1: アイアンフィンガーフロムヘル(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]
 《 『ターミネーター』シリーズ新作の製作が中止となったようだ。32年前にこのシリーズで一躍有名になったアーノルド・シュワルツェネッガーが、2015年作『ターミネーター:新起動/ジェニシス』でサラ・コナー役を演じたエミリア・クラークとともに年内にも新作に取り掛かる予定であると見られていたが、 製作を務める「パラマウント」の上層部が中止を決断したと報じられている。

 ある関係者は「NewYork Daily News」紙に「『ターミネーター』とアーノルドの話はなくなりました」「スタジオ側は続編を製作予定から完全に削除しました。これは新たな続編に向けたプリプロダクションやいかなる予定がないことを意味します。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

5442234-2271250341-maxre
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000011-cine-movi 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1490076186/



大阪府警がパトカーを重装化!!! 好きなミリタリープラモの箱絵を教えて下さい! 中国のJ-20ステルス戦闘機、空母艦載機バージョン登場か!ネットユーザーが作成
イランがF-313国産ステルス戦闘機のタキシングを初披露…ハリボテではなかった模様! 好きな軍艦貼るスレ! 幻の大型軍用機「富嶽」に機銃などを搭載する「掃射機」の設計図見つかる!
8: バックドロップ(神奈川県)@\(^o^)/ [KR]
2作目までしか面白くないのになぜここまで引っ張るのかね
エイリアンもそうだけど

11: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/ [US]
2は名作扱いされてるけど、あれでターミネーターの定義が悪い方にブレたよな

54: ムーンサルトプレス(茸)@\(^o^)/ [IT]
>>11
と思うんだけど妙に名作扱いされてて不思議

12: 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ [MA]
シュワちゃんが「アップデートした」と言って復活するシーンで、続編は無いと確信したわ。

前半はワクワク感があったんだけどなあ。

13: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/ [JP]
火星の大気中に出てもメンタマ飛び出るようなことはないらしいな

226: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ [ニダ]
>>13
それなんだっけ?夢見るやつだったよね。

235: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
>>226
トータルリコール

16: チキンウィングフェースロック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ [US]
シュワちゃんありきのシリーズだしなぁ

26: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/ [US]
>>16
シュワちゃんじゃないとターミネーターじゃないわな

197: 頭突き(catv?)@\(^o^)/ [US]
>>16
シュワちゃんそっくりなサイボーグ作って撮影してみないか

439: エメラルドフロウジョン(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]
>>197
T-800試作型完成は2018年…つまり

22: バーニングハンマー(熊本県)@\(^o^)/ [US]
4が好きなんだが。評判悪いけど

29: ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/ [CN]
ジェネシスは観てないけどシリーズを追うごとに設定が複雑化してきて意味不明になってきたから

37: チェーン攻撃(滋賀県)@\(^o^)/ [CZ]
2のほうが評価高いが1が好きだわ3もアクションシーンは悪くない
4から後は論外

44: ジャーマンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/ [US]
ターミネーターVSロボコップやって欲しい

45: 不知火(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]
製作費注ぎ込んで全盛期のシュワルツェネッガーロボ作れば解決

53: ビッグブーツ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [ニダ]
結局ストーリーを続ける気もなく変な方向行っちゃったし
単に敵のロボットと戦うだけの繰り返しなんだよな

62: 中年'sリフト(千葉県)@\(^o^)/ [US]
ターミネーターが未来から来る設定だからやり直しでも何でもいくらでも作れるわなwって思ってたんだが
やっぱり3以降はダメだったね

63: ジャーマンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [RU]
4の時も新たな三部作のはじまりとかいって一本で終わったしなぁ
映画化権がたらい回しされてるイメージしかもうないわ

66: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ [BD]
制作側はもう作る気力が無いのだろう。
それは見る側にも言えることだが。

72: クロイツラス(茨城県)@\(^o^)/ [EU]
ロボットが年取ったらおかしいよな

484: グロリア(栃木県)@\(^o^)/ [US]
>>72
表面は生体パーツだから老けるらしいぞ
1だと数日で異臭放つくらい劣化してたけど多分負傷したせい

78: ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ [JP]
最後の所シュワちゃんパワーアップ復活しなきゃ良かったのになT2でシュワちゃん役目終了してればまた違ってただろうけどなぁ
シュワちゃん色が強すぎた

87: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [JP]
アメリカのドラマってなんであんなに引っ張るかなあと思ってたけど
昔の映画シリーズの時点でその風習は始まってたわけね

89: キドクラッチ(静岡県)@\(^o^)/ [US]
エイリアンも経年劣化して錆てる頃だろw

92: 不知火(山口県)@\(^o^)/ [RU]
スターウォーズもなんかいろいろあるけど結構面白いよね

96: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [EU]
ターミネーターのドラマも最後は慌てて終わらせたからかなりグダグダ

99: ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/ [CN]
アメドラも最終回が無い状態で話を作り続けるから見てて疲れる

102: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ [US]
続けるつもりならスカイネットはどうするつもりなのか
そこがどうにもならんなら見る意味なし
どっちみち過去に遡れるならご都合ストーリー作れるってのもあるし

107: 魔神風車固め(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]
そりゃあまぁ、BTTFみたいにゃ上手くいかないわな

108: ランサルセ(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
いっその事、スカイネット側が主人公で作ってしまえ

109: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]
今は機械よりゾンビ系の方が人気あるしな

113: 魔神風車固め(沖縄県)@\(^o^)/ [JP]
タイムマシンありきの映画

127: アトミックドロップ(石川県)@\(^o^)/ [US]
クリスチャン・ベール主演のターミネーター4良かったのにな
歴代ターミネーターのオマージュも多数あって
ストーリーも機械が父親を殺すと機械そのものが存在しなくなるからとか考えて面白かったのに

135: ニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [PH]
これに限らず機械が人間を支配するストーリーの作品って、機械が何らかの理由で人間を必要としているって前提あったりするけど、機械からみたら人間なんて不潔な有機体でしかないよね

148: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
ターミネーター2で終わらせておけば伝説で終わったのに

151: 32文ロケット砲(空)@\(^o^)/ [IR]
個人的に4は嫌いじゃなかったし、あれの続きを作ってほしかった
ジェニシスはきらい

152: ネックハンギングツリー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [GB]
コマンドーがあるだろ

164: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ [US]
ターミネーターの生体外装が年食って爺さんになるのは笑った
作品的にも笑いあり、ドラマあり、苦悩ありでいい出来だと思うが

172: フルネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ [CA]
4も新起動/ジェニシスもそこそこ楽しめたけど、ジェームズ・キャメロン以外が作っても「なんか違う」感があるんだよなあ
もう無理に作らんでもええよ

185: タイガードライバー(兵庫県)@\(^o^)/ [ニダ]
シュワちゃんがもう歳だ
鋼の肉体を保てない

190: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ [IT]
どんだけ新作作っても、1と2は越えられないだろ。
特にストーリーも映像も2は絶対越えられんよ。

191: 断崖式ニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ [EG]
ターミネーター3の武器を内蔵したターミネーターより2の液体金属ターミネーターの方が強いと思う

207: 急所攻撃(catv?)@\(^o^)/ [US]
あの頃の映画でT1000は衝撃的だったなあ
今はそういうの見ても何も感じないけど

227: ジャンピングDDT(香川県)@\(^o^)/ [ニダ]
守護者の方のT-800がかわいくてカッコよかったのに
せっかくアップグレードしたのにもう出番なしかよ

242: マスク剥ぎ(空)@\(^o^)/ [US]
スターウォーズみたいにどっかで世代交代しないからだよ
テレビシリーズか3の女ターミネーターを主役にしとけよ
性能的にも上な設定なんだろ?

250: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/ [ニダ]
ターミネーターもプレデター化してもうた



このブログの人気記事!


☆短機関銃MP5は7800円、カラシニコフ銃は1万4500円…複製銃がスマホより安いパキスタンの町!

☆中国の空母ってぶっちゃけ強いの?

☆ミャンマー軍に国産フリゲート艦が就役…かっこいい外観!

☆Xバンド長距離SharpEyeレーダーの小型バージョン「SxV」!

☆北朝鮮の航空ショーに登場したMiG-29戦闘機、F-22の塗装に酷似!

☆将来の日本と中国の航空戦力を分析…日本はF-35戦闘機600機、中国はJ-20戦闘機500機を配備する計画!

☆最新戦闘機・戦車から特殊部隊まで、ロシア軍が2017年度カレンダーを発表!

☆ノルウェー陸軍の耐地雷防護車輌「HYDREMA910 MCV」は変わった形!


鈴木ちなみ「美人モデル!初水着の衝撃」



陸上自衛隊の96式装輪装甲車の後継として装輪装甲車(改)を開発…防衛装備庁! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! FNSS社の105ミリ砲搭載の新型軽戦車「KAOLAN MT」…IDEF2017防衛展示会に登場!

新造艦プロジェクト20386が起工…どうしたロシア、昔のお前はそんなんじゃなかっただろ! 朝鮮人民軍のM-2002戦車(暴風号)なんだが携帯SAMのマウントがなんか改良されてる? 高性能偵察軽飛行機を武装化した偵察/軽攻撃機「MWARI」量産開始…Paramount Group!
中国陸軍航空部隊のWZ-10攻撃ヘリコプターが海上で実弾射撃訓練を実施! 銃撃戦中にバレットM107が故障、米海兵隊員がメーカー社に電話→修理して戦闘に復帰! 優れた造船技術によって作られた、ドイツの212級潜水艦…秘密の艦内に潜入!