1: エベンキ連呼の@ばかばっか ★@\(^o^)/
 《 在韓米軍への最新鋭ミサイル迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD=サード)」配備に関連し、米国防総省のデービス報道部長は10日、韓国への装備搬入を継続するとの見解を示した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

787484984
http://diamond.jp/articles/-/121010 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489184612/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
こりゃもう反対するとしたらアメリカに喧嘩売るしかなくなったなw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
クネ罷免が予想されたからこそ前倒しで搬入開始して既成事実化したわけだからな
そりゃそういう反応だろうよ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
合意が成立した以上粛々と進めるだけ
そこは日米ともに同じ
慰安婦合意もTHAAD合意も反故にしたらただでは済まない

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もし今更サード拒否すれば米韓同盟崩壊どころか米韓戦争すらあり得る

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>14
アメリカからも経済制裁ですなw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍撤退するしかないしw楽しみです

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAAD配備撤回した上に施設を押さえるくらいしてくれないかな、新政権w

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お高い防衛兵器は売れればお得

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国家間の約束事を破るのは許さん

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
気に食わなければデモやればいい
政治家要らんやんw
THAADもデモで反対しろw

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大統領が罷免されたんだから全ての債務や約束事はチャラだろニダ

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>36
そうだね。
国連の再加入から始めよう。
すべてのFTAもリセットな。

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国家間の約束事は政権が変わっても守れ
米国もそう申しております

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大統領が失職したことと、THAADの配備とは関連性がないとした。


これが国家間合意 条約と言うものw

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国大統領が失職しても関係ない
言い換えれば、アメリカからすれば韓国大統領なんて誰がなっても同じということ
こんなんで対等に話なんかできるわけがない

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
普通はそうなんだけど、相手は韓国。
情緒主義愚民共和国にとって国家間の約束なんてどーでも良い。
ペンタゴンは見立てが甘いんじゃね?

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ある意味、アメリカにとっては最高権力不在の混迷した韓国のほうが扱いやすいだろ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
軍事クーデターかそれが一番いいな
米軍撤退で同盟解消
朝鮮半島と日本で戦争できる

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>78
軍事クーデター起こしたら全力でアメリカにすり寄るんじゃないの?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国にとっては韓国にアジア向けの前線基地が在れば良いだけだから、
別に韓国国民が困窮していようが大統領がだれであろうが関係無いからな。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
グァンタナモ基地みたいになっていくのかなあ。

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
配備はあくまで在韓米軍防御の為で、韓国守る気ないよ。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次期政権がTHAAD撤回しないと弾劾されるんだろ?
そして政治空白が続くとw

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮よりアメリカの方が無慈悲だなw

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
てか五輪はどうすんの
クネクネはもとから逃げられてたけど

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ともかくも中共は制裁を強化継続してね!

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それよりも、お前ら下手したら今月米軍が北朝鮮攻撃するぞ。

THAAD配備もそのためというところもあるみたいだし。

日本もとばっちりくらう可能性あるぞ。どうする?

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>123
THAADの星州配置には2か月かかるよ。

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「政権が変わっても、前政権時に決定したものは変わらない。それが常識」
と、アメリカは言ってるわけだ。

そうだよねえ韓国さん? まさか反論しないよね?
今度こそ完全に、「反日=反米」になるよ?

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
弾劾決定が出たとき時差があるからアメリカ23時くらいだったのに
それでも副報道官が速攻でサード配備は既定路線だ!と言い切ったからな
韓国国民は「サードと慰安婦合意破棄をしたいからクネを弾劾した」空気なんだが
サード配備は諦めても慰安婦合意破棄は諦めないだろうな

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAAD配備したところでアメリカがスワップしてくれるわけでもないなら
撤回して中国との継続するしかないのでは
ただ、今となっては在韓米軍撤退位しないと継続してくれないかも

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
在韓米軍の装備だしな。
慰安婦みたいに合意破棄とか言い出したらオモロいから期待www

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカも中国も逆らう者に対しては情け容赦ないな

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本もこのタイミングで言っておくべきだな
朴大統領失職と慰安婦合意に関連性はない、と

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今日は韓国で内乱が激化してくれるんでしょ

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ガースー「朴大統領失職と慰安婦合意やGSOMIAに関連性はない」

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロウソク隊「THAADを撤退させろー中国嫌がらせはやめろー日本と国交断絶だー」

216: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やったね、これで次期大統領がTHAADと在韓米軍を追い出すことが確実になった
統一は目前だぞ、早く統一されてしまえー
そして残らず灰になれ

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米国の無慈悲ww
散々このミサイル配備が大統領選挙の争点にしてるのに、しかも配備反対になりそうなのに無慈悲だなぁww

222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北海道、新潟、台湾辺りにも配置して広域で支那監視しますけどね
陸上にイージスレーダー置くだけで船作る訳じゃないし不沈レーダーだし

224: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
大統領選挙戦に突入すれば、各候補は公約を発表する。
THAAD配備中止は、今の段階では無理。
とすればどのような公約になるのかが注目される。
北朝鮮からの核やミサイルの脅威がなくなれば、THAADを撤廃するというのが一番まともか。

226: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国に主権はないからね

もし新大統領がTHAAD撤去命令なんか出したら

在韓米軍撤退という笑える事態が待ってる

245: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国はサード配備終了と同時に米軍を追い出す。
サードの運用は韓国が握り標的を日本に変える。
中韓共闘で日本を叩き潰す深謀遠慮だったのだ。
朴槿恵罷免もこの一貫

250: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>245
サードは米軍配備だから米軍撤退ならもって帰るぞ?

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
選挙の争点にはさせねーよ!って先に表明する事がトラブルを最小化させる

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
サードの配備がされないと、トランプは本気で在韓米軍の撤退を言い出すぞ。
なぜならアメリカ兵士の命を守れないから。

導入を決めたクネクネをクビにして、とりあえず中国様へはお茶を濁したけど、
この次はどうするんだ??

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
政権が替わったらもう北にしか逃げ道が無いと言う

256: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプ「日本は大金を払ってでも置いてくれと言った」

こんなツイートが出たらどうするのかねバカチョン君

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>256
防衛省はもう検討してるよ
THAADは1基1250億で日本全土をカバーするには6基必要
イージス・アショアの方が本命っぽいけど
こっちは1基600億か800億で2基必要

259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮からのミサイルがソウルに届くまでの時間はどれくらいだと思ってるんだろう
サード配置は南トンスルを一切守りません

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>259
物理的な防御じゃなくて
精神的な防御だな

THAADが守ってくれるからミサイルは飛んでこないという幻想

261: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本も47都道府県にインフラよりサードを敷設しよう もちろん離島にも必要です

273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次期大統領に無言の圧力だな



このブログの人気記事!


☆短機関銃MP5は7800円、カラシニコフ銃は1万4500円…複製銃がスマホより安いパキスタンの町!

☆中国の空母ってぶっちゃけ強いの?

☆ミャンマー軍に国産フリゲート艦が就役…かっこいい外観!

☆Xバンド長距離SharpEyeレーダーの小型バージョン「SxV」!

☆北朝鮮の航空ショーに登場したMiG-29戦闘機、F-22の塗装に酷似!

☆将来の日本と中国の航空戦力を分析…日本はF-35戦闘機600機、中国はJ-20戦闘機500機を配備する計画!

☆最新戦闘機・戦車から特殊部隊まで、ロシア軍が2017年度カレンダーを発表!

☆ノルウェー陸軍の耐地雷防護車輌「HYDREMA910 MCV」は変わった形!


腕時計 コンパス 温度計機能付き OHSEN
腕時計コンパス付



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!