1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/
 《 私は数日前、正恩政権に直結する人物と接触した。人物の名前、接触場所はご容赦願いたい。彼は日米韓情報当局が常時、監視対象にする「重要人物」だ。以下、彼が語った衝撃的な話だ。 
 「米国は『米本土は攻撃されない』と思っている。大間違いだ。われわれの潜水艦数隻は、特攻決死隊として、太平洋数カ所で攻撃態勢にある。われわれの攻撃は止められない」驚かないでいただきたい。米朝軍事衝突の「Xデー」について、彼はこう語った。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

2f8415cc-s
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170314/plt1703141130001-n2.htm
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489468359/



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! もしも、戦艦大和を作り直すとしたら? 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな!
「田舎臭い少女風」…稲田防衛相のファッションに悪評! 現役最古のインド海軍空母「ヴィラート」が退役、英海軍時代も含めて就役から50年以上! 成層圏をレンズ化して敵の対空レーザー攻撃を撃退する軍事技術「Atmospheric Lens」
174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
北朝鮮の軍事行動は全て米軍が監視してると思うのだが・・・

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
攻撃の兆候がある時点でお前はもう死んでいる

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の排他的経済水域にミサイル三発撃ち込んでも怒らないよな?
北をこえて東シナ海の公海部分にミサイル撃っても怒らないよな?
お前らさんざんやらかしてきたことだもんな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
兆候なんか無いよ
バレたらまずいもん

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは宣戦布告なの?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制口撃だろwww

しかし確かに、ミサイルを撃ってくる可能性はあるだろうな。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
よし、北を先先制攻撃を宣誓しろ、

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もうビンラディンに使った無人機より数倍よい無人機が
韓国から北朝鮮に向けて
入っちゃっただろ。

正恩はもうロックオンされたわ。もう何言っても犬の遠吠え

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
南朝鮮にトンネルで侵入して親北派と合流、ゲリラ戦を展開して長期戦で勝つ北ベトナム方式だろ。
ミサイルは単なるこけおどしに過ぎない。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トランプ、ミニットマン撃ち込んで更地にしろよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
客観的に北朝鮮の軍事力を100とすると、アメリカはどのくらいなの?

224: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>50
兵力なり戦闘機数なりなら比較は可能だけど

軍事力で比較となると、難しい。

個人的には 0: 100 ぐらいだと思ってます。
(リーチできないから一方的なタコ殴りで終了)

334: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>50
103位かな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
核弾頭でなければミサイル4発の攻撃受けたところで
糸魚川市の大火災ほどの被害すらないんだよね

そうなれば国土攻撃受けたことで正々堂々自衛隊に反撃行動命令できるし
万が一、核攻撃を行ったら米ロ中から瞬殺されると何度言えば…

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
受け身じゃなく早く先制攻撃しろよ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これは日本のTHAAD配備の追い風になるな

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう鳥ドローンとか蚊より小さい虫ドローンで
北朝鮮内はスパイ撮影されとるんやろ?

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
哨戒能力ないのにアホか
潜水艦からトマホーク打ち込まれて終わりだろ

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
兆候の前に休戦破棄して、韓国と交戦中なの忘れてるのか?

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あれれ?おかしいな?中国がないぞ?中国は国境に軍を増員したり金豚抹殺作戦を計画してるて話もあったが、石炭禁輸も含めやはりフェイクだな。ここに出ないて事は中朝は組んでる証拠だな

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>91
中国は派閥があって
人民解放軍のある派閥はミサイルの標的を北朝鮮と北京の2つの方向に合わせて
どちらもいつでも攻撃できるようにしている

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
実際今米韓軍事演習中だから、その気になれば北伐ぐらい即出来るだろ
先制攻撃してみろよw

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮も韓国と同様に、現在戦争中だという設定を忘れているようだな

128: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
お前には、米軍が軍事演習しているのが見えてないのか?
それとも回線が切れているんか?この黒電話。

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
この理屈やと日本の排他的経済水域にミサイル打ちまくられてる日本は
先制攻撃の大義名分がそろってるな

149: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカが攻撃するなら、B2でピンポイント爆撃
もしくは特殊部隊使った暗殺だから
気付いた時には死んでるよ

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首作戦で正恩の首を取ったら北の軍隊は機能するのだろうか?

160: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカと殺しあった日本だから言えるけど、奴ら世界最強だから北の価値筋は0
19号は間違いなく殺される

175: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍の特殊部隊が行くなら、
真夜中にナイトホークでNOEするのか、HALOするのか、どっちかだよねえ

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
はあ、それはこっちのセリフだよ。
日本が攻撃型ミサイルを持ってたらとっくに攻撃してるわ。
湾岸戦争のきっかけを思い出せw

225: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
特攻の潜水艦なら もうXDAYは決まっているだろう。

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とある予言によると北からの攻撃は2018年…
現実味を帯びてきた

255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
本当ならめちゃくちゃ怯えているな

259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無人機はバンカーバスター積めるの?

270: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>259
積めつんじゃね。記事では、正恩狙いだって書いてる

261: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外に出ない間はシェルターで身を潜めてるだろうな。

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
その様な細菌は飛んでくるような方法では
効果が無いよ
細菌で効果を上げるのは相当難しい
ミサイルではなおさら無理

280: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
グレーイーグルの無人偵察機で、爆撃してお終いになりそうだな

12日に配備が決まったてさ。

検索すればわかる

311: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そんな重要人物がなんでこんな奴に話すんだよw

348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米軍の特殊部隊つったらアジア担当のSEALチーム2だっけ?
デブは中東方面だしな
GBはあれはほとんと諜報部隊工作部隊だしな
デルタフォースは局地対テロ戦
ま、国家総力戦をするまでもなく強襲で金正恩もオシマイだな

351: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
超大型のドローンで空爆だな。。

アメリカの怖さは日本が一番身に染みている

365: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米韓にミサイルを撃ち込んで開戦したとして燃料も弾薬も食料も乏しい貧困国家が何日戦えるというんだ?
中国に援軍を頼んでも人民解放軍は真っ先に正恩の首を取りに行くだろうし、もう積んでるのはお見通しなんだよ

371: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本にもサード下さい、

388: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
次のミサイル発射しようとしたタイミングで米は動くかもな
ここまでお膳立てしてくれたら
防衛のためと言えるだろうし

445: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
てか、このニュースのトップにならない日本のマスゴミって改めて異常

469: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1、在韓米軍のプレデターに反応してるのか?

あれだと半径200mは吹き飛ばせる爆薬を積めそうだが・・

ぽっちゃり将軍にも影武者はいるだろう。

525: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
特攻決死隊とか言ってるけど、神風特別攻撃隊を意識してるのかな

548: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日米に先制攻撃をしたら、北朝鮮は無くなる。



このブログの人気記事!

☆韓国海軍の1万トン級軍需支援艦「昭陽」が進水…港に寄港せず戦闘艦を海上で支援!

☆「中国が米英の最新駆逐艦を空き缶にした」…米最新ステルス駆逐艦「ズムウォルト」故障原因は中国製チップ?

☆強襲揚陸艦「アメリカ」艦上にF-35B垂直着陸戦闘機がズラリ…米海兵隊が訓練中!

☆潜水艦乗組員の過酷な戦い、楽しみは食事だけ?蒸し暑くて臭い!

☆米陸軍向け次世代高速ヘリコプター「S-97レイダー」、最高飛行速度が時速480キロ…シコルスキー社!

☆冷戦の終結でキャンセルされたM8-AGS空挺戦車…シェリダンの後継として米陸軍に制式採用!

☆上陸訓練のニュースでよく見るドーナツみたいな、一斉に破裂する弾頭は何でしょうか?

☆ロシア軍のヘリコプター工場が公開…最新バージョンMi-8ヘリを製造!

☆中国軍が054Aミサイル護衛艦に1130型近接防御火器システムCIWSを装備!


馬場ふみか写真集「ぜっぴん」



ロシアの3代目キャタピラ式歩兵戦闘車BMP-3の内部に潜入! 日本のC-2輸送機と中国のY-20を比べてみた!日本のレベルを超えたと主張にネット「客観的に見れば、日本は30年進んでいる」! ブラジルで今も運用され続けている「河川砲艦」…航洋軍艦とは全く異う外観!

「モルヒネ」すら携帯できぬ自衛隊の衛生兵…医療体制は極めてお粗末なもの! レーガン元米大統領がイギリスへF-117Cステルス戦闘機の導入を提案していた事が判明…コードネーム「ムーンフラワー」! 海上自衛隊空母運用の課題点を考察する!
ロシア海軍の原子力潜水艦、氷にぶつかり穴が開く! 日本と韓国が戦争したらどうなるの? 米海軍原子力潜水艦「オクラホマシティ」にトマホーク巡航ミサイルや魚雷を搭載する様子!