍が開発!

☆日本が保有すべき銃器・兵器スレ!

☆日本は優れた工業力を有しているのに、なぜ優れた航空用エンジンを造れない?…中国メディア!

☆中国の輸出型最新戦車VT-4とVT-2Aがデモ走行を披露…珠海航空ショーの地上兵器展示!

☆髑髏のマスク、黒色のハンヴィーを乗り回すイラク陸軍の精鋭部隊、第1特殊作戦旅団「ゴールデンディヴィジョン」!

☆イスラエルの兵器メーカーが作った自律型戦闘ロボット「RoBattle」!

☆米海軍の最新鋭艦USSズムウォルト、砲弾コストが高すぎて主砲運用に支障…1発100万ドル!

☆行き先、それはレールに聞いてくれ?そんな装甲列車スレ!


吉木りさ GIRL A
吉木りさ GIRL A



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!