1: きゅう ★@\(^o^)/
 《 注目はハンソルの今後の動きだ。動画の中で喪服のような黒い洋服を着た彼が父の敵を討ちたがっているのは間違いない。そのため金正恩に対抗できる亡命政権を樹立するとの見方が強まっている。

 実際、父の正男は昨年6月、英国の脱北者団体から亡命政権のトップに就くよう要請されたと報じられた。亡命政権樹立は夢まぼろしではないのだ。関西大学教授の李英和氏(北朝鮮経済論)の分析はこうだ。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

Kimhannsoru
http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_379198/
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489120567/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
2: 量産型メテオキャノン@\(^o^)/
亡命政府造った所で所で意味はないだろ
北にそんな価値無いだろうし

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>2
北の内部で隠れハルソン派狩り運動が起こるよう
にすると楽しそうじゃん?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ハンソルが唯一の正統後継者
簒奪者をブチ殺せ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲが銃殺になる日は近そうだな
側近にやられるかも

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お父さんに似て人は良さそうだけど
乗せられていいように利用されそうな
気もする

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首作戦近いニカ?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮人民には存在すら知らされてなくて、本人も学校出たてくらいの年齢で
全体主義国家の4代目、担ぐ神輿にしても軽すぎる

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>11
バックにアメリカと中国がついてるなら、政権を倒したら正恩をとんでもない悪党に、ハンソルをカリスマ指導者に仕立てあげるイメージキャンペーンであっという間に洗脳される国民性だと思うぞ。
金は日本が出すしなw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカが揺さぶり始めた?

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
映画みたいだな笑

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
諜報戦始まっているんだな

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつがエルウィン・ヨーゼフ二世か

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正男がかねてから世襲反対を表明してたのに、
息子が世襲するとは思えんがなあw

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世襲四代目か?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ハンソルの後ろに中国が付けば正恩の首も危ないな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮半島に親金王朝作って、憲法第ろ条作って非武装地帯にするんじゃね?

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ここまで来て世襲で立てる必要はないだろうに
本人は国で育ったわけでもないし

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
亡命政権作る作る言いまくれ
カリアゲが発狂するから面白そう

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もしかしたら
こいつが一番まともかもしれない
南も含めて

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正男が死んだから大義名分ができちゃったものなあ。
死んだときに早々に盛大に弔ってたら、こんなことにはならんかっただろうに

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今頃カリアゲは机蹴っ飛ばして、口から泡を吹きながら
関係者を殺戮しまくってんじゃね

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲ君アメリカ軍に∀されちゃうの?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮は英米の傀儡となるのか
クーデターで刈り上げバイバイ
核放棄

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の世襲を後押しする周辺国は中国含めて一つもないわけで
ハンソルに使い道あると感じてるのは韓国含めて朝鮮人だけだと思う

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テレビドラマ「24シーズンⅡ」の最終回の大統領暗殺シーンを皆様見てください。
今回の暗殺事件とそっくりですよ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
亡命政権はまるで意味ないだろ 中国が北を潰して傀儡にするなら兎も角

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>53
米中で合意して米国か中国が北朝鮮潰しにいかないと意味がないわな、眉唾

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮民主主義人民共和国正統政府だな。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
側近や住民を処刑し、金正男を殺した報いを受ける時が近いな。
ムッソリーニみたいに吊るされればいい。

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今のままで亡命政権は意味がないね
亡命政権樹立宣言を合図に米中が北を潰すならわかるけど

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そういう勝手な憶測が
正男を死に追いやったのかもしれん

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とりあえず北をもう少しマシにしてくれる可能性あるのかな

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮に金王朝による、平和国家作ればサード置かないよって取引しとけば、中国もおっけーするだろ。
韓国は存在価値が無くなる。

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ハンソルの専攻は植物分類学とかじゃないんだよ

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ハンソル政治学やってるらしいから、北はまともな国家になりそう。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
王政には王政で対抗するしかないのか
サダム・フセイン殺したって民主主義標榜政府はすぐ壊れたもんな

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世襲制ワロス

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米にとって危険性がなくなれば、金独裁王朝だって別に構わない。
中国にとっても緩衝地帯が継続し、サードがなくなれば願ったりかなったり。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北がアメリカの傘下に南がシナの傘下に交代するのか
それもいいかな

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
亡命政権というか、そんな事しなくても
正恩が何かの拍子でいなくなった時に北朝鮮をまとめる正統な器が他国にあるって言う状態がやばい。
その何かの拍子を国内の裏切り者や他国が仕掛けてくる事もあるからな。安心して眠れないだろ。

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
資金なら、かつて凍結した
北朝鮮の資金が腐るほどあるわな。

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
マレーシアに呼び出された金正男が亡命政権を断ったため
マカオに帰る途中の正男を暗殺。そして亡命政権は息子にやらせることにした。

102: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
三国志でありそうな展開

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ハンソルは北朝鮮の正式な指導者だろ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
覚えやすいようにハンソロ君に改名しろ。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮民主主義人民革命政党政府の樹立も近いな

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
東大文系より数段優秀なパリ政治学院学士卒、暗殺の危険性警告されてオックスフォード大学院入学断念した俊才だからな
経歴だけ見ると鳩山由紀夫に勝るとも劣らない

113: D'Artagnan@\(^o^)/
亡命政権が同じく金日成の血統という滑稽
民主的にリーダー選ぶ気は無いのか?

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正恩もとんでもない墓穴をほったな
正男には野心がないのだからほっとけばよかったものを
かえって反体制派の勢いが増してしまった

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
スーチーとかと同じで、言うこと聞いてくれれば中身はどうでもいいんだろうよ
核放棄と緩衝地帯維持の政府作るんだろ
そうすると韓国要らなくなるけど、知らんがな

122: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
正当な血統を持ってる奴の擁立というのはでかいよ。





このブログの人気記事!

☆大雪のノーフォーク米海軍基地、空母や強襲揚陸艦の甲板も真っ白に。

☆陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁!

☆「Future Weapons」の司会で元シールズ隊員のリチャード・マック・マコウィッツ氏が死去!

☆2017年X月、北朝鮮の特殊攻撃部隊が長崎・平戸に攻めてくる…防衛問題専門家がゲリラ作戦を危惧!

☆空自のF-15Jは半数がスパローしか撃てない旧式機、Su-30やJ-15に対抗できるの?

☆現代においても長期に渡る総力戦って起きる可能性はあるんですか?

☆レーガン元米大統領がイギリスへF-117Cステルス戦闘機の導入を提案していた事が判明…コードネーム「ムーンフラワー」!

☆海上自衛隊の護衛艦「いなづま」と「すずつき」がフィリピン海軍と親善訓練を実施!

☆自衛隊「特殊部隊」創設者「日本は個々の能力はあっても組織となると無能、アメリカ軍は逆」!


ドラゴンボールZ 人造人間18号



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!