1: すらいむ ★
 《   家出を希望した高校1年の女子生徒(16)を誘拐し、自宅の官舎に住まわせていたとして、警視庁は16日、航空自衛隊入間基地1等空尉の山内年久容疑者(38)=埼玉県所沢市=を未成年者誘拐容疑で逮捕し、発表した。

 山内容疑者は「困った人を助けたかった」と話しているという。     》   

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

78484
http://www.asahi.com/articles/ASK3J4SFFK3JUTIL017.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1489648142/



中国の新世代長距離爆撃機H-20、ステルス戦闘機J-20が護衛任務…ネットユーザーが作成! 准将って…何をする人なのですか? 陸戦型ガンダム、180mmキャノンは盾の上に乗ってないおじさん「盾の上に乗ってない。」!
北朝鮮崩壊後、米露中韓の4ヵ国で分割統治する案! 自衛隊の戦闘服にアイロンをかけると「対赤外線加工」がダメになる? NATO次期対潜哨戒機の多国籍開発構想にカナダとポーランドが参画!



8: 名無しさん@1周年
一等空位って大尉でしょ?もう少しで佐官だったのに、おしい!

11: 名無しさん@1周年
これ誘拐になるん?

13: 名無しさん@1周年
>>11
羨ましいからなる!

14: 名無しさん@1周年
航空自衛官の家に住めるとかミリ女子ウッハウハでワロタ

17: 名無しさん@1周年
誘い方が下心丸見え

20: 名無しさん@1周年
心やさしい自衛官さん

36: 名無しさん@1周年
てかよりによって自衛隊の官舎に隊員の身内以外の女が1か月も暮らしてたって安全保障上も重大な問題だろw
女スパイとか女工作員だったらどうするつもりだったんだよ?

38: 名無しさん@1周年
>>36
処分の内容でわかるんじゃないかな

47: 名無しさん@1周年
>>36
そういや自衛隊の官舎って、何で出入り自由なんだろうな
よく飛び込み営業行くけど、みんな話聞いてくれるいいお客さんだ

58: 名無しさん@1周年
>>47
マジレスすると、法的には軍隊ではなく
防衛装備の充実した特殊な警察だから。

警察の官舎に入るのと同じということになる。

憲法改正必要だよ。

66: 名無しさん@1周年
>>58
あれ危ないよね
金ない若手の入居者が多いからなんだろうけど、人のいい若奥様ばっかりよ

141: 名無しさん@1周年
>>58
警察と違って逮捕権は無いよ

50: 名無しさん@1周年
過去にホームレス助けたことあるなら無罪でいいよ。

55: 名無しさん@1周年
これが38歳パート女性従業員なら厳重注意で済んでいたと思います

64: 名無しさん@1周年
噓こけ!ならホームレスのおっさんとか囲えよ!

73: 名無しさん@1周年
イーグルから吊して飛ぶ刑くらいで許してやれよ

75: 名無しさん@1周年
これが老夫婦だったら
警察から感謝状がもらえるんだろ?

80: 名無しさん@1周年
こういうのってどっちがバラしてるの
やっぱ女か?

81: 名無しさん@1周年
この女子高校生はいたずらとかされなかったの?
そうでなければ、それなりに善良な人の犯行かもしれないね。
結果的に誘拐だけど。

82: 名無しさん@1周年
38にもなってこれですか
こんな人が自衛隊おるとか…

92: 名無しさん@1周年
夜中に「FOX2ぅ!」とか叫んでったんんだろうな
そんな事官舎でやったらバレるわ

97: 名無しさん@1周年
保護してあげてるんだから表彰状貰ってもいいくらいだろ
下手したらハイエースされてころされるかもしてないのに

100: 名無しさん@1周年
この言い訳は苦しすぎる。これじゃ自衛官がアホって思われるな。

106: 名無しさん@1周年
困ってた若者を保護したら逮捕ってどうなってんだこの国は

108: 名無しさん@1周年
38歳大尉って曹からなのかな?
退任する頃は佐官で辞めれたものを、勿体ないわ

113: 名無しさん@1周年
オレが困ってても助けてくれたのかねえこの人は

119: 名無しさん@1周年
将来、自衛官になったりして

133: 名無しさん@1周年
おっさんでも住まわせたならこの供述も信用出来るけど、下心見え見え

136: 名無しさん@1周年
泊めなかったら泊めなかったで問題になったりして

143: 名無しさん@1周年
入間基地の1等空尉ならC-1のパイロットかなあ

149: 名無しさん@1周年
>>143
通信や地上の内勤もいるからな。

147: 名無しさん@1周年
自衛隊の官舎ってガバガバなのか?1ヶ月も何で気付かないんだよ

152: 名無しさん@1周年
これはダメだろ
下心無かったとしても非常識すぎる

164: 名無しさん@1周年
大尉殿何してんの

171: 名無しさん@1周年
おまえらだって16才の女の子を助けて感謝されたいだろ?

178: 名無しさん@1周年
家出希望の男子なら助けたんか?ってなると
助けないだろうね

186: 名無しさん@1周年
こんなんじゃ中国に情報筒抜けだろうな
自衛隊って本当にアホだらけだな

198: 名無しさん@1周年
家出少女を救うことも出来ないこんな世の中じゃ

211: 名無しさん@1周年
40歳無職のボクも困ってるんで助けてください!

212: 名無しさん@1周年
誘拐なの?家出少女匿ったら逮捕されるのか



このブログの人気記事!

☆中国の軍艦建造技術は教師ロシアを追い越した…25年までに空母6隻を建造予定、うち2隻は原子力!

☆海上自衛隊の練習潜水艦「あさしお」、20年間の任務終える…呉基地で除籍式!

☆米露中以外の次期戦闘機開発ってどうなってるの?

☆20年前の軍オタに言っても信じてもらえないこと…4個護衛隊群にそれぞれ一隻ずつヘリ空母が配備!

☆オーストラリア陸軍が、ドイツ製の次世代装輪装甲車「ボクサー」を公開!

☆米国防高等研究計画局(DARPA)、サイドアーム発進/回収システムの実証試験を成功裏に実施!

☆空薬莢って再利用できないんでしょうかね?


☆トランプ大統領が米海軍の最新空母「ジェラルド・R・フォード」を視察(画像)!

☆湾岸戦争で9台の戦車部隊を率いて、イラク軍の戦車80台以上を破壊した「最強の戦車指揮官」…大統領補佐官マクマスター陸軍中将!


篠崎愛 HOLIDAY



軍事パレードに集合地点に移動中のT-72BV主力戦車が事故…ベラルーシ軍! 「空母いぶき」の実写映画化が決定!2019年公開予定…かわぐちかいじ作の新軍事エンターテインメント ロシアのモンスター兵器「AK-130 130mm連装速射砲」は最も優れた火砲の1つ!

「OH NINJA!」難攻不落の姫路城の石垣を登る陸自レンジャー部隊の姿に外国人観光客が歓喜 美少女化した艦船が戦う中国発のゲーム「アズールレーン」で日本ネットユーザーが警告「課金すると中国の軍事費に回る」! 航空自衛隊「もう限界やああああああああ」…事故多発の原因はオーバーワーク!
中国の造船所で中華イージス艦055型と052D型駆逐艦、複数隻を同時建造中! コンビニに87式偵察警戒車!こゆう光景は北海道だけ? ドイツ海軍の新型フリゲート「バーデン・ヴュルテンベルク級」1番艦が就役拒否でメーカー送りに!