1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/
 《    今年もおぞましい反日映画が公開される。今回の舞台は2015年にユネスコ世界文化遺産に指定された長崎県の「軍艦島」だ。戦時下の朝鮮人“強制労働”と脱出劇を描くこの作品。一体、どんな内容なのか。

    「1945年、日帝占領期。海底1100m。脱出することも死ぬこともできない。私たちは、そこを“地獄島”と呼んだ」。 こんなフレーズと共に流れる1分ほどの映像。今夏公開予定の韓国映画『軍艦島』の予告編だ。公開されたダイジェストシーンと、本誌の取材で得た情報から作品の内容に迫ってみよう。    》    

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

20170209-03576165
http://www.news-postseven.com/archives/20170311_498079.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489331557/



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! もしも、戦艦大和を作り直すとしたら? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! 現役最古のインド海軍空母「ヴィラート」が退役、英海軍時代も含めて就役から50年以上! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」
149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>「各自に支給されるすべての個人用品は初任給から差し引く」「社宅の家賃は毎月の給料から先に天引きされる」

給料出てたんだ…(棒)

5: ◆65537PNPSA @\(^o^)/
奴隷にヘルメットを被せるとか日帝は優しいなぁw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう、こう言うのにはキチンと本当の歴史を描いた検証
映画を政府が金出してでも作って対抗するしかない。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
使い潰していいなら飯も休みも道具もやらないんだけど
奴隷ってそういうもんだろ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国の抗日ドラマとどっちが凄いのかなあ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
端島の飯場の一つは朝鮮人が経営してたし、朝鮮人用の売春宿もあったんだぜ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だから経済制裁しろと言ったのに

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本政府、外務省はこう言う捏造は放置せず、きちんと反論、抗議しろ。
これまでの慰安婦放置がどう言う結果になったか、良く分かっているだろう。

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本は もう国交断絶した方が楽じゃね?

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮の嫌がらせは終わらない
こんなのと付き合ってる事が異常

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
少年とか平気でウソつくクズ民族だな、何も調べてないのがよく分かるね

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本でまだ生きてる人がいて
嘘っぱちだ、って明言してるのに
よく作れるな、こんな映画w

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう北の傀儡だから世界が相手にしないww

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつらきっと今の廃墟群見てアルカトラズ刑務所みたいなの妄想してんだと思う

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この映画の嘘

を暴く映画を作ってほしい。

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
当時の炭鉱とか、日本人も羨望する高待遇だったのに
しかも朝鮮人が就職出来たら超勝ち組だろ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
毎度毎度韓国映画は捏造だらけで笑わせて貰ってる

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本軍は凄いよ!朝鮮人性奴隷を鎖にも繋がず部屋にも閉じ込めず兵士の100倍の月給渡すんだもの。

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヘルメット着用って、戦後じゃん、、戦後に強制連行って笑える

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ちょっとまてや、海面下1000mって酸素と圧力どうしてるんだ?
いや、そもそも人が行ける環境か?そこは

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>77
別に潜水する訳じゃねーから

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
世界遺産登録と引きかえにこれを問題化するのを
アシストしたのは他ならぬ日本政府だからな

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
クライマックスは島中の朝鮮人が抗議のろうそくを掲げた結果
大統領が罷免されるシーンで終わる

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヒットしたら教科書に採用されるんだろ
監督も頑張って捏造する訳だ

100: Fin funnnel!! ◆luzF3oFwDLKy @\(^o^)/
炭鉱は熟練工が先頭で掘り進む、徴用者は素人だからいちばん簡単な仕事だ。
素人が先頭で一番危険で過酷な掘削をすると炭鉱が崩れて大被害をこうむる。
つまり朝鮮人炭鉱徴用者はいちばん簡単で危険の少ない仕事をしていた。
しかも福利厚生保険加入済み。

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この映画、作って
韓国の側に観光いく奴増えると思う?

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
給料のほか、年金までかけてもらえる奴隷って・・・。

本当の奴隷・・・白人植民地で奴隷労働させられてきたアフリカ人や南アジア人が聞けば怒るわ。

 

115: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「誰も帰って来れない」という設定なのに、
地獄島とやらで酷い目にあったということがちゃんと伝わってるのは何故?
当時からスマホでもあったのか?

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>115
日本軍と戦う炭坑夫の姿が壁画に描かれてるし、証拠はある

とかテコンダーでやってほしい

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先端部の危険な作業は、経験豊富なベテランの日本人炭鉱夫の仕事だよ。
地盤や岩盤に合わせて、どう掘れば良いかなど経験がものをいう。

そんなの昨日まで朝鮮で仕事もなくブラブラしてた素人のエベンキ猿にはやらせんよ。
出来るわけない。
下手すると落盤事故や粉塵爆発が起きる。そうしたら大損害だ。

 

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ放置してたらまた世界中に広められちまうぜ
ファンタジーが事実のように

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
三菱マテリアルはこの制作会社に対して提訴しないの?
完全なる名誉毀損なんだけど。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
給料出て島に店もあって飲食してたのにな
みんな仲良く運動会までしてんだろ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつら、日本が世界遺産登録申請するまで名前すら知らなかったんだぜ (´・ω・`)

169: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
家賃給与から天引きされるの地獄なのか

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
国会で質問する議員はいないのか

176: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本の国会議員なのにこういった事を野党は全く問題にしないよなあ。
韓国から金もらってた官や前原とかの件もうやむやだし

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こう言うのは徹底的に反論映画を作り逆にライタイハンの
映画を作って対抗するしかない。

188: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
『韓国、軍艦島捏造したってよ』
映画作れよ

194: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
公開する映画会社が悪い



このブログの人気記事!

☆ノースロップ社が空対空レーザーの兵器管制システムを開発に着手へ…戦闘機などに搭載予定!

☆北朝鮮海軍の新型フリゲート艦か?中国の056コルベット艦に類似!

☆陸上自衛隊は情報、火力、防御力すべての面でとても先進国の軍隊とはいえないお寒いレベル←本当なの?

☆中国の第5世代戦闘機J-20の行動半径は2000キロ、空中給油機がなくとも日本全域をカバー!

☆パンター戦車の前面装甲の防御力って実際どの程度だったんでしょうか?

☆100年以上使われてるor使われそうな武器、兵器を挙げるスレ!

☆韓国軍幹部らが米軍SH-60対潜ヘリの高額装備を踏みつけ記念撮影

☆日米共同統合演習「キーンソード」の様子をお届け…ヘリ護衛艦「ひゅうが」甲板にAH-64D!

☆陸自96式装輪装甲車で前輪脱落のトラブルがあったようだけど色々ガタが来てるのかな…陸自玖珠駐屯地祭!


禁じられたアソビ 橋本マナミ



ロシアの3代目キャタピラ式歩兵戦闘車BMP-3の内部に潜入! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! ブラジルで今も運用され続けている「河川砲艦」…航洋軍艦とは全く異う外観!

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! レーガン元米大統領がイギリスへF-117Cステルス戦闘機の導入を提案していた事が判明…コードネーム「ムーンフラワー」! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 日本と韓国が戦争したらどうなるの? 米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!