1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/
    《    そのうえで「原子力空母をはじめとする米帝のすべての戦略資産はわが軍隊の強力な超精密打撃手段の照準鏡内に入っている」とし、「軽挙妄動すべきではない」と威嚇した。    》    

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

f9f863fc-s
http://dailynk.jp/archives/85043
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489457633/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
嘘つき、原子力空母に弾道ミサイルなんて当たるわけないわ!
要するに、横須賀に照準を合わせているということだよな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
空母狙ってるとか支那みたいな事を言い出したなw

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
洋上索敵手段が無いのにどうやって狙うんだ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どこにいるかわかんないだろ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>3
カリアゲ「グーグルアースを見れば分かるニダ」

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>3
横須賀に停泊してるだろ?300m以上も有るでっかい的だよ、直進巡航航行中の空母も
ベクトル変化量は大したことはない、漁船から丸見えで測距されれば対艦弾道
ミサイルの餌食と成る可能性は有る、空母は回避行動を取り未来位置が変化する
、しかし漁船は空母の進路を捉え続ける、対艦弾道ミサイルの弾頭は
ターミナル段階に入る、空母は進路を変え続ける、対艦弾道ミサイル弾頭は
漁船からの情報を元に最終軌道修正を行い照準を空母未来位置に絞る、
直後に弾頭は高度100km以下の大気圏に突入する、僅か20秒後、マッハ7の重金属製子弾が命中、
弾頭はクラスター化されていたのだ。

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>3
今カールビンソンが釜山に入ってる
てか、それを踏まえた無慈悲な声明なんだが

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
「強力な超精密打撃手段」すごいですねw

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
妄想精密射撃は恐ろしいわ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
空母が沈んだら北に何発撃ち込まれるのか
楽しみであります。

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
斬首するだけならデカい空母なんかいらないだろw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
水爆なら誤差10Kmでも沈むだろ。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
近くに居る空母が怖くて仕方がないって言ってるようなものだなw

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
グーグルアースで照準を合わすニダ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しかしさあ、将軍様もどうせスマートフォンとか使ってんだろ?
WilileaksでCIAによるスマホのハッキングとか行われてるってのがわかったんだから、
CIAは将軍様の居場所も特定してんじゃね?

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>24
スマホは使っていないだろう?
でもアマゾンで買い物でもするかな?

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おお、謎の超技術で照準あわせてんのか
北朝鮮意外とやるなww

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロックオン宣言とかもはや攻撃されても仕方ないよな

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
宣戦布みたいなこと言ってるわりにその先に進まないねw

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
射程の長い対鑑ミサイル開発したのか


謎の技術 見てみたいものだ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
超精密打撃手段・・・不審船の吶喊かな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロックオン宣言?
もはや宣戦布告だろ。

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
すげえな朝鮮から陸地を跨いでの超長距離対艦ミサイル?本腰入れて防衛拡大しなきゃな

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つまり沈黙の艦隊のヤマトのごとく米空母に近づき核ミサイルを打ち込めるのか?
虚言はいいから早くチャーハン出せよ!

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
超精密打撃手段がどんな最新技術かは知らないけど
先制攻撃できなかったのは米軍の不手際だな
挽回するために全力で反撃するしかないな

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ISIS「中東側米勢力の打撃も頼むわ」

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これで米軍の空母が自損事故で煙でも吹き上げれば
「空母への攻撃に対する反撃」って名分が立っちゃうぞ。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
強制志願兵がミサイルに乗り込みます。

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
テポドンで偵察衛星を打ち上げた。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
偵察衛星あんの?

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>70
空母みたいなデカい目標を探知するだけなら超小型衛星でも可能なんだよ、
テポドンが打ち上げた様な小型衛星なら充分に捉えられる。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
原潜の位置は金豚のステレス衛星から丸見え

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
単なる弾道ミサイルだから
動く標的には当たらないんだがw

88: エラ通信@\(^o^)/
北朝鮮のレーダー射界だと、
北朝鮮領域から50キロ離れれば、誤差1000キロぐらいかな。

燃焼と方向制御したうちっぱなしミサイルのほうが怖い。

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北の長距離ミサイル着弾誤差は山手線の範囲ぐらいという過大評価あるからなぁ
精密射撃は無理だな

103: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
超精密打撃砲を持つ北朝鮮軍にはもはや敵はいないとみられている

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
つーかアメリカ、イラクの時はあんなに強硬だったのに、北朝鮮にはえらく慎重だな。

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>105
北朝鮮を潰す理由って偽札くらいしか無いもの。
弾道ミサイルが理由にならんだからいよいよ動くかも?って話になっているだけで。

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>105
>つーかアメリカ、イラクの時はあんなに強硬だったのに、北朝鮮にはえらく慎重だな。

経済的メリットがないからww

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
発射準備した途端にやられるで

114: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
空母沈めるのに核を使うのが北流

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北チョンのミサイル潜水艦ってどこにいるのかな。
海自の最優先探知・追尾目標だと思うけど。もう音紋取られてたりしてなw

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
レイセオン春の在庫一掃セール

136: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
カリアゲの軍事衛星って精度良いの?

145: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>136
そんなものはありません

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
先制攻撃も何も現在も戦争中のくせに何言ってるの?

179: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
原潜に喧嘩売るとかマジでキチガイ

アメリカが最強な理由は原潜があるからなんだぞ

183: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
米の空母は10隻くらいだが
海自のひゅうが型、いせ型よりずっとでかい
全通甲板を備えた強襲揚陸艦が同じくらいいる
あの国に喧嘩売るなんて狂気の沙汰やぞ

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
またずいぶんと盛ったな
今はワシントンを狙ってるくらいにしとけよ
どうやって空母部隊を見つけるんだよ
複葉機で索敵するのか?

204: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ミサイル撃ったあげく、全てCIWSで落とされました
とかなるかもな
それ以前に、漁船にリンクシステムでも有るのか?

221: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮、「空母キラー」開発中=対艦ミサイル技術試験か―韓国紙


アメリカやるなら今しかないぞ
ここでグズグズしてたら完全にやられる

229: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんのためにソ連が対艦巡行ミサイル搭載原潜開発したんだよw
対艦弾道ミサイルなんて妄想どからw

239: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさと米空母沈められるものならやってみろ!はよ!

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北朝鮮の潜水艦はステンレス構造だから米軍には発見できない

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
弾道ミサイル程度じゃ、船足の早い原子力空母は捕まえられないよ

263: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中間誘導はGPSだな。。

265: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トマホーク並のピンポイント攻撃出来るほどの技術も無いくせに何言ってんの?

269: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
空母打撃群に怖い物知らずのモンスターだなあ
北どころか半島まるごと制圧するのに一週間かかんないだろ

275: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
太陽に着陸する国だからなあ
もう不可能はない キリ



このブログの人気記事!

☆バングラデシュ空軍がJ-7BGI型戦闘機の迫力満点の写真を公開…中国製J-7戦闘機を改良!

☆トルコ軍のレオパルト2A4戦車がISのTOW-2ATGM対戦車ミサイルに撃破されたようです!

☆陸上自衛隊員の精鋭「レンジャー隊員」が世界遺産「姫路城」を大掃除!

☆海自掃海母艦「うらが」と姉妹艦の米海軍指揮統制艦「ブルーリッジ」艦長の胸に輝く海軍特殊部隊SEALの証!

☆ウクライナの造船所に放置されているスラヴァ級ミサイル巡洋艦4番艦「ウクライナ」!

☆日本も購入すべきと思うロシア製兵器一品を述べよ!

☆「インテークは絶対に撮影しないでください」…機密の塊「先進技術実証機X-2」撮影に自衛官ピリピリ、稲田防衛相ニッコリ!

☆中国海軍の新型901型総合補給艦!

☆米海軍の主力早期警戒機に改良を加えた空中給油可能版「E-2D Advanced Hawkeye」の初飛行を実施!


原幹恵 写真集 『 MOMENT 』



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!