1: きゅう ★@\(^o^)/
 《 日本の共同通信、NHK放送、「読売新聞」、米国のインターネット・ウェブサイトなどの報道物は今後、朝鮮が発射する弾道ロケットが日本の近くに落ちる場合、米国と日本がそれを迎撃することで合意したと報じている。

 (略) 見ものは、日本防衛相という者がわれわれのロケット発射基地を事前に破壊すべきだとせん越に悪態をついたことである。日本は、笑止千万に振る舞わず自重する方がよかろう。それは、腐った卵で岩を砕いてみるというような愚かな妄想である。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

146668894055_20160623
http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490229896/



新テレビアニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」が18年4月から放送! テスト飛行中の陸自オスプレイ…塗装がダサイ! 中国ヘリ博覧会に展示されたZ-19武装ヘリ、AH-64Dのロングボウ・レーダーに似た謎の装置!
最強ノートパソコン「DuraPAC」、有事や災害時などの国防に関するシーンでも使用可能… カフェでノマドに最適! 防衛省が離島防衛用の「高速滑空弾」と「新対艦誘導弾」を開発へ…2018年度予算に計上! 韓国の新型戦車K2の開発失敗でメーカーがギブアップ…仕様規格が厳しすぎると軍とメーカーが対立、裁判
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無慈悲シリーズ最新作!

・・・公開はいつ?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさとやれよw 刈り上げチキン

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無自費、すごいなあ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
 
とっとと国内の敵国組織を国軍で処理しないとやばいんじゃないの?

領土を奪われ、日本人を拉致されてるのに、なに野放しにしてんの?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
敵基地攻撃能力はさっさと保有するべきだよな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げビビってるヘイヘイヘイ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あんたらは、取り敢えず南と決着付けてください!

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
時代劇か?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
久々の無慈悲きたな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昨日のミサイルどこ行った?まだ飛んでるのか?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
刈り上げ君はステキ!爆破したい~♪

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さ、防衛費増やさないとな。左巻きのバカなんかの意見聞いてたらとんでもないことになる。

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
 
発射する前にクビが飛びそうなんだが・・・
 
カリアゲ、大丈夫なのか?www
 

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>飛んでくる銃弾を銃で撃って当てられないというのが専門家の見解

つまり、北側の迎撃ミサイルは当たらないんだな・・・

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
無慈悲砲 vs 遺憾砲

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
前にも見たような文面だなぁ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
しょせん日本よりより格下の国!
これ以上何を言えというのだ?

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いまだかつて無慈悲な攻撃したことない国だからなあ
一発手近な国にやってみ?ほらすぐ南に反撃能力なさそうなのがあるじゃん
現実にこういうことになるよって見本を見せとけば日米もビビると思うのよね

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
神奈川の米軍基地の近くに住んでいるんだが、さすがに怖くなってきた ブルブル~

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
じゃあきっとそろそろ開戦だな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まじめな話、一発でも日本領土に着弾したら、まずいよ。
カリアゲくんごときに関わり合いになりたくない。
アメリカが人工衛星からカリアゲくんをカプッーしてくれるくらいしか対策ない
それか半島だけでドンパチやってよ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
腐ったたまごは確かにお似合いだなあ(笑)
岩かどうかは知らないが鳥インフルエンザに汚染廃棄されたたまごをプレゼントしてみたい。

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカに生かされていただけの異常国家が、それをそれとも気づかずに犬が
威勢よく吠えているよww

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
報復ってやられたこっちがすることだが、なんで先制した方が報復すんの?w

ALPHA ハイカットスニーカー



米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? ロシアがSWストームトルーパーを彷彿とさせる最新コンバットスーツを公開…外骨格が兵士を銃弾から守る! 日本は第2次大戦時に航空母艦を25隻も建造する技術があったに中国ネット「唐の時代の技術をパクったんじゃないか?」!

ロシア海軍のアルファ級攻撃型潜水艦、貴重な原子炉メンテナンス作業! 戦艦大和の完全なレプリカを建造するのにいくらかかるの? なぜ日本にいる華人は自衛隊へ入るのか?1万人以上が加入…中国メディア!
エジプト的解決策、対空装備がないなら車両ごと載せればいいじゃない! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます! 航空機のない基地の精鋭部隊「レッドインパルス」が華麗な航空ショーを披露…空自高尾山分屯基地!