1: ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/
 《 韓国への終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備に反発している中国が、配備決定の撤回と韓米合同軍事演習の中断などを要求する中で「戦争」に言及し始めた。

 中国の王英凡・元外務次官は22日、ソウルで行われた記者懇談会で「北朝鮮の核問題は軍事的解決でなければ話し合いによる解決、この二つの選択肢しかない」として「韓半島(朝鮮半島)に再び戦争が起きれば、災難という結果を招くだろう」と指摘した。  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。

4437e6581cb01a39d72d31
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/22/2017032203607.html
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1490268205/



国産の「日の丸戦闘機」復活?高い対艦攻撃能力を持つF-2戦闘機の後継機開発・生産、来年夏に分かれ目…米の出方焦点! なぜ大空襲で姫路城は無傷だったのか? 中国戦闘機J-10の異常すぎる変態機動の動画、これ自衛隊のF-15Jでは勝てませんわ
目立つ迷彩戦闘服の意味を問う! トルコ陸軍向けの35mm自走対空機関砲「Korkut」の量産がスタート! 映画「エイリアン」のイメージ迷彩をしたチェコ軍のMi-24「ハインド」武装ヘリコプター!
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
本気でやる気がないのは明白だが、ひょっとして、韓国はこれでビビってたりすんの?

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
ブラフで震え上がるなんて。

中国の海軍力を考えてみろよ。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
恫喝wwwwwwwwww

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
最悪の選択をする最悪のタイミングが近づいてる!?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さあ、いまこそ自慢のバランス外交だ!

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
また米・支那の代理戦争の舞台となる朝鮮半島(笑い

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろ、継続中の朝鮮戦争の敵国が誰だったか思い出したかいw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAADの件に関して韓国が悪い
レッドチームに入るよと思わせといてTHAAD配備決定だから
必死に美味しい思いさせて引き寄せようとする中国は裏切られた気分だろう

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
遅かれ早かれ戦争になるやろ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうやっても朝鮮半島は発火するしか無いもんな

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
究極の二択www
どっちについても詰むなw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
話し合いに応じなければ戦争ってwww

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろヘタれてTHAAD配備を撤回しそう。

んで、今度は米国から強烈な報復食らってまた狼狽える。

そんな近未来が見える。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やっぱり韓国は強い(と思ってる)国には何も言えない事大主義

中国が北を延命させてきたために、韓国はTHAADを配備せざるをえなくなった、ぐらい言ってやれや

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
おお、2年くらい前からこの板で半島が戦場なるって予言されてたが現実味を帯びてきたなぁ。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>30
というか韓国は自ら前線を38度線から韓国国内に動かしてるよな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
はよ朝鮮戦争やれや。世界の害が。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
要約するとソウルを火の海にしてやる!ってことですね^^

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さっさと撤去しちゃえよwwwwwwww

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国に対して最も効率の良い外交は恫喝外交
最もやってはいけない外交は謝罪外交

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ちらつかせるもなにも、南北は戦争中ですやん。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そういや韓国は停戦にサインしていないなら中国ロシアとも停戦していないな

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカは戦争したくない。
但し、アメリカ本土にミサイルは…
中華の意向は関係なく、北朝鮮を爆撃する
今までのアメリカの本能で動く。
分かってない北朝鮮は…

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>51
動く前には、攻撃できる口実を探すか自らで作るよ
そういう動きをしたら、本格的に攻撃する寸前ってこと。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>56
1番わかりやすい兆候は在日米軍が港や空港から居なくなる。

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国の陰に隠れると言う行為が、アメリカに対して何処まで通用するか。アメリカからすれば朝鮮半島が戦場になったところで痛痒無い。アメリカ本土に届くミサイルは持たせない。これだけだろう。

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
こいつをリッパードしちゃいなよ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北のミサイルはいずれ北京にも向けられる

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>63
正男氏の血筋、結構いっぱいいるんだろうなあ。中国にw

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争でええやん
今まで中国アテにして
全く解決しないどころかどんどん悪化してるんだし

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
相手が弱いとすぐ武力に訴える卑怯な国、それが中国

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あれ、平時の軍事統帥権は韓国が持ってるんだよな…

中国がルール地方占領みたいな借金のカタに占領するみたいな場合は
アメリカが戦時認定しなければやっちゃっていいんじゃないか?

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
もう一度アヘン戦争を食らわしてやるニダ

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国と時限同盟結んで韓国を潰してぇ

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
THAAD配備撤回は前から要求していたが、米韓軍事演習中断まで来たか
相手が無反応ならどんどんハードルを上げてる、これが外交だよ
日本も見習わなきゃ、駐韓大使帰国程度でほったらかしてちゃ駄目だ
自由ビザ禁止にしなきゃ

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北と中国に直に接しているのだから同情はする
韓国は大事だよ
日本にとっては緩衝材なわけだし

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国と北朝鮮は大きさ以外は大体同じ。

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国よ、どうせ最後は戦争だ。
だったら、早いうちのがまだマシだぞ。
もう、遅すぎるくらい遅いけど、ラストワンチャンスくらいあるだろう。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
さてさて次の大統領がTHAAD配備をどうするか楽しみだなw

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国がTHADDを断って中国側についた場合、米国が北朝鮮を倒した後に米国主導で親米体制を樹立し新北朝鮮が韓国を吸収する形で半島統一しようとする。
韓国がTHADDを受け入れて米国側についた場合、中国が北朝鮮に媚中派を擁立して現体制を一新させ新北朝鮮が韓国を吸収する形で半島統一させようとする。

そのどちらに傾くことも米国も中国も黙って見ているはずはなく
近いうちに北朝鮮を舞台にした米中代理戦争が勃発するのは目に見えているので
どちらに転んでも韓国の未来はない。

119: 伊58 ◆AOfDTU.apk @\(^o^)/
韓国は素直に中国の言うとおりしていればいい。

123: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
戦争をやる覚悟を決めたからのTHAAD配備だろうがw 米軍はヤル気だぞw

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国も色々造っちゃったから、ちょっと試したいよねえ。
韓国程度なら良い練習台に出来ようが、蕎麦の米があれだいねえ。

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やっぱハッキリとモロに言わんとダメなんだろな
遠回しな表現とか理解出来ないし



このブログの人気記事!

☆中国初の国産航空母艦「001A型」、遼寧艦と同じ角度で比較!

☆台湾空軍が主力戦闘機F-16を最新V型に改修へ…2023年に全機完了予定!

☆日本最新の準空母「いずも」甲板に5機のヘリが並ぶ…中国メディア!

☆もしも、戦艦大和を作り直すとしたら?

☆海上自衛隊の小型護衛艦「あぶくま」型、領海を守る沿岸警備の要…中国海軍のジャンカイII級フリゲイト2隻を警戒監視!

☆中国で作られたJ-31Bステルス戦闘機?のCG…素直にカッコイイですね!


☆中華空母の正しい使い方を中国に教えてやるスレ!

☆インド海軍に最新の国産コルカタ級ミサイル駆逐艦3番艦「チェンナイ」が就役!


篠崎愛 「愛」あふれてます!



中国海軍の新型055型駆逐艦、ネットに出回ってた多くの予想CGよりは大人しいデザイン! 宿営地に撃たれた迫撃砲弾を迎撃する機関砲…日本版C-RAMですな! イギリスで次世代26型護衛艦の建造がEAシステム社で開始…SF感あふれるデザイン!

「日本の戦闘機開発は中国に比べて20年遅れてる」…ステルス戦闘機J-20を高く評価する声が多い! 艦艇用近接防御火器システムCIWSの魅力! インド海軍は戦闘能力を高めるため、伝統的に艦上でもヨガを実施ます!
戦艦大和の15cmの副砲が最大の弱点であった。あそこに敵戦艦の主砲が当たると下まで貫通していく! 未来の戦闘機は「人間パイロットの親機+複数のドローン戦闘機」…マクロスの世界が実現に! 89式小銃もそろそろ30年選手になっちゃうね…!